スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昼夜逆転、眠気は倍増


おはようございます。鬱未です。

あいも変わらずニートしてます。そういえばおそ松さん見ました。とりあえずむつ子全推しで。いうなれば一松すきです。

ここ四日間は部屋から一歩も出ませんでした。動かないからお腹も空かなくて、ただただ寝ていました。トイレとシャワーの時だけ、家族全員が寝静まった後に出るくらい。

本当に、人の顔を見ること自体がしんどくて、ぼぉっ、としてたら四日経ってました。体内時計が狂ってる。

家族が心配して部屋の前にきたりもするんですが、ノックに返事すら億劫で。そーっ、とドアを10センチくらい開かれては1日一回生存確認。
いやあ、前科持ちなのでなんとも言えない。しかし鬱陶しい。

今日は病院への検診なので、のそのそ朝から準備しました。準備と言っても着替えて髪梳かしたくらいだけど。
昼夜逆転生活なので、とてつもなく眠いです。今日寝たの5時半だもん。

うとうとしながら部屋から出ると母がすっ飛んできて、どうしたのかと。
そういえば検診言ってなかった。だいじょうぶだよ、死にに行くんじゃないから。それからはそわそわ、うろうろ。着いてきたそうなの雰囲気が。
しかし鬱未、成人過ぎの大人が病院に親同伴とか恥ずかしい。
それに今日は先生に会えるから、他の人は絶対連れて行きたくない。先生は、特別だから。

とりあえず妥協案で駅まで車で送ってもらいました。ごめんね、こんな娘で。
入院してから家族とぎこちなくなってしまったことを家族は病んでいるけど、私はそもそも家がそんなに好きではないから、特になんとも思ってない。

今日は検診と、お薬もらって、カウンセリングだなー。早くは終わらないだろうな。先生は頭を撫でてくれるかな。


お薬は、増えるとやだなあ、

今日の占いは5位でした。


話題:今日1日のまとめ。

どうも、鬱未です。
なんだか今日はついてない日でした。
え?人生そのものがついてない?(幻聴)うるせえばかやろー。

医者にワーカーホリックと言わしめた鬱未ですが、現在ニートです。要は暇人。
入院してからドクターストップにかかってしまい、お仕事できません。
日がな一日することがなく、仕事漬けで趣味もなく、日々ネットに張り付いていますが、特に興味を引くこともなく。

ネットの中古販売で、本を買いました。
何冊か購入したのですが、一向に届きません。一応、DM便で発送済みの連絡がきていたので、問い合わせてみたら投函済みなんですよ。

ニート、家にいるくせに投函に気づかないとか(笑)なんて思いつつ、ポストを確認しましたが、見当たらず。

案の定、誤配達。
おいおいしっかりしてくれヤ●ト運輸。

対応がおじいちゃんな感じの人で、話が通じず、やきもき。
クレーム対応 迅速
さすが社畜、染みついてます。

私は今、すごく情緒不安定なので一つ物事がうまくいかないと一人でえうえうします。えうえう。あうあう。

感情コントロールのリミッターやらコントローラーやらが壊れている状態なので、あまり怒りたくないのです。ふじこふじこ。
しかし配送所にそんなことを伝えられるはずもなく、すごく嫌な気持ちでした。

それに加えてCさんから連絡もきていたので感情の波がおうううう。

はー、意味のわからないブログですいません。

メンヘラなんで、ゆるして。
前の記事へ 次の記事へ