スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

答え

大きな問題は解決したのだが、その際に聞いた事により新たな問題発覚。

えっと・・・・・・ずっと悩んでいる原因が僕にあると言った場合、貴方はどうしますか?

まだ憶測でしかないのだけれど、ほぼ確定な気がしなくもない。
奴の存在理由に答えが出た瞬間。

浮気防止(物理)的な?
小さいながらにしっかりしてる自分が泣けてくる。

ま、ここでぼやいてても仕方ない。
あとで本人にきちんと伝えよう。

考察

選んだのは、洞察力。
察することに長けていたから。

選んだのは、行動力。
誰よりも早く答えを実行したから。


基本はその2つ。
そう考えると、中身は違えど根本は同じ。

ただ一つだけ。
表面上の願いを叶えたところで、TRUE ENDにはなれない。


また宝石は砂と共に零れ落ちるのだろうか。


単なる考察でしかない、与太話。

問題点

グダグダ悩んでいたのですが、数カ月前に結局スマホに買い替えました。
ただ、問題点としてはスマホだと文字が超絶打ちづらい。
すっごくツンデレ。
反応してほしい時にしてくれないし、その逆もまた然り。

その御蔭で、気に掛けるといっておきながら、余計にブログを書かない・・・ってか思うように文字が打てないから面倒になる。
ダメダメまっしぐら。


近況としましては、素人目でもアウトな亀裂とか、床が徐々に沈んでいくフローリングとか、ふと気づくと身に覚えのない床や壁の傷とか、ひび割れの悪化する窓とか、目に見える劣化に怯えつつ日々生きております。
自分でつけた傷ならどれほど良かったことか(まだ気分的に、ね)。
下の階のリフォームやってたあの日から、妙になってきたんだよな・・・。
あの業者、許すまじ(#^ω^)

できれば直ぐにでも引っ越ししたいけど、金銭面と家庭の事情で暫くは動けないからな・・・。
あと数年、持ちこたえてくれることを祈るしかない。


それはさておき、サイトもそろそろ本格的にいじりたい。
戦艦、城、刀剣にはまったりしてるんで、色々描きたい。

ま、ぼちぼちやれればいいかなーって感じです。
以上。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キスイさんのプロフィール
誕生日 2月19日
血液型 B型
PR
モッピー | お金がたまるポイントサイト
アーカイブ