浅い眠りから覚めて、また夢を見る


話題:おはようございます。

不眠再発?疑惑です。
もともと眠りが浅いほうなんですが、二週間前くらいからうたた寝程度の眠りしか取れてません。なんで過眠と不眠は交互にくるんでしょうか。

眠りが浅いせいか、現実と夢の狭間で生きているような心地です。はざま、なんか厨二っぽいね。
物音とか、光で飛び起きてしまうん。

今日も病院だヨォォおおおお。
めんどくさい。家から出たくない。
不眠と同時に反発期もやってきてしまったので、どうしようもなくイライラ。
先生に八つ当たりしたくない。

すごい理不尽なことをいってしまう。
子供じみた八つ当たりで、傷つけてしまう。だから自罰として自傷するんだと、先生は言う。
自分が許せない存在だから、って。

でも、そんなの、世界に何人自分を愛して赦すひとがいるというの。
他人が勝手に赦すから、自分自身で許せなくなってしまうんじゃないの。
この傷は、臆病者の証だよ。一生忘れることのない。傷つけるしかできない、卑怯者の、印。

先生は静かに、それこそ観察者みたいに。
話をきくけど、たまにそれがとても嫌。


はぁ、準備しなきゃ。


流れる日常、停滞する感情


話題:久々更新です。

ひょっこり鬱未です。
特に話題もないですが、まぁブログが一年経過ということで久々に更新です。

ブログ書けるような状態じゃないですが。不正脈なうでちょうくるしい。
呼吸がうまくできないです。冷静な文面で地味にもんどりうってます。日本語あってるかな?
気を紛らわそうとエムブロ開いて気付きました。

しかしこのブログも放置しすぎて一年だというのに記事数が糞みたいですね。
でも拍手が増えている不思議。本当に首を傾げてます。

近況としては鬱未は相変わらず虚弱に日々を過ごしておりまする。
通院しながらカウンセリングを受け、徐々にですが回復の兆しも出て…るといいな。(希望)
少し微妙なラインですが、正常と異常の合間を行き来してます。

人間関係も若干克服?してきてます。
昔からの友人に強引に連れ回されれば、外出するくらいには。

そういえば、登場人物なるページを作ってみたのですが、今さらながら必要かは不明です。
そもそも入院して、記憶があやふやなので、自分で整理するために作ったようなものなので。
まぁたぶん突拍子もなく記事に正体不明の人物がでてくると思いますが、個人的なブログなので、読者さまは適当に流れで把握してもらうことにしよう。自己完結。
ちなみにセフレ等は鬱未は回転早いのでいちいち書いてもられないしな。

メンヘラのブログを楽しんで読む奇特な方もいるらしいので、また気が向いたらぽつぽつ書いていこうと思ってます。

目標は月一更新!守れる気はしない!


前の記事へ 次の記事へ