スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【ピンポン】購入品


話題:今日の購入品@オタク






購入品!といっても弟のなんだけどね・・・(笑)


ノイタミナショップで注文してたピンポンのiPhoneケースが届いたらしい(^○^)




江上くんすてき!!!(笑)

ピンポンのモブキャラは本当にいい味出してる(^∇^)

江上くん筆頭に大田キャプテン、去年のインハイでチャイナに負けたカップル、8話で出てきた海王の毛利くんなどなど。

原作でも彼らは出てくるのでしょうか??
アニメオリジナルなのかなー?




私も欲しかったんだけどこれ種類が5/5Sしかなくて( i _ i )

4Sバージョンもだしてくれ〜〜( i _ i )( i _ i )!!!



ピンポン8話

話題:アニメ感想





最近いいことがなくて絶賛凹み中。

今日なんかマイチャリがチェーンはずれて、借りた母のチャリがパンクして、iPhoneがこわれて・・・。



何か私悪いことしましたか!?(T_T)笑





さてと。


ピンポン8話の感想(⌒▽⌒)


今週も30分あっという間にすぎた( ̄▽ ̄)





そしていつのまにかペコやスマイルも二年生になっていた・・・!


ついにインターハイ予選がスタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり試合はテンションあがる(^∇^)




ペコとスマイルは反対側のブロック。

つまり決勝はスマイルvsペコor風間ということですか。

てことはペコは風間に勝たないかぎりスマイルとは戦えないではないか・・・!!!






そしてなんといきなり二回戦でペコvsチャイナという・・・!!!ヽ(´o`;


うあああああああ〜〜〜( i _ i )


そりゃペコを応援したいけど、チャイナにも勝ってほしいし・・・

なんでこんな組み合わせにするんんだよ!!!( i _ i )笑





意外にもペコがドンと構えてて、おぉ〜ペコまじで成長したな!大きくなったな!と思いきや、裏でめちゃめちゃ落ち込んでるという・・・(笑)

ペコらしくておもしろかった( ̄▽ ̄)




ところが試合になると以前とは打って変わって別人のように強い(^∇^)ノノ


私は戦術やらラケットについてはよくわからないんだけど、変わったんだねペコ・・・(T_T)感慨深い。



そんなペコにスマイルが「おかえり、ヒーロー」って呟いたシーンはもうなんか泣きそうになった〜;_;


やっぱりスマイルにとってのヒーローはペコなんだなぁと。

まさにヒーロー見参な試合だった!
ペコめちゃくちゃかっこよかった!!





しかしペコが勝ったということは、チャイナが負けたということでありまして。

あっさり二回戦敗退・・・( i _ i )

チャイナいいキャラだっただけに、本当にざんねん(T_T)


試合中のチャイナの心理描写にまた泣きそうになった。←最近すぐ感動して泣く(笑)
辻堂のメンバーが、頑張れコンさーん!って叫んでてさらに泣いた(笑)


チャイナ関連のシーンって何かと切ない。


報われないけどこれが勝負の世界だよなぁ。
これからチャイナはどうするんだろう。
まだ選手として続けるのかな?それこそ競争原理から離れたところでもいいから卓球に携わって頑張ってほしいモノデス!>_<






てことで去年の雪辱を見事に果たしたペコさん(^∇^)パチパチ


ここまでペコが強くなれたのも、オババのおかげだ。

オババかっこよすぎる〜好きだ〜〜( i _ i )

ていうか小泉さんよ、顧問ならペコの秘めた才能に気付いてあげてよ( ̄◇ ̄)

ってペコ贔屓な私は小泉に少しイライラ(笑)









そんなかんじで今週もおもしろかった!


毎週激アツだよ。クオリティ高いなぁ〜ピンポン。


真剣勝負のなかで、辻堂のチームメイトとか大田キャプテンが出てくるシーンは貴重な癒し(^∇^)笑



語彙力ないからおもしろいという言葉でしか表現できないのつらい〜( ̄▽ ̄)笑

本当に本当におもしろい!!!←しつこい




次は真田くんvsスマイルかな。
真田くんもいいキャラしてるから応援したいけど、まぁスマイルが勝つでしょうね。

真田くんの恋路はどうなるのでしょうか。

次回も楽しみだ〜〜(・◇・)/~~~



ペコの膝だけが不安。(´・_・`)





雑談、真波くんおめでとう


話題:今日は〇〇キャラの誕生日!







今日暑い( ̄ω ̄)
昨日も暑かった( ̄ω ̄)
もう夏が近づいてるんだな〜。


暑いのは嫌いだけど夏は好き(^_^)







てか今日真波くんお誕生日だったのね!!



おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





真波くんのイメージ・・・
かわいい、山、不思議ちゃん、ヤンデレ、ブラック、生きてる、痛いの好き、風をよむ、翼





なんだこの印象・・・( ̄▽ ̄)!

あんなに見た目天使なのにただならぬ病みオーラが漂ってる真波くん・・・(笑)



これからも山登りがんばれ\(^o^)/


いいんちょと仲良くね\(^o^)/


ハンターハンター131話【ゴンさん】


話題:HUNTER×HUNTER





ついに!!!ついに!!!!!!


