スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホロスコープ


「二人してホロスコープの偏り半端無いな!?」
と悟った記念として、ゆずぽん用と自分用、二本のブレスレットを購入しました。

ホロスコープデータを伝えると、それに合わせたブレスレットを作ってくれるハンドメイド作家さんがいらしたからです。
詰まり或る意味世界に一つだけのブレスレット!
制作に20日程掛かりましたが本日到着しました。
土曜日に開封の儀を行います(笑)。



ちら、とホロスコープ図と解説が見えましたが、本当に二人して偏ってて笑えます(笑)。
開けるの楽しみだな~~~。
(石は)どんな色でどんな配置なんだろう。





白い恋人



帰宅したらとめこさんからお手紙が届いてた(^o^)
北海道ぷち土産付きです(^o^)
とても嬉しいし飲むの楽しみ……
ですが、暫くは暑くてホットコーヒー無理だなこれは。
日本列島さんインフルエンザだから休んだほうがいいよ、ほんとに。




來週


何処を見ても「最高氣温36~40度」しか無い地元なので、多分死にます。


アホでもわかる



初勤務前日にゆずぽんとお会いした際、新顔の可愛子ちゃんタロットをご挨拶兼ねて引きました。
「ワイ、明日から仕事やで!」
と引いたらカップの2と云うすーぱーろまんちなカードが出ました。
「どゆこと???」
と思っていたら
「新しい職場と相思相愛!てことですかね?補足で私も引いてみましょう!」
と初めてゆずぽんにタロットを引いてもらいました(笑)。

で、数枚引いていただいたのですが出るカード出るカードが悉く「コミュニティ」と「金」(笑)。

「取り敢え不、金が貰えます!!」
「知ってる!働くから!!」
「前の仕事より収入あっぷですね!!」
「知ってる!契約書見たから!!おい、タロット仕事しろ」
「あとめっちゃ人との繋がりが出てるので、けんこーさまが評価されてのスピード昇進かも!!」
「それは特に望んで無い!!金の話しよーぜ!宝くじの話しよーぜ!!」

で、追加で引いて貰うも

「うーん。宝くじは当たりませんね!!けんこーさまのお金は人との繋がりで増すだけです!!」
「何でや!!宝くじの話しよーぜ!!!!」

と、駄々を捏ねまくった結果出たのが添付です。






「めっちゃ『有り金全部すっちまった…』て顔のお馬さんキターーーー(笑)!!!!!!」





最早カードの意味とか不要。
圧倒的に《有り金全部すっちまったよ、如何するんだよ…》の顔過ぎる(笑)!!!!!
アホでもわかる惨状やないかい……。



「宝くじは当たりません(笑)!!!!(結論)」






なんてこったい\(^o^)/













続きを読む

御返事です



吃驚する反応速度でお返事です(笑)!!


話題:コメレス



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