スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンターハンター


話題:HUNTER×HUNTER







先日も書いたけど、ついに連載再開ー!!v(^_^v)♪






って思ったけど、あと一ヶ月以上も先の話だった・・・_| ̄|○

ま、再開してくれるならなんでもいいです。

今回はどれくらい続くでしょうか・・・期待はしません。



ところで今週のジャンプに載ったこれがまさか完成画ではないよね??

さすがに下書き的なあれだよね??

ま、ハンターハンターが読めるならもうなんでもいいです。

クラピカの登場を祈るのみです。






そんなこんなで連載再開で盛り上がってるハンターハンターですが、アニメの方もかなりいいところ(^_^)


先週で会長がさよならして、コムギの治療も終了〜。
いよいよゴンさんが登場が近づいてまいりました。

しかしゴンって本当に恐ろしい子!((((;゚Д゚)))))))
ここぞという時の集中力といいますか・・・軸の強さといいますか・・・あれで12歳ってなんなんだ。(笑)
やっぱりゴンには感情移入しにくいぜ。




それからプフの顔も怖かった〜。
やっぱり彼らはアリなのね。
メルエムさん丸焦げになっておりましたけど、あれでまだ息の根とまってないんだから恐ろしい生命力。

今後ハンターハンターにメルエム以上の強キャラは出てくるのでしょうか。
もうメルエムがチートすぎて。この先どんな敵が出てきてもキメラアント編以上の絶望感はないような・・・




ところでアニメはどこまでやるんでしょう?
キメラアントで終わり??
アルカと選挙もやるのかな??

どうせならもう選挙までやってしまってほしいな。






おしまい。



弱虫ペダル29話





これ弟がスポッチャでとってきたらしい(笑)
弱虫ペダルのバスタオル(笑)

みんなかっこいいんだけど、1つだけ不満が・・・



田所さん見切れてんじゃねぇか!!!!!!!!!怒



いくら田所さんがあんま人気ないからって・・・許せん。


まぁそんなことはどうでもよくて弱虫ペダル29話の感想を。




弱虫ペダル29話






ついに決着つきました!
永遠のライバル、巻ちゃんvs東堂さん!!!

あつかったぜ今回も。最後までどっちが勝つかわからない手に汗握る展開でした。


結果東堂さんの勝利・・・!



まぁそうなりますか。
だってこれで巻ちゃんには3分のハンデがあったのに巻ちゃんが勝っちゃったら、ねぇ。
東堂さん、荒北さんになんて怒鳴られるか・・・(笑)



でも本当にコンマ数秒の戦い!惜しかった。




しかし、あの二人どんだけ仲良いんだよ。
最後の方もはや気持ち悪いくらいでした・・・(笑)
レース中にあんなにお互いの名前叫びあうって、もうなんなの。しつこいわ。
しかも巻ちゃんって東堂さんのこと下の名前で呼んでたっけ??
東堂呼びだったような。
とまぁちょっとあのやたら名前叫びあいながら走る展開は気持ち悪かった(笑)

あとあんなに体当たりしてたら、ぜったいいつか転倒するでしょ・・・

ゲキアツな戦いだったけど、ちょっと過剰表現しすぎよう(~▽~)





最後にありがとうって握手するところは泣きそうになった・・・お互い高め合って、競うのが楽しくって、本当に素敵なライバル関係だったんだね・・・(;_:)
はぁ〜〜〜一生懸命がんばってる人ってステキ。




で、山岳の決着がつき、いよいよ一日目も大詰め・・・!
私てっきり山登って1日目終了だと思ってたんだけど、まだあるのね。

次回は今泉くんと荒北さんがメインか〜
荒北さん楽しみすぎる(*^。^*)
正直前々回からもう東堂さんと巻ちゃんのクライマーコンビの友情がしつこすぎてたので・・・(笑)もちろん東堂さんと巻ちゃんは2人とも大好きだけれども、キャラが濃い分疲れました(笑)

次回は今泉君のさっぱり顔と荒北さんのうす顔(ブサイク)で癒されよう。




ちなみにCパートは、東堂さんによるストーカー行為・・・(笑)
もうあんたらの仲の良さは分かったから!(+o+)
東堂さん、電話しすぎでしょうよ・・・この男付き合ったら超めんどくさそう・・・(笑)
だってただの友達にもあんなにしつこく電話するんですもの。しかも出なかったら怒るし。彼女とかになったらもう1時間に1回電話するんじゃないの(笑)


