というわけで日曜に行われた阪プに参加してきましたんー!!
毎度イベント参加するたび思うのですが、あの天国っぷりはやばいですね。
あっちみてもこっち見ても同志さまばかり、そして神絵師さまと神レイヤーさまの闊歩する世界。

なにこれ!私もう帰らないから!!
ここに住むっ!もうここでみなさんと一緒に暮らすんだから!
みんなでそれぞれの嫁のパンツ、クンカクンカしながら暮らすんだから!!

と思いながら、昨日も  血   の  な  み  だ  を流しながら、大阪を後にしましたよ、ええ。

美人すぎる源佐久コンビさまが私の横を通り過ぎってたときは、本気で鼻血が出そうになりました。
帝国制服とかもう卑怯だよね。
24鬼道さんをこの瞳で拝んだときは、まあ、軽く、  一   回   、   天  に  召  さ  れ  ち  ゃ   っ  た  よ  ね  。

レイヤーさまみなさまふつくしすぎて、ノリよすぎて私のデジカメ持つ手が震えるぅうううううううwwwwwwwwwww

戦利品もすばらしくてですね、蘭拓本の多さに自分で自分にひきました。
蘭拓うめえよぉおおおおおおお

そして鬼道さんは妖精。まあ世界の真理だけど。
グッズとかすばらしいですね!!王牙3TOPかっこいいようぅうううううひぁああああああん!!
エスミス本はふはふううううううう

そしてイベ前日に、メイトにて愛しの愛しの鬼道すぁんとエスカバのストラップもゲットしたりしてしたりして。

ほんとはもっと語りたいのですが、これ以上語ったら、あの日に帰りたくなるのでやめときますぅう

青プすばらしいですね!!
また機会と資金(切実に)があったら、ぜひ、むしろ、絶対に行きたいです。
次は東京じゃああああああああああ!!!!!!!!!!!

コスしてみたいよううううううううううううううううう