スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「進撃の巨人」実写版追加キャスト


話題:進撃の巨人






実写版進撃の巨人について(・ω・)ノ


主演だけは前々から発表されてたけど、追加のキャストも発表になったんですね〜。





▽主要キャスト▽

三浦春馬
長谷川博己
水原希子
石原さとみ
桜庭ななみ
本郷奏多
三浦貴大

etc





配役はまだ明らかになってないけど、これ一体どの程度原作に沿って制作するんだろう〜

ふつうに考えればエレンが三浦春馬くんで水原希子ちゃん、石原さとみちゃん、桜庭ななみちゃんのだれかがミカサを演じるんだろうけど、どれもなんだかなぁ・・・

作中ではミカサが唯一の東洋人で珍しいっていう設定なんだけど、これだと全員東洋人じゃないか!(笑)



やっぱりそもそも日本人で進撃の巨人の世界観を実現させるのに無理がありそうヽ(´▽`;)ノ



原作が人気あるだけに役者さんたちのプレッシャーも半端ないだろうな〜。
完成品がどんなものになるのか・・・早く見てみたいわ。






このキャストだったら私的には、水原希子ちゃんはアニ役なイメージ!


リヴァイ兵長は誰がやるんだろう・・・長谷川さん??( ゚д゚)


三十路のかっこいいチビを演じられる人いるんかね(;゜▽゜)

ラルクのハイドさんとか良さそうだけど、まぁ出るわけないよなぁ(笑)






その他にもハンジさんとか団長とか色々と気になります。


そもそもストーリーはどこまでやるのか。
完全オリジナルなのかな?(゜ω゜)





どっちにしろ賛否両論になりそうな予感・・・ヽ(´▽`;)ノ





信長協奏曲3話、ばらかもん4話


話題:アニメ感想




・信長協奏曲3話



まさかのサブローちゃんの他にも現代からタイムスリップしてきた人がいました( ゚д゚)


その名も斎藤道三・・・

なんと帰蝶のお父さん!!!

警察官としての職務中に戦国時代にやってきたらしい。
サブロー制服で登場するものだから、やばいぞこれは殺されると思ったらまさかの道三が警察官コスで出てきて笑った(⌒▽⌒)



しかもタイムスリップしてかれこれ30年だそうです。

一体どーなってるんだ( ゚д゚)






同じ現代からタイムスリップしてきたよしみで色々と手厚くしてもらい、いつのまにかサブローちゃんは尾張最強に。

当たり前のように織田信長をこなしてるけど、実際サブローちゃんすごすぎる・・・( ̄▽ ̄)笑






しかし、そんな後ろ盾となってくれていた帰蝶のパパと、実の息子つまり帰蝶のお兄さんが戦になってしまう。


パパ側の家臣たちもほとんど兄側に背いてしまい、勝ち目はゼロ・・・



それを聞いてサブローちゃんが助けに飛び出します。

いや〜この形振りかまわず助けにいくあたり、とてもかっこいい。



結局斎藤道三は討ち死。

助けることは叶わなかったのですが、きっとこの体験がサブローをまた一つ成長させることでしょう。



にしても斎藤道三かっこよかったなぁ。
現代に帰って実の娘に会ってほしかった・・・( i _ i )

彼はこれでもう出番終わってしまうのでしょうか?だとしたら残念・・・>_<









・ばらかもん4話





今期一の癒しアニメ〜〜(⌒▽⌒)



今週もギャグありホッコリありで楽しかった。


ネコ好きなのにろくに相手にされずむしろ嫌われる先生・・・(笑)

しかもネコアレルギーだったのね〜ヽ(´▽`;)ノ
半田先生ほんと残念なキャラ・・・(笑)





そして今週はタマの弟と美和の父ちゃんが新たに登場〜( ´ ▽ ` )ノ


タマの弟くんは笑うと天使のようにかわいい( ´ ▽ ` )ノ
これからちょいちょい出てくるのかな〜(^_^)再登場を楽しみにしております。





美和の父ちゃんは一見こわいけどふつうにいい人だった(⌒▽⌒)
方言きつすぎて全然わからないけど(笑)


唯我独尊丸かっこいい!!!

なるちゃんをはじめとして、子供たちは何気ないところで先生を助けてくれてるよね(^_^)

いい字が書けてよかったよかった。





先生失敗したり堕ちたりするけど、なんだかんだで毎回いい方向へ進んでいけてるのが目に見えるからいいね。

これも島の人たちのあたたかさあってですな(⌒▽⌒)




話と関係ないけど、先生がのだめカンタービレの千秋先輩とかぶる!

ばらかもん実写でやるんだったら半田先生は玉木宏をおします!(⌒▽⌒)ノノ





以上!