提供は太鼓の音がうるさくて電話が聞こえない巻ちゃん(笑)
そしてエンドカードは、幹ちゃん&友達のサービスショット!!
今回は水着が白になってましたあああああ!!!!癒し(*^。^*)ノ
毎回変わっていくのかな?だとしたら楽しみすぎる!
弱虫ペダルは最初から最後まで、ついでにCMも楽しませてくれますな(*^。^*)


次回も楽しみであります(^−^)

一週間フレンズ4話、僕らはみんな河合荘4話








・一週間フレンズ4話

今回は喧嘩回でした。
前回で桐生くんとも打ち解けた藤宮さん。
それは良かったんだけど、今度はそれに長谷くんが嫉妬・・・w

しかも藤宮さんが桐生くんのこと好きなんじゃないかと疑うしまつ・・・(笑)

それですれ違ったまま月曜日になって、しかも藤宮さん日記なくしちゃって月曜日になっても長谷くんを完全に忘れてしまう・・・ってゆー最悪のパターンに。ヽ(´o`;omg

見てて本当にもどかしかった・・・!
藤宮さんは長谷くんと楽しいお話がしたいだけなのに。てゆーか、長谷くんめんどくさすぎる・・・(笑)
おまえは女子か!あの嫉妬深さやばいよ。しかも藤宮さん彼女でもなんでもないからね、ただの友達にあの束縛・・・!
恐るべし、長谷くん!!!((((;゚Д゚)))))))

圧倒的に桐生くんのほうがいい男に見えるのですが・・・まぁでも長谷くんのあの優しさがあっての今の藤宮さんだからね。

どんなに長谷くんが女々しくても、藤宮さんにとっては長谷くんが特別なんだろうね。それは揺るがないでしょう。

まぁもどかしかったけれども、これ次回に引きずらなくてよかった・・・

今回でちゃんと仲直りできたからね。しかも雨降って地固まる的なあれで、また一歩前進できたみたいだし(^_^)
結果的によかったね(^_^)



次回は別の女の子が登場するみたい!楽しみ。
しかし藤宮さんはどんどんかわいくなってくな〜今後も期待です。








・僕らはみんな河合荘4話

なんだかんだで夜中パソコンで作業しながら流し見している河合荘。
もはやこのかわいいオープニング聞きたいがために見てるようなもんなんですが。


こっちの主人公もなかなかめんどくさいといいますか、うざいといいますか・・・(笑)
ものすごい空回り残念臭漂うウサくん(笑)

しかもなかなか手強いヒロインりっちゃん(^_^)
最終的にどうなって終わるのでしょう・・・



てかパソコンしながら見てたからあんま記憶がない・・・残念ながら(笑)











これ感想でもなんでもねぇっっ((((;゚Д゚)))))))オワリ







iPhoneから送信

ハイキュー4話、ベイビーステップ4話






時間がないのでささっと(T ^ T)





・ハイキュー4話

ついに始まった3対3!ツッキーのウザさが漫画以上にたっぷり表現されております。本当にただの嫌なやつです。w
そして今週は影山くんの過去( 過去ってほど昔でもないが)も明らかになりました。
自分があげたトスに誰もこたえてくれないって・・・こわいですねぇヽ(´o`;
ま、でも中学時代の影山を見てたらそうなっても多少はしかたない気がする・・・(笑)

そんな超横暴だった影山の成長が見れた回だった(^_^)
仲間に拒絶され、日向や田中さん、スガさん、大地さんと出会って支えられ、ようやく影山にも仲間意識が芽生えたね(^_^)よかったよかった。



動きは漫画よりきれいでわかりやすくて素晴らしいんだけど、ところどころ漫画のほうがいいなってシーンも今回はあったかな。影山の表情とか。




しかし本当にツッキー性格わるいなぁ。笑
でもね、ツッキーがああなったのも理由があるわけで。でもこのままだとツッキー嫌なやつのままアニメ終わっちゃう(笑)残念だな〜



次週は3対3の決着ついて、武田先生が登場かな。神谷浩史さん。
武田先生のイメージと全く合わないから一体どんなふうになるのか楽しみ・・・!








