スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キャラソン試聴しましたー(それと8話

 

黒バス話題ばっかですみませ



黒子のキャラソンすごく好きなんですが…二曲とも良い歌でびっくりしましたっていうか、賢章さんの歌唱力の高さにびびりました。そりゃそうかー!さすが役者さん!
ちょっと泣きそうなくらい好きです。アニメイトでは売り切れ続出なんでしょうねぇ、欲しいわ…!
黒子が火神君らぶ過ぎてびっくりしました笑
相当好きなんだろうなぁ、冗談抜きで。火神君のまっすぐな所が好きなんだろうなぁ。この人となら歩いていける、走っていけるって思ってるんだろうね
人に尽しまくる黒子が好きです。嫁かお前は…

んで火神君のバラード!バラード!
バラード!(分かったから
えええええすっごい好みなんですが…えええええ
かーがみん♪は吹いちゃいました^^^^^ええいちくしょう愛しい奴め来月買うわ!
バラードのいつの日か、いつの日か、の所で涙腺にきました。いやいや泣きはしなかったけどじんときた。何だこれ…すごい好き。

……問題の黄瀬っちですが笑
ちょっと笑
モデルじゃなくてアイドルになっている件^^^^^おいおいこら!
基本的に良い子なんだけど嫌な所もはっきりしている奴だな…!自分でモテるって言うなやww
それにしてもシャララ☆ww俺にしたらいいじゃないスか☆←ちょっ、可愛いんですがw
好きだよ!聞きたいけど、お前は私が買わなくても大丈夫だろう(えっ
売り上げすごそうだなぁ…人気に嫉妬。可愛いよ黄瀬ぇー!


追記で8話軽く感想


more...!

だって高校生


黒バスでえろい本の話題とか出ると何故だか安心します(本当になんでだ
高校生だなって思います
想像以上にコガがえろいんでびびってます
可愛いにゃんこみたいな顔しておおおおんまええええええ!

火黒なのか黒火なのかはたまた火+黒なのかわかんないんですけどとりあえず黒子が火神君まじ天使って言っとけば全てが解決しそう

火神君にだけ何故かデレる黒子さんに吹いちゃいます。一体全体どうしてなの、これが公式の力か…!

買っちゃっ…


まあ昨日雨振り面倒で近所の大型スーパーでいっかトイレットペーパー買おうと思ってついでに本屋寄るかーって思って足を運んでちょっと気になる漫画にふるふるしつつ我慢して離れジャンプコーナー行ってあるかなってちらりと見たが最後ですよ

12巻から17巻まで全部あったんだもの…


持ってない巻すべてあったから買っちゃいましたわああああああ
黒バスに金使いすぎてほんとう…もう…金ないです…どうしよう…(笑/えねえ

キャラソン欲しいってのに!駄目だー!キャラソンは来月だー!(買うんかい!
何気初キャラソン買うことになりそう…です。ヘ夕は金なくて買えなかったからね…orz


追記で黒バス17までちょい感想



火黒!
more...!

ふちゅとちんせん


もう…くぅはぁああ、黒バスのラジオが面白すぎて…。週で何が楽しみって黒バスアニメと黒バスラジオですよ…ああもう…面白かった!


ラジオ7回目感想↓

長い…








・高級料理店に二人で入る小野コンビ
・点心丼1万2000円
・!?
・杏仁豆腐好きだなww

・黒らじぇーむ
・賢章さん「はやくはやくはやく♪」
・噛んだゆうきさん見てけんちゃん超嬉しそうwww

・ここー!の反響に照れまくるけんちゃん
・賢賞さん「何を言ってるんですか…!!///」
・か わ い い

・新コーナーktkr
・わぁけんちゃん一人にしないであげてねゆうきさああああああ
・MP
・負けポイント
・ゆうきさん「ダジャレ対決!」
・けんちゃん「え?…………え?」
・焦るけんちゃん
・当たって砕けろ派なゆうきさん
・黒子「火神君!その鏡取ってください…!!」
・けんちゃん勝利
・罰ゲームって何だろうー…!気になる!

・黒子かもコーナーの人気ぶりwww
・スーパー賢章タイム
・ちょいちょいゆうきさんイケボ出すから心臓に悪いわ…!
・黒子「はっ…先生…ズラがずれている…」
・謎バス停留所にて感謝の言葉
・?
・けんちゃん「もしからしたらあなたが黒子かも…(キリッ」
・自信に満ちた表情
・かわいいなもうかわいいかわいい
・ゆうきさん「けんちゃんがテンパります」

・けんちゃん「ゆうきさん本当すごいですね全然噛まないですね」
・ゆうきさん「なっ、なにをwちょいちょい噛んでますからねww」
・かわいい二人…!


ゆうきさんが火神のストラップ持ってるって知って死にそうになりました
今日やればよかったぁぁぁあああああああ(ガチャ見た
今度やりますもちろん火神と黒子出るまで回し続けてやんぜくっそうううううううう
けんちゃんも黒子持ってるってね!もうやるしかないわ!
やろうまじで

来週も楽しみだー…こんなにラジオにハマったのははじめてですわああ

攻めを抱えられる受けが好き


…だって最近気が付いた


土沖で沖田が土方抱えるの見たことないんですが…!そ、そりゃそうか…。だって総悟ほっそいもんな…!あれこの話題前したっけ…

震えながら抱える総悟が見たい。楽々と土方おんぶする総悟でもいいよ!ってかおんぶしてくれ…見たい…なんつうマイナー…うう。

土方さんよく足怪我するから、仕方ねぇですねってよっこらせとおんぶするといいです。ごめんなさい土沖で見たいんですそれ
土方さんおんぶできた…!って内心感動してる総悟。小さくて背中追いかけてばかりだった数年前の自分が報われる気がしたとさ

ああまじで見たことない…逆なら見たことあるんだけどなぁ、やっぱないよね
いっそのこと書きたいです。いつか書こう。見たことない土沖を書きたい!

おんぶされて土方さんは総悟の背中で暴れるといい。しつこいけど土沖で見たいんですごめんなさい
more...!
prev next