本当に長い間すみません……。生きています。なんとか!(

ホストパロ更新しましたー。女の様に土方を口説く沖田が上手くいかず(当たり前だ)苦労する話を書こうと思ってたのに……アレ?笑

最初に出てきたとある人物は完璧に叶の趣味です。いや、好きなんです、あの人。^^^^^



最近のおじゃんぷが酷い事になってる件について。
ちょっとだけ!覗いた程度だったけど!ちょっとあれはいかんだろう!!
だめだろう……けしからん。
しっかし銀ちゃんにこれほどまでときめく日が来るとは思いませんでした。あれっ…????何だか……????すごくすごく格好いいぞ……????????(白々
いやー私って本当に土方好きなんだなぁと!!(病気!!

んでもって今日一番驚いた出来事。
某キッチンにぎんちゃんがマヨラー彼氏紹介したとな!!!くそう!やめて!笑
嫉妬が溢れてしまいそうです。くやしい。王道ウラヤマァ……!いいなぁ。いいなぁ。

最近あまりに銀ちゃんと土方に優しい気がするのでこれはもう腐男子総悟書くしかないなと思ってます(愛がすごい方向に
もちろん銀ちゃん土方が掛ける描写入れますよ。それでも土沖ですよ。実は土→沖なんですよ。だ、誰とくですか……そういう話書きたい……。

結構土沖も銀ちゃん土方も好き!って方いらっしゃるので、そういう方向けになるかもなぁ……。
雑食さん羨ましいです。土沖も土方受けもいける方本当に尊敬します。素晴らしい!!

格好いい土方求めて土方受け派な人の土方単体イラとか見たりしたこともあるんですが、本当に格好いいですね。フェロモン凄い。ひええ……格好いい……!

……ここまで来ても土沖派から揺らがないので歪みない私なのですが!

久々に文書いたらこんな時間になってしまった……!おやすみなさい