スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だからその、つまり、



現在のPCのデスクトップです。うへへ、スイリヒ兄妹かわいいよだいすきです^^

とかなんとかいいながら語るのは綱吉というね。なんなんだこいつは。
未来綱吉は最初絶対に後ろ髪が長くないとだめだ!!と思ってたんですが、最近普通に今と変わらない髪形でもいけることに気付きました。

いつまでたっても髪形も顔も変わらないボスとか 可 愛 い よ ね ! !

十年経っても変わらない自分の姿に綱吉はショックを受けてるといい。自分の理想としては大人になったら身長が175センチ超えとか夢みてたつっくん。現実はちがった^^^^
現実をみてショックを受けたのはわたしかorzソラ丸身長が残念な高さでとまってます、なんでだ。あ、牛乳飲まなかったからか。

そういえば、山本って身長高いですよね。かっこいいけど悔しい!中学生であんな身長高いなんてかっこいなんて詐欺だー。でも笑顔は可愛いやまもっさん大好きです^^
日記とはどんな風に書くのか。ずっと模索してますが結局だらだらしゃべるしゃべだらになってしまいます。

他の神サイトさまの日記とかきらきらしてんの!なんでだこれこそ神マジック!
ユニ綱…かなり興味がありますジュルリ。

あ、3万ヒット記念リクエストは1月いっぱいまで受け付けようと考えております。
今までリクエストしてくださっているかた本当にありがとうございます!!
みなさまからのメールを読んでテンションがあがりまくりのソラ丸です。
メールのお返事は、リクエスト小説アップのさいのあとがきで返信させていただきますね。
お返事遅れることになり申し訳ありません!orz
prev next