スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日ですね


今年も終わりますねぇ(´ω`*)お世話になりましたー


ちょっと振り返ろう。


サイト関係で言うとパソコン使えなくなる環境に陥ってしまったってとこが一番痛かったなぁ
なんとか整えましたが、一か月本当に辛かった…!
ガーデンを完結できなかったところが一番後悔かなぁ。思ったより続いてすごい計画狂う!すみません!来年の春には完成させたいなぁ…が、願望ですが←


ヲタ関係でいくと←
タイバニ、世界一初恋、スケダン、よんアザ、うたプリ…
まぁハマるわハマるわ…←
世界一は漫画買うまでハマっちゃうとは思わなかったです。面白いよなぁ本当
タイバニも好き!面白かった!映画見たいです。DVDにならないかなぁ、
スケダンはね、本当にね…今年一番ハマった漫画かもしれない。
よんアザにここまで爆笑させられるとは!やっぱりギャグが好き
うたプリはイケメン多くて幸せ(←)乙ゲーキャラはここまで萌えるもんなのか、と初めて体感。

…なんかこう見ると結構流されてるな、私(世間に
はやり物にのっちゃう!もう!だから毎年好きなCPが増えるのよ!


あっ、あと、今年はすごくコメントを貰いました。サイトですね
こうも…感想を貰うことが嬉しいものなのかと…すごく実感しました。ひとつひとつに有頂天になり、調子に乗ってる私すげぇ痛いな、と我に返ったりしてるのですが←
一言でもコメントを貰うことがとても嬉しかったです!
もしもそのコメントが、何気なくだったり、とくに深い意味もなく、なんとなく送ったものだとしても、私にとっはえらいこっちゃです笑
ひいい!って画面の前でガタガタ震えたりします。とくに更新したその日にコメントもらったりしたらね!もうね!
嬉しすぎて震える阿呆な私がいたりします^^
コメントとても嬉しいです!本当に励みになっています。ありがとうございますー!


今年もお世話になりました。来年ももちろん、ブレずに土沖好きな私です。確定。
もしも、本当にもしも、たとえ土沖がドマイナーになったとしても、変わらず愛し続けるわ!笑


来年はですね、とりあえず行動範囲を広くしたいです←
ひきこもり体質なもんで…!いかんいかん、とりあえず、九州を出られたらいいです。それは無理でもとりあえず、福岡には行くぞ!ヲタ関係でなくとも、福岡までは行きたい。

できればリアルに土沖好きさんと会っておしゃべりがしたい。本当に…したいよ…もっと私がチキンで人見知りしなかったら!

消極的ですが限界まで行動していこう。本当に。
願うは来年は楽しいこと沢山見つけて、素晴らしい年になりますように!

それはね



王道にハマればよかったとかすごいもやもやしちゃうんだけれども、きっと嫉妬だろうなえっへへ


すみませんくだらない話繰り広げているので暇な方のみ↓へどうぞ







いやありえねぇだろそのCP!って思う気持ちよりも、うらやましいなぁって落ち込む方がよくあるある
だってすごい人気なんだもの…!えらい人気なんだもの…!

誰も考えねぇだろってくらいマイナーCPには一回くらいしかハマったことはないのが救いかな…いやそれでも同士は探せばいるよ!

と、とりあえず、次こそは超王道にハマるぞと決め込んでも結局一番好きなCPにハマる自分ってなんて正直
無理はいけないよねぇ、一回無理して王道に走ろうとしたんだけれども、やっぱり無理だった思い出があるw

今のまんまでいいや。ってか何言ってんの自分。すみません意味わかんなかった…注意書きつけよう…





誰得な土←←←沖が書きたいです。うんどうしよう。いけいけな沖田がすごく可愛いんだ

やべぇ



思ったより時間がなかったです…(・ω・;;)
毎年クリスマスには更新しようと心がけていたのに…すみません!

次の更新は…どうしよう…時間が無い…年末は忙しいですねぇ…
来年になる前に一回更新できればいいけれど…!頑張ります!



そしてついったをやろうと思っているのよ(
来年はしようかなぁ。やっぱ楽しそうだ。うう、でも怖いな、のめり込んで戻れなくなったら…いやそれはないだろう…な、多分!笑

拍手レスしましたーそれとバトン!


下からどうぞ!

そしてバトンしてみました。なんとなくしたくなって、やっぱバトンは楽しいね!









腐った人用の二択バトン。


腐った人に捧げる二択バトンです。
二択を出すのでどんどん答えちゃって下さい。


1.腐女子or腐男子

腐女子ですー^^


2.18禁読める年齢or読んじゃダメな年齢

読めますっ
読めるまで長かった思い出が^^^^^
我慢は辛いね!←


3.腐ってることは周りに…
公表済みor非公表

微妙に非公表寄りかな。
腐女子さんには当然公表しているけれども!
すごく仲良しなパンピー友人は普通に漫画好きと思ってるらしいです^^
ご、ごめんよ・・・すごくヲタなんだ、本当にごめんよ・・・


4.リア充or非リア

まぁ左だったらクリスマスに文更新しないわな(死


6.二次創作は…
好きor苦手

好きです。楽しい^^もしもの世界を書くのもすごく楽しい!


7.三次元は…
好きor苦手

まぁ好きです。むしろいけるかも・・・?そこまで深くは手を出していないけど・・・!
ある人とある人が気になる今日この頃・・・。な*マはちょっと萌えるくらいかな!


8.18禁は…
好きor苦手

好き・・・です。うーん苦手ではない!それはない!
ああでもたまにえろはちょっと・・・なCPを好きになることもあります(・ω・`)
ロマンチカと世界一初恋はえろなしでいいんだけどなぁ←
それを言っちゃあおしめぇよ^^^^^
苦手ではないです!