東京喰種4話、残響のテロル3話


話題:アニメ感想





今期私が見てるアニメ、オープニングエンディングがお気に入りってのが多い(⌒▽⌒)

残響のテロルとばらかもんはオープニング、信長協奏曲はエンディング、東京喰種はオープニングもエンディングも好き(^O^)










・東京喰種4話



前回最後にちらっと出てきた謎の男月山さんが大活躍な回でしたwww


出てきて早々ものすごい変態臭・・・(笑)


月山さんについてはあとで触れるとして。


今回はふつうの女子高生として生活するトーカちゃんの一面が見れた(=゚ω゚)ノ


友達の唐揚げを何事もないかのように食べるトーカちゃん・・・

まぁオカズ交換は女子のランチタイムではふつーにあることだけど、グールにとっちゃ拷問ですな〜〜( ;´Д`)


こんなにきつい思いをしても人間と共存していきたいのかトーカちゃん・・・

通れ!通れ!って言ってたから、やっぱり友達からもらった唐揚げは吐き出したくなかったのかな・・・?


あぁぁぁトーカちゃーん( i _ i )

前々回カネキくんにふっ飛ばされた西尾先輩もこんなつらさを味わいながらも大学では普通に生活してるのかな・・・

だとしたらちょっと尊敬。








そして場面は変わって、月山さんがカネキくんの大学に・・・ww

あっさり月山さんとのデートを承諾してしまうカネキくん。

案の定罠で、変なところに連れてかれいきなりタロちゃんとかいう巨体と戦闘(笑)

リゼさんの時もこんなかんじでカネキくん騙されてたよねヽ(´▽`;)
シャワー浴びさせられてる時点で気付きなさいよ!!!


カネキくんにはもっと警戒心を持ってもらいたいものだ。





てかカネキくんが連れていかれたあそこ一体なんなんですかね・・・美食家が集う場??
あの周りにいた仮面つけてた人たちもグール??それとも人間???

人間だとしたら人を闘わせて食べるなんて、まぁ低俗な趣味だなぁ。








にしても月山のキャラがすごい・・・(笑)

キモ!キモ!キモキモキモ!御堂筋くんもびっくりなキモさだよ!( ゚д゚)

けっこうグロかったりハラハラするのに、月山が変態すぎて全部ふっとんでしまう( ̄▽ ̄)いいキャラしてますね。





そういえば月山さんが強烈すぎてすっかり忘れてたけど、今回イトリさんっていう女の人も出てきました(=゚ω゚)ノ


ヨモさんやウタさんとは古くからの友人なんですね。
なんかいい人そうだ(^_^)まだ何にもわかんないけど(^_^)

てかイトリさんかわいい♪(^O^)この人もこれから絡んでくるのかな〜。






これからどうなってしまうのかカネキくん・・・
このアニメ先がさっぱり見えないぜヽ(´▽`)ノ


先週でてきた警察組との戦闘もあったりするのかな・・・?

まぁとりあえず継続して視聴していこうと思う(^O^)ノ











・残響のテロル3話




今回は警察側も活躍(^O^)


また新たな爆弾をしかけるスピンクスに柴崎さんが応えます!
おっさんかっこいい!!!

地味に文書課のデブがグッジョブで笑った(⌒▽⌒)
コナンでいう少年探偵団、金田一でいう美雪、佐木ポジですね(⌒▽⌒)笑



柴崎さんは本当なんでも知ってるなぁ。教養最強すぎる。このアニメけっこう勉強になるかも(・Д・)ノ笑






そして柴崎さんについてもまた一つ明らかに!


文書課にとばされてた理由、そして被爆二世であること。

ん〜〜核やら被爆二世やら・・・なんかけっこうきわどいですなこのアニメ(;゜▽゜)






それからナインとツエルブはかつて施設?のようなところにいたようです。


とてもただの施設には見えないんだけど・・・。何か特殊な事情があって収容された子たちなのだろうか。


施設員の人があなたたちに新たな呼び名を授けますって言ってたけど、ナインとツエルブっていう呼び名もあの施設でつけられたものなのかな?



ていうかナインとツエルブに関しては本当謎が多すぎるネ・・・( ゚д゚)






空気化してるヒロイン、リサちゃんはというと。

ヒステリックママに嫌気がさし、とうとう家出。
学校にいけば同級生からのいじめ、家に帰ればあのママとか・・・息が詰まるわ。

あのママは一度精神科で見てもらったほうがいいと思う。


リサはこれからナインとツエルブのところに行くのかな。

今のところまったく物語に関わっていないからね。
というか話があまりすすんでいないような・・・まぁまだ3話なんだけどさ。


とりあえずナインとツエルブについてもう少し詳細が欲しいところです(゜0゜)






アオハライド3話、闇芝居1〜3話


話題:最近見たアニメ







アオハライド3話




地味にアオハライドの感想かくの初めて!


