スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとーん


バトン楽しい…
長いことやってなかったから急にきてる。最近バトンばっかりな理由がこれですよ!

赤裸々だなしかし…まぁいいや








微妙に赤裸々20問


微妙にあなたの情報さらしちゃえ!



1)自分の名前、性別を入れ替えたらしっくりくるようにアレンジしてみて(ひろし→ひろこ、等)

りお
男…?
あっそうだ、DRRRのCP名で臨莉ってCPがあって目を疑った
本名莉〜なんで笑
こんなん初めてよ…微妙にうれしかったなんて言えない


2)同じ誕生日の有名人は?

スガシカオ!今年知りました
嬉しい…!誕生日同じってなかなかいないから嬉しい…!


3)血液型診断で言われがちな性格の特徴は?

何だろう…
器用とか細かいとか?不器用ですがAです


4)自分ではそれが、当てはまってると思う?

不器用ですがAです←
Oって言われたりBって言われたりしてもうどうなのっていうね。
そんな私はAB型になりたかった…!祖父がABなのに!おしい!


5)顔の中のパーツをひとつだけ理想のものに変えられるとしたら、どこ選ぶ?


それか足の親指
すらっとした鼻に憧れる。
巻き爪すぎて手術したいくらい嫌な親指がにくい。


6)果物に例えたら、自分はなに?

ええー考えたこともないよ!
何だ…?林檎だったら嬉しい。


7)右手の小指の爪、白いところ何ミリ伸びてる?

一ミリくらいじゃないですかねぇ


8)本日のパンツの色は?模様や柄アリの方はそれもどーぞ

ww
えっ覚えてない…見る気もない…笑


9)平熱は何度?そして今までに一番高かった熱は何度だった?

36、35
高かったの…41くらいかなぁ


10)ぜっっっったいに!!したくないコスプレは?

えー何だろう!
だいたいしてみたいなぁって興味はあるんすが、うーん
露出多いのは頑固拒否したいね!めーちゃんコスとか死ぬよね!
一度ネコミミとメイド服姿見てみたいハァハァ的な事言われてどうしようかと思いました。ネコミミとかはずいわ!笑


11)家で使ってるマイ箸、何色?

茶色
箸ってそういうもんじゃないかね!
白い箸とかマイナーでいいかもしれない。欲しい。


12)発売を心待ちにしている商品を一品、あげてみよう

銀魂は毎度のことですが今のところDグレが…!神田…!どうなってんの…!単行本派にとってつらい …!よく状況が分からない…!読んで泣こう!


13)お寺で座禅3時間と橋の上からバンジージャンプ1回、どちらかしなきゃいけないならどっち選ぶ?

うわああああああああああああああああ
えっえっ
座禅でお願いします(土下座
バンジーとか経験してみたいけどね!結局飛べずに終わりそう!
座禅は一人で大人しく脳内無になるか好き勝手妄想しとけば3時間なんてあっという間だと思う。結構何もしなくていい時間って好き


14)おへその形に自信ある?

ww
何wそれ
特には…
おへそ以前に腹に自信がないから結果的に自身ないってことになると思うよ!


15)夕焼けの海に向かって何叫ぶ?

バカァァァァアアアアア


16)トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?

ダブルじゃないと不安じゃないですかいろいろと笑
一度ダブルだと思ったらシングルでびっくりしました。よけいに取っちゃう!


17)これまでで最も高価だった落し物&拾い物は?

落し物拾い物しないからな…!
得になし!


18)来年の干支を見て、連想するものは?

来年は辰だっけ。
わー年賀状どうしよう!辰とか描けねぇよ!ですかね^^←
兎だったら書けるのにねぇ。タイバニ効果で兎か虎だったらよかったのにねぇ。


19)最後にほめられたのはいつ?

昨日


20)一週間前の同じ時間、どこで何してた?

えっ覚えてない…笑
自宅で夕飯?あっそろそろ夕飯準備せなー!


以上、お疲れ様でした!!

回す人→フリィイ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


臨莉は某笑顔動画で見つけました。そういうCPがあるなんて知らなかったNL!NL!
飛び降りた莉緒ちゃん、マゼンダさんね。あっりおじゃん←
私の名前の一部がこういった形で現れることなんて、一生ないかと思ってたから…しかもノミ蟲…いやーくやしいけど嬉しいわー←
よくある名前だったら、よく声優さんに名前呼んでもらえていいよね。羨ましいよね。ユキとか?

