スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らりぱっぱ!


夏バテだよー。鬱未です。

でも食欲のあるデブです。あちゃー。
食べては気持ち悪くなってる(笑)
あればあるだけ、出された分は完食。どの口が夏バテとのたまうか。

いやしかし太った気がする。体が重い。
鬱未自慢じゃないけど中学から体重の変動ないから。自慢じゃないけど。
いわゆる幼児体型。つるぺた。泣きそう。
なんでだろうね、一生懸命(笑)揉んでもらってるのに…。

とりあえず、おっぱいの質量は一先ず端に寄せとくとして、体が重いんです。
太ももがむちむちしてきた気がするのです。

でもみんな変わんないっていうからおかしい。目が腐ってるんじゃないの。

とにかく体が重いんですの。つらたん。

体調も崩し気味で、病院ばっかり行ってる。内科皮膚科精神科耳鼻科眼科。なにこの呪文。
諭吉が旅立つ呪文か。

そして行くたびに増やされるお薬。
止まぬ医者の小言。
看護師さんのヌクモリティに溢れる眼差し。

最近は待合室が激混みで2時間は余裕で待たされるのでひたすらツムツムしてる。
今更感はんぱないけど、鬱未ゲーム音痴だからこれしかできない。
大人の力も余裕で火を噴くぜ!(チャリーン)
社会人汚い。さすが汚い。


最近のパターンとしては、病院行ってからの居酒屋行ってからの酒で薬を流し込みからのお泊まりが通例ですね。
どう考えても早死にするパティーンですね。

不眠も再発しましたし、これは秒読みです。

このあいだ医者に「自分をかえりみないどころか、痛めつけた上で歪みを正当化してるよね」と言われました。意味わからん。


思考力が落ちてきているのか、文章もままならないね。すごくぶつ切りに話題が飛ぶ。ついでに記憶も飛ぶ。

昨日のことだか朝起きたあたりから記憶が途切れて、夜中になっていたというホラー体験しました。
しかし仕事には出勤してるみたいでした。社畜の鏡やでぇ。

これにはかなり驚いて時計とカレンダー三度見した。まったく記憶ないんだもん。

慌てて次の朝、医者に電話したら「だから日記はちゃんと書いたほうがいいよ」と諭されました。やたらと勧めてくると思ったら…。

記憶が混濁して1人時かけ少女です。

未来と過去と現在がごっちゃー。

不眠ゆえ睡眠中に記憶の整理ができないのです。ははははは。

…夏の終わりまで生きてるか不安です。


全部吹き飛んでしまえ。


ハロー、皆さん。眠れない夜はいかがお過ごしでしょうか?


鬱未さんは今日とてお仕事。6勤務目でございます。

ただいま電車の中でこの記事書いているのですが、猛烈に眠いです。
昨日は夜中の雨がすごくて、自律神経が刺激されたのか一睡もできんかった…。
なおさら不眠症なので最近の睡眠時間が平均2〜3時間です。お目々はそっと閉じるだけ。

そして台風がやってくるということなので、電車のダイヤに怯えながらの出勤です。遅延こわい。
早朝出勤者に優しくない気候ですね。悪意しか感じられません。

ますます暑くなってきたので、食欲も落ち始め、とりあえずお気に入りのコーヒーとビタミン剤で胃を満たしたのですが、いまおなかちょういたい。
確実に荒れてるパティーンや。
こんなことをしょっちゅうやらかして学習しない鬱未です。


昨日はあまりにも眠れなく、夜が暇だったので買い置きしておいた漫画を読みました。
『血界/戦線』です。アニメやってますよね。
支部で最近需要と供給が増えていたので買ってみました。3巻まで。
レオくん超可愛い。ライブラ尊い。
見事沼に嵌ったようです。

社畜系のオタクは疲れがピークに達すると萌えを吸収しだす気がするのは私だけでしょうか。私だけですね。

とりあえず真顔で支部を漁りながらお仕事頑張ってきます。



追伸、
なんか知らんが購読者様が増えてらっしゃる…!!!!?ああああありがとうごさいます。
じわじわと拍手もしていただけてるようなので、嬉しい限りです。
つまらないブログですが暇つぶしにでもなっていれば幸いです。m(_ _)m

ベィビー、今日はお休み。



貴重なお休みです。
だがしかし今日の予定は、

風邪気味なので、病院でしてよ。
鬱未さん二カ月に一回は風邪ひいてる人なんです。このあいだは5月のはじめごろだったかしら。

いつも悪化するまで気合いで治す気でいるから、酷くなってからいつも病院いきます。
そして頭も少しおかしくなったから、それもついでに。
過呼吸が止まらないんだぜ。

朝一の予約とってやったぜ。


「せんせ、おひさ」

先生「今回は酷くなる前に来たね。偉いね」

「頭痛と過呼吸が治んなくて、仕事に支障がではじめたからね」

先生「相変わらずの仕事中毒。昔とは大違いだ、先生ぶっちゃけ君は長続きしないと思ってたから」

「なんだとぅ

先生「君は飽き性だからね。でも逆に没頭すると自分をかえりみないから、飽きてやめるか、体壊してやめるかの二択だと思ってる(笑)」


それから問診とお薬処方してもらたよー。
受付で待ってる間、色んなひとから飴ちゃん貰った。看護師さんとか。

この病院も、通いだして長いからの〜。
顔なじみ多いし。でも、幼児扱いされてるのがまことに遺憾である。


さて、そんなこんなで家に帰ったし、
夕方から出かけるので一旦寝ます。

ばーいばい。

あ、

おなかのおくがざわざわする
息がくるしくて すってもすってもくるしい
呼吸の仕方を忘れるの
どうやってしてたの、わからないよ

いろんな記憶がごちゃごちゃに前後するの
あれはいつの記憶なの
昨日?今日?ついさっき?
それともずっと昔だっけ?

すぐ忘れちゃう
さっきまで覚えてたのに
考えてたのに 忘れちゃう

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

わかんないよ
わかんないよ

なんでいきができないの

おなががざわざわするの
虫がはってるみたい

わすれちゃうよ
忘れたいのかな
でも消えないの

なにがいいたいの

せんせいが思ったことを書きなさいって、忘れないように?
なんのために、わたしのなかがぐちゃぐちゃだから整理しなくちゃ
散らかってるから せんせいが
せんせいが

病院行かなきゃ おくすり
いたいから おくすり なんで
わるいこだから

雨がやむから あめがやんだら、


ああ、きたないよ
おとがあふれて、みみが痛いよ
声が聞こえるから やだ やだ やーだ

なんのはなしだっけ?



前の記事へ 次の記事へ