スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月24日の拍手レス!!


≫わーヽ(´▽`)/キリ番踏んじゃいましたー!!!〜の方!!

キリ番おめでとうございます!そしてリクエストありがとうございましたー!
学生の土←沖で酔ってキス魔になった土方さんにキスされちゃってとまどう乙女沖田ですね
どうしましょう、すごく萌えるリクで今から書くの楽しみです・・・!!素敵リクで叫びそうになりました(笑
土←沖は大好きですのでノリノリで書こうと思います^^
ではでは、少しだけお待ちくださいませ!

リクエストありがとうございました!

うおお



きたー!!!!(何いきなり


今きました、こんなストラップどうですか、
キャラが両手をバンザイしている形のストラップ・・・(どんなん
そしてキャラ同士をくっつけさせると抱き合ってる感じになる。仲良し!みたいな。
組み合わせは自由で、まさかの神威兄ちゃんと土方さんとかくっつけさせることができるのよ!
もちろん私は土沖を組み合わせるけど、ね(だろうな

銀魂ストラップとして本気で販売してほしい。まじで。

っていうかブログも放置状態ですみません。春な何かと忙しいですね。

次の連載いいの思いついたんだけどな・・・時間が・・・
きもだめしも終了させなきゃならんのに。

4月9日の拍手レス!!(めぐさま

》めぐさま


初めまして!拍手コメントありがとうございます!

感想も、本当に、何とおっしゃったらいいのか・・・
ありがとうございます・・・!感動で震えております、涙が・・・、本当に嬉しいです!
切なく、初々しくは私の大好きな部分なのでそう感じ取ってもらえて嬉しいです。自分で読み返しても他人から見たらどうなっているか分からないので、その言葉に支えられます。

沖田は無意識に可愛くなってしまうのでこれからも可愛い沖田を書こうと思います^^(笑
土方と一緒にきゅんきゅんしちゃってください!

素敵とは何とも恐縮です、本当に嬉しいです、ありがとうございます!

これからも頑張ります、コメントありがとうございました・・・!

4月9日の拍手レス!!(しのづかさま

》しのづかさま

コメントありがとうございます!やっと完結しましたー!
初めての連載だったので本当先が見えず四苦八苦していました。最初6、7、8で終わるとか言っていたのに・・・(笑

ラストじーんときましたか!よかったです、本当に嬉しいです!
終わり方も素敵だなんて、ありがとうございます!

これからも更新頑張ります。しのづかさま、何度もコメントありがとうございます!すごく支えになっています^^

4月9日の拍手レス!!

》こんばんは、夜分に失礼致します。まず、連載お疲れさまでした!完結されたということで早速拝読しまして、やはり言葉の一つ一つが綺麗で〜の方!


いえいえ、連載終了してすぐコメントしてくれて本当にうれしいです!ありがとうございます。お気づかい嬉しいです^^

き、綺麗ですかー・・・!陳腐な言葉だな・・・と思っていたのでそんな言葉をもらうとどうしようもなく嬉しくなります、本当にありがとうございます!


ますますだなんて・・・!本当嬉しいです頭が上がりません・・・!前から通っていたとのこと、感動で前が見えません。ありがとうございます!

これからも更新頑張りますね。コメント本当にありがとうございました!
prev next