ハロー、皆さん。眠れない夜はいかがお過ごしでしょうか?


鬱未さんは今日とてお仕事。6勤務目でございます。

ただいま電車の中でこの記事書いているのですが、猛烈に眠いです。
昨日は夜中の雨がすごくて、自律神経が刺激されたのか一睡もできんかった…。
なおさら不眠症なので最近の睡眠時間が平均2〜3時間です。お目々はそっと閉じるだけ。

そして台風がやってくるということなので、電車のダイヤに怯えながらの出勤です。遅延こわい。
早朝出勤者に優しくない気候ですね。悪意しか感じられません。

ますます暑くなってきたので、食欲も落ち始め、とりあえずお気に入りのコーヒーとビタミン剤で胃を満たしたのですが、いまおなかちょういたい。
確実に荒れてるパティーンや。
こんなことをしょっちゅうやらかして学習しない鬱未です。


昨日はあまりにも眠れなく、夜が暇だったので買い置きしておいた漫画を読みました。
『血界/戦線』です。アニメやってますよね。
支部で最近需要と供給が増えていたので買ってみました。3巻まで。
レオくん超可愛い。ライブラ尊い。
見事沼に嵌ったようです。

社畜系のオタクは疲れがピークに達すると萌えを吸収しだす気がするのは私だけでしょうか。私だけですね。

とりあえず真顔で支部を漁りながらお仕事頑張ってきます。



追伸、
なんか知らんが購読者様が増えてらっしゃる…!!!!?ああああありがとうごさいます。
じわじわと拍手もしていただけてるようなので、嬉しい限りです。
つまらないブログですが暇つぶしにでもなっていれば幸いです。m(_ _)m