スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

離れてみてはじめて愛しくなる


六日ぶりですソラ丸です。

しばらく引越し作業でごたごたしてました。
新しい住処に移り住み、荷物の整理も終わりました^^

とりあえずキングオブチキンな私には毎日緊張の連続です。
ああ、 喜  三  太  に  な  り  た  い


チキンだからね、知らない人に話しかけるのにすごく体力を使って、すごく緊張するんです。
もう、あははとか笑いながら内心は、うひょおおおおおおお緊張しすぎて胃がいたいあああああ!!!

みたいな。

新しい環境、新しい人間関係の構築、

難しいことだけど負けずにがんばります!(^∀^)


綱吉の笑顔想像(妄想)すると元気が出るなあうへへ^ч^

時々切なくなって


いやあー、

アシタカっていい男ですよね。もうあれです、

アシタカと結婚したい←

あんなかっこいい人と一緒いたら誰だってほれるわ! やばいですね彼のかっこよさは。ヤックルと一緒にいるとなおよし。余談ですが、私はヤックルの長いセクシーまつげが大好きです。ヤックルは健気でかわいいなあ。

しかしアシタカ、お前がカヤからもらったあのお守り(的ななにか)をサンにすぐに渡したことをあたしは忘れてないぞ(^ω^)

子どもながらにあのシーンは「ちょっアシタカ即刻渡しやがったああああ」と驚愕したことを覚えています。子どもながらに男なんてそんなもんか、とショックを受けましたとも。

わかってる、カヤのこともちゃんと忘れてないって。でもね、ショックだったの\(^O^)/


とりあえず、明日はこの前結局行けなかったニトリに行ってまいりますv
初ニットリー!

色々買い出ししてまいります。あ、コンタクトに変えたい!

気がつけばそこにいた




引っ越しの準備中です^^

漫画自分どんだけ持ってたんだと呆然としてます(笑)段ボール三箱分詰めて、全部入りきらなかったので泣く泣く残りは置いていくことに…(´;ω;`)

学アリとトリブラがもっていけないことが残念!

とりあえず、銀魂は絶対に持っていきます(^ω^)
なにかあって落ち込んだときは銀魂読むんだい!

思った以上に荷物が多くなりそうな予感。
漫画減らせば軽くなるのに、とかいう言葉は全力で見てみぬ振りで!


今日はヘタリア小説を書こうと思います。
本家の兄ちゃんの胸板けしからんとです、思わず飛び込みたくなったことは内緒です。


形なんて関係ない


最近、デュラララが気になってます。
よーし、アニメみるぞー(^O^)


明日は新生活のあれやこれやら買いにいきますよー! 初ニトリです。たのしみですな!

あれです、明日は午後から買い物に行くのでママンに昼食豪華なの食べさせてもらいたいです←
ねえママン、ぼくバイキングに行きたいよ(・∀・)←←

たそがれランデブー

最近、ボカロの曲歌えるように練習してますソラ丸です(^∀^)

とりあえず、ロミオとジュリエットは歌っててすごく楽しいです。あれ歌詞がうまいですね! 初めて聴いたとき、感動した覚えがあります。



そういえば、にーにのCD発売らしいですねv本家の竹林でジャケット絵をみて、にーにに胸キュンです。男前なにーに!かわいいよかわいいよにーに!

しかし気がつけば、キャラソンももう8枚目!早いよ、時が流れるのは。
ホントは全部聞きたいし買いたいのですが、お金が、ね…^μ^

とか言いながら、つい先日もうすい本買い漁ったAHO☆です/(^O^)\

だってさ!だってさ!四年生本がさ、手ふってたんだよ!タカ丸さんがおいでよーって笑顔で手招きしてたんだよ!買うしかないですよね!(A☆HO☆)


prev next