スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はくおーきいぃいいいいいい!!!


ばかやろう、絶賛はまってますよこのやろう。
千鶴ちゃんは俺の嫁っていいたいけど、しんせんぐみのみなさんに斬られるからいえないじれんま。
あーあんな妹ほっしい。

なんなの、なんであんなにみんなすてきなの、ばかなの?しぬの?
はくおーきにどうしようもなく、ずっぶずぶにはまってるのにもうすぐプレイ中の随想録を全クリしてしまう、アニメもみおわってしまう、まじさみしいのですが!
あと総司ルートクリアしたら終わりです、随想録は一人一人が短いからあっというまに終わっちゃうよね、うあ、さみしい

終わらせたくなくてゲームの続きができない

とか言いながら、今日さのさんルートクリアしたよやふー!!
はくおーきを18禁ゲームにさせたさすが歩く18禁、色気ぱねえ

個人的に洋装版の短髪さのさんがドツボすぎて直視できないのですがどうすればあばばばばば。



…なんでしょうね、久しぶりに日記書いてると思ったらこの気持ち悪さ。
あ、前からでしたねさーせん^^^^
とりあえず、全俺が薦めるよ!はくおーきは絶対やるべき!!

今だって語りたくてむずむずしてるしね!
でも語ってたら確実に切なくなって涙腺崩壊しちゃうからがまんがまん

アニメの6話は確かにトラウマだったみなさんの言ってる意味がわかった。
だってまさかさ、あんなさ……だめだ、だれかハンカチください!
原作プレイしてて思ったけど、せつないよねほんとこのゲームはせつない。
どうみても勝算がない戦なのに、武士としての自分を殺さないために、そんなはたからみたら愚かな道しか選べないすすめない

しんせんぐみのみんなが信じる正義や武士道に正直にいえばうちは共感できない
うちは、一番大事なことは死なないことって考えてるから。

たとえ武士道にそむくことになろうと幕府側にはつかない

うん、まあ正直にいうと、


ただ彼らみんなに生きてほしかったんだよ…!

武士道なんていい、ただ生きてほしかった。
千鶴ちゃんを置いていかないでほしかった
最低なotkでごめんよおおおお

でも、ノーマルルートとちーさまルートで一人の千鶴ちゃんみてたら、どうしてだれもこの子の隣にいないんだろうって思って悲しくなるんだよ!

羅刹化したら骨も残らずきえるんだよなー
その人が確かに自分のそばにいて生きていたっていう証も残らないってかなしすぎるだろ。

総司やトシさんルートのそのあと書いたサイトさまの小説読んだらせつなすぎた

きっと千鶴ちゃんは笑って送り出して、そのあと一人でいっぱい泣くんだろうな

別れは絶対くる

けど羅刹化した彼らと、鬼だから寿命が長い千鶴ちゃんはきっと、ずっともっと別れがはやい。
近い未来にまた千鶴ちゃんはひとりになるんだって考えたら、うああああああああ

なんだよこれ、せつなすぎて真面目に語っちゃったじゃないかあああああ


すっごくせつなくなってきた。
ほんとSSLがあってよかった、

SSLでみんなの元気な姿みたらもうだめだ、涙がとまんねえよバーロー

テスト終わったらサイト漁りしようそうしよう、

あーーーっラブはくおーき!!!!!


prev next