ゴンさんが登場〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





再アニメ化で一番楽しみにしてたシーンがついに・・・(笑)



一体どんなかんじになるのかなと思ったら、いいかんじにゴンの病んでる感とものすごいオーラが表現されてた( ̄▽ ̄)

スタッフの気合いすごい(^_^)





もはや最後のほうはピトー逃げろ!って思ったくらい、ゴンさんやばいww



何十年何百年経てなる姿まで一気に成長させたっていってたけど、
ゴンが将来あんな悟り開いたガチムチ系になると思うと・・・www


ゴンには成長してほしくないな(笑)





ゴンさんという最大の見せ場を終えて、キメラアントも残すところあと少しか〜。

アニメどこまでやるのかな。

アルカも選挙もやってほしいなぁ。





来週のジャンプからは連載が再開されることだし♪(v^_^)v



やっぱりハンターハンターおもしろい。( ̄▽ ̄)

弱虫ペダル33話


話題:アニメ感想






・弱虫ペダル33話





最近弱虫ペダルは真面目な自転車ロードレースアニメではないことに気付いた。(笑)



てことで33話の感想〜〜♪( ´▽`)



今週はハラハラしたり感動したり笑ったり・・・見てて忙しかった(笑)



田所さん・・・?
全然こげないくらい体調きつかったのか・・・。




Aパートの巻島さん、鳴子くん、坂道くん3人のシーンは、それぞれの焦燥感と動揺が伝わってきた。


巻島さんも苦渋の決断。あの状況では誰にも相談できないし、てか巻島さん本当は誰よりも田所さんを呼び戻したいだろうに・・・…>_<…
3年間3人でインターハイ優勝を目標に苦楽を共にしてきたもんねぇ。

巻ちゃんつらい立場だぜ。




そんでまーた巻島さんに反対する鳴子くん。
いつもオッサンオッサン言いながら喧嘩してるのに、最後まで信じて待とうとするあたりなんか泣ける( i _ i )



あーもう田所さんリタイアだわ。終わった。萎える。と思ってたところに・・・


手嶋さん青八木さん登場(^O^)/




なぜかここで泣きそうになるという(笑)
この後輩たちかわいいなぁ。どんだけ田所さん大好きなのよ。
そして一体どんな秘策が?!と期待したら、まさかのケツを押すって!!!!
んなことしていいの?!?!( ゚д゚)
ロードレースなんでもありかよ!!!!

と思いきややっぱり運営に注意されてた(笑)そりゃそうですよねぇ。




てことでかわいい二年生の登場も虚しく集団に抜かされまた絶望( i _ i )



もうこれどうすりゃいいんだよってところで今度は坂道くんが登場ヽ(;▽;)ノ!!!

しかもなんか念オーラ的なのを身にまとって。



こんな状況だというのに、金城さんとの約束を果たそうとする律儀な坂道くん。



坂道くん一体どんな方法で田所さん復活させんの?!と思いきや、






まさかのヒメヒメペッタンコ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))









・・・・・・・。


なんじゃこりゃァァァァ
シュールすぎるよ弱虫ペダル・・・(笑)




なんでこの歌を歌って田所さんが回復するんだよとか、なんで田所さん歌詞知ってるんだよとか、まぁツッコミどころ満載だったんだけど・・・

もはやそんなことはどうでもよくなるくらい田所さんの歌が面白かったからいいや(笑)





ヲタ泉くんに加えてあの田所さんまでヲタクの世界に引きずりこんでしまうなんて・・・もう坂道くんこわい(笑)
田所さんに赤面させながらヒメヒメ歌わせるなんて。坂道くんドSだわあれ。



てか手嶋青八木の駆けつけは無意味だったのに、ヒメヒメ歌って回復するって・・・

田所さんにとっては手嶋青八木<<<ヒメヒメぺったんこ
ということなのですか?( i _ i )笑
そーなっちゃいますよwww





まぁそんなかんじでヒメヒメのおかげで田所さん復活するという意味不明な展開だったけど、これでなんとか光が見えました。


田所さんもなんやかんやで鳴子くんのこと大切なチームメイトって思ってるようで、田所さんも鳴子くんも素直じゃないんだからψ(`∇´)ψ




よっしゃ!こっから一気に追い上げ〜ってゆームードから一変、御堂筋くんが登場!!!((((;゚Д゚)))))))

今週はテンション上がったり絶望したり笑ったり泣いたりビビったり、本当に忙しい( ̄_ ̄)




弱泉くんはいちいち御堂筋くんの煽りに反応しすぎよ。放っておけばいいのに。



そして箱学は何やら動きを見せてくるし、まさかの京都伏見が先に来るしで、総北は依然としてモヤっとモード( ´Д`)


これからどうなってしまうのでしょう。

まぁたぶん総北が優勝するんだろうけどさ。(笑)




そしてCパートは謎に以心伝心してる二年生コンビ。

田所さんカルビ×2、ツナマヨ×3、シャケ×2って・・・そんなに食べてるから体調おかしくなるんだよバカと思った瞬間(笑)

巻島さんは明太子×2。


金城さんと一年生は・・・???(・ω・)
彼らはパン派とかなのかな??(・ω・)気になる。



そしてなぜか青八木さんの気持ちを読み取る手嶋さん・・・(笑)

手嶋さんのツナマヨッッ♪の言い方があざとすぎる!!!(笑)
この二人は一体なんなんだ・・・(笑)面白かった。




今週の提供は、照れ顔で歌ってる田所さんで遊ぶんだろうなーと予想してたんだけど、
まさかの京都伏見の水田くんとまたまた御堂筋くんww


スタッフ御堂筋くん大好きなんだなぁ(笑)






次週は新開さん回の模様!!!

ここまでよく食べる頭の悪いウサギ好きという印象しかない新開さんなのですが、ここにきてようやく\(^o^)/

楽しみだな〜。




てことで田所さん体調不良の原因も復活の理由も意味不明だったけど、そんなこともうどうでもええわとなった今回でした。




そいえばふと思ったんだけど、ミュージカルでは今回の田所さんと坂道くんのデュエットどうなってるんだろう・・・(笑)


ミュージカルであれ熱唱してるんだとしたらシュールすぎるww

ちょっと見てみたいと思ってしまった・・・(笑)





以上\(^o^)/





前の記事へ 次の記事へ