私なんか中井さんに苗字しか読んでもらったことないわァァいつか名前を呼ばれたい!
連呼されたい!叫ばれたい!そのキャラ死んでもいいから!←

ああああああ(すごく腐ってます



すごく面白いweb漫画見つけて気が付いたらこんな時間
一気読みしちゃったよ…すごく面白かった…
ギャグなんですが、リアル高校生過ぎておかしかった。
いるいるー!こんな嫌なやつ!腹立つやつ!嫌味なやつ!腹立つー!(二回目
とか思いながら読みました

声に出して笑っちゃったよ^^面白かったー!
言っていいのかな、言っちゃうかな、「寝ても覚めても」というサイト様です。
オタクな二人が主人公。

ああ…もう…とにかくね…宇野くんが悲しすぎてね…
いや見ててすごく自分のことの様につらくてね…笑
死にそうです…笑
是非是非幸せになって欲しい。宇野君可愛すぎる…抱きしめたい…うう。(気持ち悪いですね

そして出てくる腐女子さんがまだまだだなって笑っちゃう!(
おいおい!腐りきるとデブでもブサイクでも萌えられるってもんよー!まだまだだね!←
デブはえろなしだったらギリ萌えられます。
私もまだまだで、無理の境界線だけど…受けだったら、まだ笑

ブサイク受けは正義…よね…?
地味で地味で地味すぎる子とかすごい好き。私が地味(笑)だから共感しちゃう。もえ。
あの、何だっけ、読んだことないんですが、ブサイク受けの商業BLでランキングトップとかいう奴あるじゃないですか、ああタイトル思い出せない!
あれ気になるんですが、手が出せてませんー俺様な攻めってどうなのかな…攻めが問題だ
俺様で自分中心な攻めはちょっとかもしれない。見ようによっちゃ萌えだけど…


まぁ爽やかイケメン×目立たない地味系が好きです(
地味なブサイクさんは攻めにとことん甘やかされて欲しい…!><可愛い!
あ、地味系って言ったらガリガリ思い浮かべるんですが叶だけですか…好きよ…
触ったら折れちゃいそうなとこ可愛いよね





…何か今日すげぇ腐ってるな…
すみません。
どうしよう、これ更新するのすげぇためらう…躊躇うって漢字で書くとすごい戸惑ってる感じ。

いいやしちゃえ…
とことん腐ってて本当にすみませんです。どうしてこう楽しいんだろう…BLがさ…
more...!

拍手レスと更新!


拍手レスしましたー!
下からどうぞ。遅くなって本当に申し訳ございません…。




そして久しぶりに土沖更新。
追記でネタバレあとがき!


more...!

11月22日の拍手レス!


》ミカン様!

拍手コメントありがとうございました!
いえいえ、お礼とても嬉しいです!こちらこそ、リクエストありがとうございました!
お、乙女沖田いいですか…!いいですか…!笑
私も乙女沖田が大好きですので、書くのがすごく楽しかったです!
大歓迎だなんて、嬉しいですー!これからも乙女沖田書くと思います^^
何度もですか!?本当に嬉しいです。ありがとうございます!
ではでは、拍手コメントありがとうございましたー!

11月20日の拍手レス!(二件!



》凛空様

まぁおらぁ^^^^^^^←
えっえっすみませんありがとうございますあんな、あんな文に反応をいただいて…!嬉しいです!
趣味に走りまくっててすみませんでしたー><
ではでは、拍手コメントありがとうございました!


》”もしもしこちらは地球です”が可愛らしすぎて、一気読みしちゃいました。更新頑張ってください!の方!

拍手コメントありがとうございます!
い、一気読みしちゃいましたか…!?すごく嬉しいですー!ありがとうございます!
あれを一気読みするとどれくらい時間がかかるのでしょうか、連載にしては短い方のもしもしこちらは地球です。ですが、個人的に気になります><ありがとうございますー!
可愛らしいですか!!ありがとうございます!
はい、更新頑張りますね!
ではでは、拍手コメントありがとうございましたー!
prev next