スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう振り返らない



明日はいよいよ卒業式だよ!というわけで上の写真は髪につけるコサージュー。
袴の色に合うかは不明です(・∀・)←


楽しみだー。何が楽しみかってみんなのかわいすぎる袴姿とかドレス姿とかうなじとか拝めることもあるし、

なにより、久しぶりに卒業した先輩たちに会えるのが楽しみですvハグすんぞー!

とりあえず明日は着付けとヘアセットの関係で4時半起きですw起きれるかな?
今からニコニコ行かなければ大丈夫かな!うん!
行かない自信ないけどね!うん!


卒業式前夜だというのに頭の中はピンクのまんまでさーせん。
落乱のMADがみたいんだああぁあ。


こそこそ姑息


今日は卒業式の最後の予行練習がありました(^O^)

うーむ、早いもんだねえ。
土日はさんで月曜がいよいよ本番です!
ふひひ、みんなの袴姿激写するんだー←


とりあえず明日は完璧ニート、むしろプロのニートなので、あちょーとレポートをしたいと思います。

明日か明後日でレポートが終わったら更新再開します。更新遅くなっててすみません!

3月までレポート作成長引きそうな予感\(^O^)/

プリンターはやく元気になってええええ!資料が印刷できないよおおお!!

あれか、叩けばなおるのか←


たそがれハワイアン




お昼は味噌ラーメンでしたー(インスタント)

味噌ラーメンあんまり好きじゃないと思っていたのですが、んん!意外とイケる!
しかしインスタントものを食べた後に残るこの虚しさってなんでしょうね、無性に虚しくなる\(^O^)/

手作りのものが食べたい…あ、自分では作りません作りません←

今日は卒業式用に着るはかまに要るものをいろいろ買い揃えてまいります。

ふは、楽しみだー。

夢色無色


鍋うまし!うまうま(*´Д`*)


最近、夜になるとこたつでぐっすり寝てしまいます。ああ、ダメ人間\(^O^)/

こたつ、恐ろしい子!!←
さて、クッキー作りますかねv

だから今度は笑顔でいおう


今日でレポートの国調べる部分を終わらせようと企んでますくっくっくっ。
でもそれが終わったら自由に書いてね(ハート)な4Pが待ってるの!

な、なに調べようなに書こう(^O^)(^O^)

ぶっちゃけ早く書いて終わらせた…ごふんごふん!
さて、なに書こうかなうふふっ☆

困ったときはみんなのうぃきぺでぃあ〜ノ

うぃきぺでぃあ大好きです調べものするときはこいつだよな^^^^

リボーンの兄弟パロ更新してなくて申し訳ないです!続きます、と言っておきながら続きまだこないという現状\(^O^)/\(^O^)/

リボーンは綱吉に対してだけ涙をみせる、そんな兄弟パロです。もっさんと獄寺は出そうかどうしようか、迷い中。リボーン的には出さないに両手どころか両足あげて賛成するだろうな。兄貴とられたくないもんね(ニヨニヨ)

明日はバイトです。うわあ緊張してきたー。
prev next