9.女体化は…
好きor苦手

苦手です><
男だから萌えるのにって思います。
でも可愛いから萌えることも多少あります。本当可愛い。
女体化がいける口になりたい・・・


10.リバは…
好きor苦手

苦手です・・・!
嫌いではない!それはないよ!
リバっぽいのはむしろ好きですー!完璧にリバだったらちょっと・・・かもしれない。
いけいけな攻めっぽい受け大好きです。それだといいんだけどな!なかなか見かけないよ、悲しいね←


11.死ネタ・バッドエンドは…
好きor苦手

苦手です。本当に苦手です。
けれど、いざ読んでみると涙ボロボロに感動しまくったり・・・。(死ネタ
死ネタの短編はギリ読めるけれど、長編はさすがに読めません。悲しくて本当に死にそうになる←


12.二次創作ものの好きCPで多いのは
王道orマイナー

王道・・・かな・・・?
多いのは王道ですね!でも一番多いのは王道一歩手前のCPを好きになることが多い気がする。前そうだった。
最近は王道好きになる確率が高い!
けれども思い出した様にマイナー好きになったりします。王道の次に好きCPはマイナー、とかが多い。悲しい←
サブマスは上下少ないよね(・ω・`)←最近のマイナー笑


13.自分がなるなら
攻めor受け

うーん・・・えっと
う、受けで・・・!笑
悩むなこれ!私が攻める・・・いやいやそんな度胸はない!←
診断では攻め寄りのリバって出ました。うん・・・好みが表れてるよね・・・


14.どちらがほしい?
理想的な攻めそのものな彼氏or理想的な受けそのものな彼氏

わあわあ
左かな・・・!攻めかな・・・!
受けな彼氏ってどんなん(・ω・)
可愛い彼氏・・・恰好いい人好きだからな・・・!


15.人がいっぱいいる日曜日のデパートでカバンの中身全部ぶちまけたぁぁぁ!!!
入っていてほしくないのは?
誰もが知ってるあの漫画の同人誌(表紙健全)or同士しか知らないようなマイナー漫画の同人誌(表紙怪しい)

wwwwwwwい、いやあああああww
誰もが知ってるって・・・何だ・・・?笑
健全なら、そっちがいいです。左で!
結局見た目でそういう本だって認識されるなら、健全な方がいいよ><マイナーでも結局そういう本だって知られるんだから・・・!


16.違うクラスの知り合いに教科書を貸したら、後から「コレ挟まってたよ〜♪」と…
渡されたくないのは?
自作の絵orキャラの下敷き

うっわ・・・きつ・・・笑
自作の・・・絵で・・・orz
キャラの下敷きはですね、あんま知らないキャラの下敷き結構持ってるんですよ、付録で!
知らないのに勘違いされたらすげぇ嫌なんで笑
もしデュラだったらいいけど・・・なんとかなる、デュラだったら笑


17.イヤホンで音楽を聴きながら歩いてると、知り合いに遭遇。「音めっちゃもれてるよ!」と…
もれててほしくないのは?
アニソンorドラマCD

ドラマCDでwwww
アニソンはまだ・・・でもドラマCDて恥ずかしすぎるわ!!笑
ミックスチョコレートだったら死ぬわwただでさえ恥ずかしいのに!
何のアニソンかなぁ・・・電波だったらしにますね・・・!


18.ある休日、部屋でくつろいでいたら突然全裸の嫁キャラが目の前に!どうする?
とりあえず視姦orとりあえず襲う

仕官市間^^(おい
襲う度量あるかなぁえっへへ攻めだったら襲うかもしれない(逆だろう
とりあえず眺めるとするか。服はその後だ


19.BL漫画・小説を読んでいて、邪魔されたくない瞬間は…
エロシーンの一番盛り上がってる瞬間orあと数ページで話が終わる!って瞬間

エ、ロシーン・・・かなぁ・・・!
実際あります笑
ああああああああいいとこなのに!ってのすげぇあります。腹正しいです←
終わる数ページだったら我慢できるかな。山場ほど邪魔されていやなことはない!


20.では最後に今好きなCPを好きなだけ書き並べて下さい。

土沖、高銀(昨日波がきた)、銀新
シズイザ、ドタ新(笑
朝菊、√フェリ、ロマ西
神アレ、ティキラビ
キリ椿、スイボス

まだあるけどもう無理です。ほらみろ二つ目のマイナーさは!ひどいよこれ
結構需要あると思うんだけどなぁ・・・!マイナーでも・・・!




おつかれさまでした(*^ii^*)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



楽しかった!
とりあえず昨日年賀状書くついでに高銀らくがきをしたら何か波が来ました。
いいなぁこの二人。可愛い。背低い攻めいいと思うよ!すごくいいと思うよ!

背低い土方で土沖妄想を本当に少しだけだけどしたなんて言えない←

12月22日の拍手レス!


》短文の1番上においてあった土→沖の話めっちゃ好きです萌えました…の方!

拍手コメントありがとうございます!
ひいいいあの短文にコメントをもらえるとは思ってもいなかったです・・・!ひっそり更新していたあれに気付いてもらえるとは!ありがとうございますー!
本当に・・・文ともいえないようなものですみませ・・・!
す、好きですか!すごく嬉しいです!
なかなか土→沖を書けない質なのですが、ぱっとこういうのが思いついたので・・・^^
シリアスな後味悪い話ですみません><
すごくうれしかったですー^▽^

ではでは、拍手コメントありがとうございました!
prev next