スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんなさい…!(へ夕ページについて



パスワードの設定がおかしくなっていました…!本当に申し訳ございません。これで正しいパスワードを入力すれば入れると思います。本当にすみませんでした。
拍手で指摘してくださった方、ありがとうございました…!お返事しますね。

本当に申し訳ございませんでした…!



うう、丁度しまぐにゃんに萌えていた時に…うう…人外×人外いいよねなんて調子にのっていた時に…うう…すみませんでした

放置すみませんー


今週更新無理か…!?無理だったら土日にでも!


これだけ言って寝よう

着替え中に攻めがいつのまにか後ろにいて、受けが「いっ、いいいいたんですかィィ!」てなるの好きなんですが(仮総悟
これってBLだけしか萌えないって気付いた…!笑
だって女の着替え中に後ろにいつの間にか立ってるって、何だかなぁ…。差別!?いや、でも、男同士だったら気にしないじゃんっていう…好きな人に見られた!っていう理由で確かに受けは恥ずかしがるけど、攻めの方は男だし気にすんなよって感じ。爽やか。これが女になると攻めのむっつり変態度やばいんであんまり…なんて…すごく個人的な意見ですみません。
やっぱり男同士にしかない萌えがあると思うんです。何でBLなの?NLじゃ駄目なの?みたいなこと聞きますが、その通り駄目なんだよォォォォォorz分かってもらえないだろうけどBLにしかない萌えがある…いや本当に

ここまでBL極めて私どうするんだろうと絶望しました、寝ます…←
カテゴリ土沖にしちゃえ

何だ今日!



夕方あたりから厄日でした(´`)
腹痛くなるわ花粉症がいきなり辛くなるわ!どうした!
昨日のチキン南蛮が駄目だったか…だって食べられると思ったのよ…←
もう治りました。死んだらどうしようかと思った(大袈裟大袈裟
とりあえず鼻が…うう。でも花粉症がキツイ日ってぐっすり眠れるんですよね。無駄に疲れるから…!

土日更新できなくて申し訳ない!今週いつか更新したいですー




以下ポケモソゲーム語り(・ω・`*)


笑顔動画でポケモソのBGM長時間聞いたんですけど、やっぱりいいよね…!サトシとシゲルのギャロップニケツ画像何ぞ。あれ何の画像だ…!?すげぇ気になる。可愛かった!

初代チャンピオン曲(ワタルの次戦うグリーンの曲)がもうすっごい好きです。好き過ぎてやべえ
BWでリメイクされたのも聞いたんですが、やっぱりゲームボ*ーイのまんま原曲が一番です。このおれさまが!せかいでいちばん!つよいってことなんだよ!痺れる。
リメイク悪くなかったけどね!
小学生の頃ひいひい言って倒したの今でも覚えてる。ニドクインに助けられた…(黄版
印象残ってるのグリーンですけど、大変だったのはレッドさんとシロナさんだった
とにかくレベルに泣いたレッドさん。強いよ。シロナは友人に借りてたのもあって早く終わらせたくて舐めてかかったのが問題だった。思いの外強かった…苦労したのはシロナが一番…
まぁ廃人も苦労したけどね(遠い目

ああーあの頃はジムリーダー萌えとかなかったのに!ただ純粋にポケモンが好きなだけだったのに…HGが出て友人がリーダー萌えしてるの見て「!?」ってなったの覚えてる。それから転がりました←
人物には視点おいてなかったから、すごく視界広がった。そっかそういや萌えるかも…!?って思ったが最後…
でもハヤトは格好いいと小学生の頃から思ってた。

BW2が発売されると聞いてwktkが止まらないです。早くしたいよー!2って何ぞ、続編!?期待してる!
サブマスが…サービスしてくれないかと…睨んでいるんですが…笑
だって相当な人気ですものー!何かしら出てくるでしょう。きっと…きっと…笑
衣装変わってたらいいなぁ。少しでもいいから変わっててほしい。あと車掌さんのグラが欲しいかもしれない。
ジムリーダー再戦も欲しい…

我が儘だなおいおい(すみません
HGを最初からやりたくなってきたんですが、できない…!セレビィとミュウがもったいないから消せない。辛い。
あと唯一もってないダイパ、プラチナが欲しい。プラチナ欲しいなぁ洋館には絶対行きたくないけど…!


