スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

特殊な体質、と言ってしまえばそれまでの事で。
見えないけど感じる。

何を、といった肝心な部分は伏せておくが。

基本的に回収しやすいのは、決めかねていた子が多いように感じる。
選ばないという選択肢を、選べなかった子達。

好きに生きて良いんだよ。
自分自身でも分からない事柄の整合性など、不可能なんだから。

もう届かないだろうけれど。
それでも、伝われば良いと願う。

キミが選んだ最期の道で、少しでも気が晴れると幸いだ。
続きを読む

仕組み

仕組みを理解していなかった分、痛恨のミス。
まじか。
ってか、言ってくれても良いじゃんかー。
前、手渡しだったじゃんかー。

PCも一台完全御臨終した日に、更に悲しい話が舞い込んでくる。
優先すべきは、どれだろうな。

ま、天候悪い日には使えない、移動手段は優先度低くていいのだけは分かる。
金額的に楽でも、後々考えると体力的に辛い。
それだけは行く気がない。

穏やかな一日でした。
ただ、今の場所が超絶黒過ぎて、笑うしかない。
伝わらなくても構わないので、愚痴りたい。

交通費も出ないのに今より遠くなるし、拘束時間も延びるし、何より3ヶ月もたたずに契約反故にされた方知ってるからその条件がまず信じられないし、こっちに利点が一切ないと言う不思議。

そもそもこのままだと減らすと脅して、相手の条件のみで変更迫るってどーなんだ。
せめて時間交渉の余地は?と言いたくなる。

大変でもWにするか、別の場所行くかのどっちかだろうなー。
正直な話、選択肢として選ぶ義理がない。

悩み事

ちょっと特殊な人への対処方法。
どれが正しいのだろうか…。

何故に勘違い出来るのか。

決定打があれば、即上に報告する気ではあるが。
現段階で、控えめに言って、不快指数高め。

どーすっかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
キスイさんのプロフィール
誕生日 2月19日
血液型 B型
PR
モッピー | お金がたまるポイントサイト
アーカイブ