こんばんはー!


更新しよう更新しようと思いながらも、前回から早1ヶ月半。

月日が経つのは早いものですなぁ。(しみじみ)




…はい、ふざけました笑



さてさて、NEWSちゃんのグループとしてのお仕事はまだお知らせはありませんが、
ソロのお仕事は続々と決まっておりますね!
ほんとに嬉しい限りです\( ?o? )/


特にシゲちゃん!
あーた、すごいじゃないの!!どんだけ仕事してくれるのよ!!好き!!!!
ってドサクサに紛れて愛を叫んじゃうくらいスバラなお仕事ざんまい。

まずは舞台 グリーンマイル。
タイトル知った時、え、あのグリーンマイル?ってめっちゃ動揺したよ笑
たぶん小学校低学年くらいのときかな?家で映画を観た記憶がありまして、細かくは覚えてないんですけど、感動作だったことは覚えてます。
まあ、当時は全く理解はできてなかったでしょうけどね。
でもずっと記憶に残るくらいのインパクトのある作品で、
それをまさかシゲ主演で舞台化とは!

たーかーまーるーーーーー!!
高まるよね!!
今から楽しみです!!




そして、24時間テレビの亀ちゃん主演ドラマにも出演!
ピアノ弾いてるうううう!
てかシゲちゃん子どもの頃ちらっとピアノ習ってたよね?
どのくらい弾けるかは知らんが。
でも似合うわー。育ちの良さ滲み出ちゃってるわー。さすがうちの子。




そして、いのちのうたのMC!
シゲアキがMC!?
けいちろではなく!?
ひょーーーー!!


シゲアキどんだけ仕事持ってくりゃ気がすむのよあんた!!
ちゃんと寝てる!?って心配になるレベル。
だって締切にも追われてるでしょ?
ほーう。自慢の自担だわ。
よく寝、よく食べ、よくお仕事してください!

とまあ、完全に親目線な感想です。
あー、シゲ担楽しいわー。




そして、テゴにゃんがほん怖主演!!
うーれーしーいーーーーー!!

私ね、テゴにゃんのお芝居がすごーく見たくて!
最近マイボスを見漁ってたんです!
てか、金髪のまま?黒髪でもいいんだよ?キャラ変してみない??
あ、あたしホラー無理だったわ←
がんばるけど、むりだったらごめんねテゴにゃん_| ̄|○




そして、
歌番組ではまさかの
エンドレス・サマーとU R not alone披露!!
まさかまさかの!!

エンドレス・サマー歌うって知ったとき、
え、え、ほんとに!?ねえ!ほんとに!?
って全然希望〜Yell〜の記憶なし\( ?o? )/

あの不朽の名作が地上波で流れるとは!
1人で見たとき泣いちゃったよ(´;ω;`)



U R not aloneも聴けるとは!

こういう名曲はファンだけのものにしておくこは勿体無いから。
ファン以外の人に知られたくない、とか閉鎖的な考えの方もいますが、
私はどんどん広めたいなあ。
そこからファンにならなくても、NEWSを知って、NEWSに対して良いイメージを持ってくれる人が1人でも増えたほうが今後のためになる。
ずっと願っている冠番組にも近づく。
アイドルである以上は知名度、露出、ひっじょーに大事です!
歌わせてくださってありがたい。
もっとこういう機会が増えるとうれしいなあ。




てなわけで、
NEWSちゃんからのうれしーいお知らせを夢見ながら暑さに負けずがんばりましょー!

読んでくださってありがとうございました☆