スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土沖語り(バレンタイン




最近土沖語りが復活している様に見えますが、なんとなくですよ(すみません


バレンタインが近づいてきましたねぇ
土沖でバレンタイン話って実は一回も書いたことないんですが笑

どんなのか妄想しづらいんです…!
男同士のバレンタインって妄想しづらい…!
実際どうなんでしょう…。やっぱりチョコを渡すんでしょうか?
マフラーだったりネクタイだったりをプレゼント、は王道ですが…うーん悩む!

いっそのことおばか総悟でチョコ風呂用意するといいです(何それ
土方「何これ」
総悟「チョコ風呂でさぁ(ドヤァ」
屯所の風呂がチョコで埋まる
本物じゃなくて!wwチョコ風呂ってあるよね…?入浴剤が!
普通にさらさらしてんのかな…どろっどろでも楽しそうですよね←


バレンタイン話を書こうと決めたことはあるんですよ、三年くらい前に(
土方はえらいモテますから、山のチョコを貰って総悟不満
夜中副長室に忍び込み、チョコの山にこっそり自分のチョコをまぎれさせる…
ってとこまで妄想していた(´・ω・`)
結局夜中の侵入者に土方気付いて「お前何してんだ…」って言うオチだった様な。

いやでも書くとしたら、バレンタインに何を渡すかさんざんに悩む総悟が書きたいです。
男同士でチョコってどうなの…ってか俺が渡すの…?土方さんはくれないのか…?わ、分かんねェェェェって頭抱えるといいです。
受けなのに攻めからのチョコも欲しいって思ってるといいなぁ、いいなぁ、男だもんね!チョコ欲しいよ!←

個人的に土方は大量のチョコもらって、総悟少量かゼロだと萌え…る…(すみません…
あんまり女の人と話さないから、チョコ貰うこともめったにないとか…どうでしょう…
土方は貰うんだろうなーいいなーチョコまみれになるんだろうなー副長室が!いいな!笑
チョコ山みてげんなりするといいです。貰う事自体は、嬉しくないことはないんだけど、チョコ本体はこんなにいらないと思っている
土方「気持ちだけでいいって言ってんのによ…」
総悟「……(ギクッ」
土方「形がないといけねェのか?」
総悟「き、気持ちだけで分かってもらえるんならチョコなんか渡しやせんんんん!!」
キレる総悟(笑
実は用意していたのでした


…いかんな、ちょっと妄想しようとしたら長々と…すみませんでした!
あっ最後に、男前土方が薔薇の花束用意するってとこまで妄想した
実際やられたら恥ずかしくて嫌な行動だと思うんですが←
様になっちゃうからしゃれにならん土方!

土方にチョコ送ってみたいとかずいぶん前から願望はあるんですが(笑
自己満足だし、私の他に沢山の方が送ってらっしゃるんだろうなって思ったら送る気なくします(´・ω・`)
空知が毎年喜んでるからいいとは思うけどね!笑
今年はすごく貰うんだろうなぁ…だって過去話あったからな笑
銀さんと張り合うと俺得。

…何かいろいろすみませんでした!
まだまだ書きたい妄想し足りない!

今日?



今日?今日?
今日だったの?
多分そうだよねぇ

リアルタイムでアニ銀見れるレベルの都会に住むのが夢です


…とりあえずバラガキトシ…楽しみすぎる…
すみません、アニ銀みたら思いっきり土方萌え語りになりそうなくらいの感想書くと思いますー…スルーしてください…!



土方好きすぎるー!
最近の土沖好きさんは、土方の格好よさを分かっていて嬉しい。人様の妄想を見るのが好きです笑
何であんな格好いいんだろう…笑
えっらいツボな土方を妄想する土沖好きさんを最近ちらっと見かけまして!神かと思った

さて寝るかな!バラガキを夢見て布団入ります

シズイザを更新しました



別ジャンル更新はもう…久しぶりすぎて…震えています笑

楽しかった!

あとリンクページ整理しました。初心者同盟さん本当にすみません何年も貼ってて…orz



好きになったCP全部に言えることだけど、『好きになちゃった』って言葉、海より何より深い切なさが込められていると思います
『好きになってしまった』とはまた違う!
『なっちゃった』に、ふっと気付いた気持ちとか、認めたことや、諦めがぎゅっと詰まっていると思う。
あえて茶目っけぽく言う所が何とも切ないね。苦しいわー…笑
独り言だったら切なさ倍増。苦笑い気味に受けがそう言っていたらぐさぐさ来ますね。切ねェェェェ

いきなり意味不明な語りすみません…。何か…もっと恋して苦しい感情を書ける様になりたい。

シズちゃんおめでとう!



シズちゃんHappy Birthday!

絵茶をしていたらこんな時間になっていました。とりあえず本当におめでとう!
絵茶でシズイザ描いた甲斐があったよ…忘れいていたよ…今日だったよ…
無意識にシズ誕にシズイザのイラスト描くとかどんだけインスピ働いてるの^^^^描いてよかった!

今日はシズイザ文書くかー!笑
深夜テンションすみませんでした!嬉しい!めでたい!

ちょっ…



う、占いとか、信じてしまうタイプなんですが、いや、不本意なんですが、

今のHNなんとなく悪い気するなーと思ってたら案の定凶でした


えええええ^^^^^^

いやでも無料占いなんで、そんな気にすることない…よね…?←
そして改名するならこの名前かなーと入力したら小吉か末吉で(´・ω・`)
もう諦めかけた時まさかの大吉がでました^^
そ、それにするかー!?

いやでもすごく乙女ちっくな名前でした。一番乙女な名前が大吉ってドウイウコトナノ…
ぶってる気がして避けたいんだが…うーんうーん

まぁ、叶ってね…一文字だしね…初めて書いた小説の男の子の名前をそのまま持ってきたんですが、その時付けた理由もなんとなく、とか、好きな漢字だからとかそういう理由だしね…
いつかは絶対改名するぞ。


ちなみに本名は吉でした
…えっ
まぁ、祖母に「気を付けろ」的なことを言われたらしいので良い画数だとは思っていなかったけど吉かー!
他サイトでやると吉より少し上だった様な…やっぱりサイトでバラバラですね

真に受けない様にしよう。
でも二つのサイトで被っていることが一つ。人脈はすごいらしいです。

福耳だしね!福耳って、お金じゃなくて友人に恵まれるとかそんなんらしいです。
そんな…お友達多くはないですが、確かにすごく安心しきれる友達ばかりですねぇ


ってだらだらすみませんこんなことで
とにかく占いとか姓名判断とかそういうので良い結果出たためしないんですが私だけですか。
あとくじ運が恐ろしいくらいないです

大吉引いたことないのが…すごく…すっごく悲しい…
しちゃいけないんだろうけど来年は三回くらいひこうかまじで

prev next