まぁこれは原作既読なのでさらっと〜(^_^)


えーと、3話は洸と田中先生が兄弟だと判明して、学年が変わって新しいクラスになって委員決めやって、ここからまた始めよう!的なかんじで終わりました。




槙田さんと同じクラスになれてよかったね(^_^)

てか双葉ちゃんふつうに可愛い子設定だし、性格もいいから友達いっぱいできそうなんだけどな〜。



そして村尾さんアニメでも美しい(^◇^)
小湊のウザったさは映像になると倍増するなぁ・・・(笑)
でも小湊友達思いで意外と周囲に気配りできるいい子だから、実はわたし洸より小湊くんのほうが好きなんだよね〜( ̄▽ ̄)笑

洸はめちゃくちゃかっこいいけどね。




アオハライドに限らずなんだけど、本当少女漫画ってイケメンにしか許されないことのオンパレード・・・(笑)


今週のアオハライドの双葉の肩に頭のせるとことか、べーって舌出すのとか・・・あんなのイケメンだから許されるんだよ( ゚д゚)!!(笑)


てか三次元だったらイケメンですら結構厳しいかもしれないよ・・・(・_・;笑




それにしても洸ってなんだかんだで学級委員やってくれたり・・・ほんといちいちかっこいいね。


原作のほう最近もどかしいから、みんながどんどん仲良くなっていくこの辺の展開のほうが好きだな。



次回から本格的に5人でつるむようになるでしょう(^ω^)

双葉がんばれー!(^∇^)








闇芝居1〜3話


1話タロちゃん
2話台所
3話中身


1話〜3話総じてまったく怖くない・・・ヽ(;▽;)ノ



タロちゃんちょっとかわいいし、むしろエンディングのオジさんのほうが怖い。


2話に関してはお化けデカすぎて笑った(笑)

怖さとは関係ないけど、料理がまずいって言われたくらいであんなに怒る女子大生って(´▽`;)





私人形とかマトリョーシカとか怖いから3話は期待できそうだと思ったけど、これも全然怖くなかった〜。


最後はマトリョーシカに人格のっとられた?感情奪われた?ってことなのかな・・・?




まぁとにかく今のところあまり怖くないので、もっとゾッとするようなエピソード求む!!!






Free!4話、LOVE STAGE


話題:Free!

Free!4話



Freeはあれだ、男版けいおんみたいなかんじで楽しいね(⌒▽⌒)


部活に対する真剣味はFreeのほうが何倍もあるけど(⌒▽⌒)


高校生がわちゃわちゃしてるのいいわ〜〜( ̄▽ ̄)笑






てかほんとこの子たち過去にいろいろあるのね・・・(*_*)

小学校の頃なんて何も考えずに遊んでた記憶しかないわよわたし( ̄▽ ̄)

そして小学校のころの約束を未だに覚えているなんて、めちゃくちゃ律儀!!!



てか凛はほんといいキャラになったね〜(^^)

今までがダメだったんじゃないけど、強くなったというかなんというか、とにかく良くなった(⌒▽⌒)

これも岩鳶メンツのおかげだ〜♪



意外と面倒見いいし、すっかり部長らしくなって(^_^)b
凛ちゃんの株上昇です。



岩鳶も鮫柄もどっちも応援したくなるわ〜!

てか今週の主軸は鮫柄でしたな。岩鳶はほぼギャグ枠ヽ(´▽`)ノ


ハルの弁当ひどすぎる・・・(笑)

知り合いの歯科助手が、サバとか青魚食べた後の患者が1番ニオイやばいって言ってたから、ちょっとハルの口臭が心配なのですが・・・(笑)

てかあの弁当で満足できるのかハルよ・・・ww


あとどうしても私は怜が出てくるところ笑ってしまう(笑)

いいでしょう!!!っていう言い方とダーッハッハッハッ〜っていう笑い方が好き(笑)








鮫柄はモモタローとあいと宗介と凛がリレーやることになるんでしょうな。
岩鳶との真剣勝負たのしみ〜


予告見忘れたのでどんな展開になるんのかサッパリわかりませんが、次回もほんわか?楽しみたいと思います(^O^)/






水曜はFreeの他にもLOVE STAGE見てんだけど、このLOVE STAGEが予想以上に面白いww


最初は大好きなDAIGOが出てるからBLだけど見てみるか・・・(・_・;ってかんじだったんだけど、ふつうに面白くて困る(笑)
そこらのギャグマンガより全然笑えるという(笑)


何よりDAIGOの声優っぷりがねww



ガチな描写はちょっとゲッ(゚Д゚)てなるけど、それ以上にぶっ飛んでて面白いからホモ苦手でもふつうに見れるね。

さっきから面白いしか言ってないけど本当にぶっ飛んでて面白いんだよ(^O^)/


BLだからって偏見を持つのはやめようと思った瞬間。



以上(^_^)




前の記事へ 次の記事へ