スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

土沖語り(2日目



ただ今布団ね中でまならねみいですこんばんは。


…多分まならって北海道の方言だったはず。なまらだっけ?あれ
違ったらすみませ!


明日すげえ早いのよ…
しかしちゃちゃっと土沖語りを終わらせんぜ。



約束したえろについて語ります
さあどうしよう←


追記へどうぞー

more...!

1日1土沖語り



新しく買ったドライヤーが効き目すごすぎてびっくりしました叶です←

や、すごいわこれ。
適当に乾かしたらいかんぞ
爆発する\(^o^)/



今日は丁寧に乾かしました




ところでタイトルですが、

今日から1日1土沖語りをしようと思います(・ω・´)!!

妄想ともいう←

新生活真っ最中ですので、短いかもしれません><何分忙しくて


どうでもいいわボケえって方はどんとバックしてください(どんと?


追記から妄想!

more...!

3月29日の拍手レス!(二件!



》待ってますから!絶対帰ってきてくださいね\(^o^)/の方!

嬉しい拍手コメントありがとうございますーっ(;ω;)涙が…←
待ってくださるとのこと、本当に嬉しいです、ありがとうございます!
勝手な都合で申し訳ないです…すみません。
はい、絶対帰ってきます。約束しますっ

ではでは、暖かいコメントありがとうございました!すごく嬉しかったです…!!


》数ある土沖サイトの中でも、ここの小説は私にとって永遠に一番なので…首を長くして待ってます(;_;)〜の方!


拍手コメントありがとうございます!
一番だなんて恐れ多い言葉を私なんかが頂いてよろしいのでしょうか…!見た瞬間驚き戸惑ってしまいました…!涙が込み上げます、とても嬉しいです、ありがとうございます…!
勝手な都合で本当に申し訳ございません。
できるだけ早く環境を整えます。しばらくお待ちくださいませ…!

そうですね、日記だけでも携帯から付けようと思います!私なんかの日記で代わりは勤まらないとは思います、が、…!←
日記も放置気味ですみません><

暖かいコメントすごく嬉しかったです…!ありがとうございました!絶対に帰ってきます!

更新できない環境になります


こんにちは、もしくはこんばんは。叶です。

本当に申し訳ないのですが、私自身、これから更新ができない環境になります・・・。


いつもパソコンから更新しているのですが、一時的にパソコンが無い環境になるのです。

フリリクも完成していない今、本当に申し訳ないのですが、更新をストップさせていただきます。
未定ですが、4月いっぱい更新ができないかもしれません。本当に申し訳ございません。

首を長くしてお待ちいただけると幸いです。

閉鎖という訳ではありませんので、少し潜ってから復活します!
本当にすみません、できるだけ早く更新ができる環境を整えようと思います。
ではでは、叶でした。


《4月29日追加》

環境整う日が決まりました

5月の中旬です…

申し訳ありません、それまでお待ちくださいませ…!!

3月25日の拍手レス!(はる様!


》はる様

拍手コメントありがとうございます!
そ、そんなに喜んでいただけるとは・・・(;ω;)!!こちらこそ、ありがとうございます!!
土沖ですね!分かりましたー^^シチュエーションなどはこちらで勝手に決めてもよろしいでしょうか?
もし何か希望があるのでしたら、また拍手にてお知らせくださいー^^お任せならスルーでお願いします!
楽しみとのこと、嬉しくてたまりません、ありがとうございます!
少し更新が亀ですが、首を長くしてお待ちいただけると幸いです><

ではでは、報告ありがとうございました!!励みですっ
prev next