スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果記録

ちょっとした個人的なメモ。
なんですが、どっちも当たってる…気がする。
昔から憧れって言うか、確かに好みのタイプなんだよな…。


【 憧れちぇっく checker.from.tv


●女性編
まず、ロリコン属性評価ですが、ケイさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。


●男性編
ケイさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ケイさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、げっそり痩せこけたような男性が好みなようです。スタイルこそ男のフェロモンと思っている傾向があります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

意外と、好き……かも

某ジャンルは好んで聴く方ではなかったんだけど、不純な動機で聴く機会が出来た。
……んだけど、ちょっと好きかも。
前はそうでもなかったんだけどね。

音が好みだからかな、すんなりと聴ける。
……買うつもりなかったんだけどな〜。

余裕作って、出来れば買いたい。
何でも良いから、稼がなきゃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キスイさんのプロフィール
誕生日 2月19日
血液型 B型
PR
モッピー | お金がたまるポイントサイト
アーカイブ