スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッバイハロー!


お久しぶりです、こんにちわ!更新滞っててほんとにほんとにごめんなさい!
そして訪問誠にありがとうございます!^^

ただいま実家に帰省しておりますソラ丸です。でも実家に帰省してもみんな忙しいため構ってもらえず一人楽しすギルなソラ丸です。今日の夕方に来て明日の夕方に帰ります。も、もう少しいたい(;ω;`)

久しぶりに愛しの我が猫たちに触れてうはうはですよ!かわいすぎるね!にっ肉球むはあああ

とりあえず近況として、アニ研はいりました←

同士がいっぱいですうはうはです。

しかし落乱好きーには会えません。あるえー?

otkはどこいった?!!

なんだ!絶滅したのか!?

食満食満ストラップに用具委員ストラップ、極めつけはイギイギの待ち受け!

はいそこ、イタいっていわないようにー^^大丈夫☆イタイってわかってるから☆←

しかしイタさ上等捨て身でいってるけど

だれもひっかかってくれません\(^O^)/

にんたま好きなの?懐かしいよね^^っていわれました\(^O^)/

懐かしい……

ちがう!ちがうの!僕が求めてるのは過去を振り返ることじゃないの!今を生きることなの!

今を生きる=otk

\(^O^)/


それではいい感じに管理人が気持ち悪くなりだしたところで、落乱最新巻の感想にいきたいと思いますよ!
誰得?私得にきまってますよ!

では、ここから先はネタバレになりますのでご注意を!




more...!
prev next