・ベイビーステップ4話

えーちゃんvsたくま先輩!
結局たくま先輩のサーブを完全に打ち返すことはできなかったけど、えーちゃんの将来が楽しみな負けだった(^_^)
初心者なのにえーちゃんすごい!それからメンタル強い!えーちゃんの成長楽しみだな〜


てか、たくま先輩なっちゃんのこと好きなんだね(笑)
なっちゃんかわいいもんね〜(^_^)

それから今回は私が好きな下野紘さんが演じる福沢諭吉・・・じゃなくて、深沢諭吉くん初登場でしたo(^▽^)o
データマンキャラなのかな??今後どのように絡んでくるのか楽しみ
(^_^)


テニススクールに通いながらも学年4位をとっちゃうえーちゃん、すごすぎる!えーちゃんすてき・・・!

えーちゃんは見てて応援したくなるキャラだな〜!
えーちゃんとなっちゃんは本当に性格真逆なタイプなんだね。プレイスタイルも真逆なんだろね〜(^_^)この2人の絡みは見てて和むね〜!好きだわ(^_^)



来週はついに初の公式戦!どんな相手が出てくるのでしょう・・・
わくわく(^_^)えーちゃんがんばれ!











iPhoneから送信

ピンポン3話、劣等生4話






・ピンポン3話

相変わらず面白い。オープニングの映像変わったよね・・・??ピンポンのオープニングちゃんとチェックしてなかったから変化がよくわからないってゆー・・・_| ̄|○omg


テンポがよすぎる。気持ちいいくらいにぽんぽん進む。チャイナとの決着もあっという間。そこが良い。だらだら試合のばすの好きじゃないんよね。
そしてスマイル強い!めちゃ強い!え、こんな簡単に勝っちゃうの?!って思ったけど・・・まぁそうはいかないか。結局最後はスマイルの悪い癖が出て、相手の心情を考えて負け。(´・_・`)

スマイルvsチャイナ試合中でペコがめずらしく真剣な顔しててなんだか切なくなった・・・ペコはスマイルを応援してたの?それとも・・・??

最後スマイルが手を抜いたことチャイナは気付いていたのかな・・・?チャイナぐらいの人だったらたぶん気付くと思うんだけどな〜。
そんで同情されて負けてもらうのは絶対嫌だと思んだけどな〜。
試合に夢中すぎてスマイルの異変にも気付かなかったのか、それとも気付いたけどそれに甘えたのか。ってこれは深読みしすぎなのかね???



てか試合中あんなに鼻歌うたっていいの・・・?(笑)





それからモブキャラが面白すぎる。スマイルと対戦した海男とチャイナと対戦したカップル(笑)

ダメだこりゃ。とか言ってあっさり諦めて聞いてもないのに俺にしちゃ3年間頑張ったとか自分の語りに入るし、海へ来たで最後まで持っていくし、モブキャラなのに海馬社長の声だし。面白かった海男。




カップルもね。

ポンポコピーよ!!!やつがポンポコピー??!なわけ、ねーな。
って(笑)でも何気にチャイナ相手に2点とってるからね!やるじゃん!






本当に今週もおもしろかった。
チャイナvsスマイルのとこがちょっと映像が微妙だったってゆーか、もう少し動きがほしかったぐらいかな。
相変わらずペコのゆるさがいい。佐久間とは昔からお互い知ってるようで。なんか仲良さそうだった(^_^)
ペコは本当に負けず嫌いなのね。しかしペコはいつもお菓子食べてる気がする(笑)前回はペロペロキャンディとタコせんべいとキョロちゃん。( キョロちゃんは前々回だっけ??)
今回はチョコ菓子っぽいのとガリガリくん(^ω^)かわいい。

次週はペコvs佐久間?あー楽しみ。
てか海王はみんな坊主なのねうける(笑)


こんなかんじでピンポンドハマリ中です。










・魔法科高校の劣等生4話

嫌なら見るなってよく言うけど、嫌だから見ちゃうよこのアニメ(笑)
毎週この兄妹のキモさをディスるために見てるようなもん(笑)
もうね、この兄妹マジキチすぎて話の内容が入ってこないとゆう・・・
特に妹がめんどくさすぎて、もはや話のテンポを悪くしてるとしか思えない(笑)
今期で1番注目度高いんじゃん?って弟が言ってたから、4話まで見続けたけど全然だめだ。私には合わない( ̄▽ ̄)

でも妹以外の女の子はかわいいんだよね。委員会の彼氏持ちの子とか、剣道部の先輩とか、同じクラスのオレンジ髪ちゃんとか。
とにかく妹が無理すぎてもう(笑)



もう見るのやめよっかなと思ったけど、この兄妹のキモさをチェックし続けようかな。w







前の記事へ 次の記事へ