初めてやったゲームって思い入れありますね。今だに抜け出せないとかアハハンでも結構皆さんやってるからもういい気にしない

おすすめBL商業



を、紹介しますーずっと前からしたかったやっとできる
少しネタバレっぽいです。内容については触れていませんが、キャラについては結構触れています。少しでもネタバレ嫌な方はバックしてくださいねー




……まぁ…つたやで発見して何度も周辺ぐるぐるして確認しましたね…(遠い目
ここまで土沖に見える商業BLに出会ったことないです。笑
初めて見た時奇跡かと思った←
総悟似の受けがいるBLはけっこうある方なんだけど、土方がなかなか…!土方に似てる攻めってのがなかなかない。土方似の受けなら見かけたことあったけど…←
髪の毛と目付き、そして咥え煙草だと…!?ここまで似てるキャラはいないと思います
と、とりあえず、びっくりして即買いでした。レジで心臓やばかったです^^^^^

中身ですが、これまた私のツボつきまくってて…!
攻←←←受こんな感じ。
攻めがすっごいノンケ。びっくりするくらいノンケ。読んでて本当はこっちが受けなんじゃねぇかって不安になるくらいノンケ(
そしてツンデレ攻めです。ああもうツボすぎて天国でした。
というか本当受けっぽかったです。立ち位置的に。だがしかし完攻め。痺れる。こんな攻めを求めてた。

受けの方は沖田と遠いかな。土沖に似てる、運命、奇跡か!なんて思いつつ買ったんですが、もちろん土沖と結構違いますー^^
素直っていうか一直線っていうか…悪く言うと少し自分勝手な所がある受けかな。そこが魅力で可愛い所なんだけど!
本能に忠実過ぎて見ていてやきもきしました。ってかやきもきしかしなかった。もおおおお何だこれ!と←

見た目はガチ土沖ですが受けがとにかく沖田っぽくはない、とだけ言っておきますー。攻めさんはすごい土方っぽいけどね…!
いやでも見た目とかどうでもよくなるくらい面白かったです。すごく面白い。読んでいて後半、そういえば土沖に似てるって理由で買ったんだっけ…!?と思い出したくらい。

どちらかと言うと攻め萌え漫画っぽいです。ってか攻め萌え漫画じゃないかこれ!?←
お色気シーンの多い事多い事(攻めの
サービス多くて本当鼻血出るかと思った。えろい。えろいよ隆明さん!
3巻のカラーなんてもう見るの恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなくて、カバーの折り目にはさめてました。何だあの色気。格好いい…!怖い!もう格好よすぎて怖い!
…ちょっと今見ましたがやっぱり駄目だ…!笑
下に目をもっていけないです。ああもう…えろい…好き…
同じく3巻最後の男子校の話とか好きです。何でああも受けっぽいのかしら隆明さん…可愛い。しかし攻め…←
買った人にしか分からない話ですみません

全4巻です。もだもだもどかしく進んでいくお話好きな人におすすめ。
ちょっと人を選びそうかなぁという気はしますが、私は大好きでした。
もう一回言おう、攻めの格好よさはぴかいち。


…BLに女性が出てくると何かしらんが安心しません…?笑
男同士が好きになるのが当たり前!な世界のBLも素敵ですが、受け攻め普通に女の子にモテちゃってる方が好きかもしれない。
女の子普通に出てきたのも嬉しかった。


以上おすすめBL商業誌でした!
これ程土沖に似てるのに出会うこともないだろうなぁ。
何だか私の趣味がバレバレですね。ツンデレ攻め愛してる

ごめんなさい



ぐ、愚痴注意…!少しですが…!ぐおお






more...!
prev next