スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Free!5話、LOVE STAGE4話


話題:Free!



・Free5話



今回は渚回でした〜!


一期、二期通して渚に単独でスポットライトが当たったのは初めて・・・?
前にもあったらごめんよ渚〜( ´ ▽ ` )ノ



これまで渚が悩んだりする描写が全くなかっただけに、とってつけたようなエピソードに感じたのは否めないけど、渚がかわいかったのでオールオッケー\(^o^)/笑



しかし渚のご両親が厳しめでこれまで結構勉強やらされてきたってのは意外だ!

渚のイメージからして、自由奔放なのを容認してくれてそうな親を想像してたのでヽ(´▽`)ノ


どちらかというと怜の親のほうが厳しそうなイメージ。まぁ怜の場合ちゃんと文武両道できてそうだからね!


渚のために真剣になってくれる3人本当にいい子(^▽^)
特に怜のお説教、かっこよかった!そして先生も(^ω^)

ほんと岩鳶の子たちはまっすぐで仲間思いで優しいね〜。




そんなこんなで渚のご両親も話せば理解してくださり、これにて一件落着(^▽^)よかったよかった。



やっぱり渚がいないとね!
誰一人として欠けちゃダメですo(^▽^)o



次回は予告のかんじからハル回かな??

いまさらだけど、岩鳶の制服かわいい(笑)ドット柄のネクタイとか(^▽^)







LOVE STAGE 4話



今週もカオスでした(・Д・)笑


今回は早くもリョウマがイズミに告白ー!!!

そしてイズミもなんだかんだで友達なら・・・と、受け入れてしまいました。

あぁぁ〜〜!!これはイズミおわったな・・・。御愁傷様〜(笑)



最後怪しげな車が走っていったけど、あれはマスコミなのかな???


しかしリョウマも芸能人なのに、あんな場所で男相手に告白って・・・
もっと芸能人の自覚もちなさいよ!!( ゚д゚)笑




それからレイもホモ経験ありだということが判明・・・ww ピギーーー( ゚д゚)なんてこった。

相手はショウゴか・・・??( ゚д゚)





ショウゴといえば、ウィッシュやらショウゴだけに大誤( DAIGO )算とか、DAIGOネタ満載で笑った(^▽^)

DAIGOの声優スキルがどんどん上達しているような気がする・・・(^▽^)うれしい!!



今後の展開と声優DAIGOに目が離せんよ!!!(^ω^)



前の記事へ 次の記事へ