スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年一発目!



こやまちわ〜☆



……そして、

明けましておめでとうございますっっっ←遅ww




なんと昨年の12月29日以来更新していなかったというね(^o^;)

どんだけ不真面目なブロガーなんでしょうか(;∀;)
ていうかブロガーって呼んでいいんでしょうか(;∀;)




何はともあれ、
本年もこんなグダグダなブログですが、お時間ありましたらお付き合いよろしくお願いしますm(__)m






はい!!

まあ、今年に入ってからのことをざっと振り返りますと、


まずはカウコン!(はい、ほんと今さらすみません(泣))

何気にNEWSちゃんが中堅どころか大御所ポジション!笑
私が初めて見たカウコンはNEWSが一番年下だったのにいいいい
時の流れを感じます。感無量(´;ω;`)大きくなったねえ(´;ω;`) 




そして私的ハイライトは
シゲテゴセンターのファンタスティポ!!
なんなのっ!?あの可愛いお兄さん2人、なんなのおおおおお(´Д`)

もうね、可愛すぎて泣きそうになったよねほんと。
シゲテゴにファンタスティポ踊らせた人に本当に土下座でお礼言いたい。・゜・(゜`д´゜)・゜・。


もちろん、コヤマスも超絶かわゆすでしたけどね、
シゲテゴのファンタスティポの破壊力が大きすぎて、お姉さんその後の曲のことはほとんど覚えておりません(笑)







そしてnews every.16時台スタート!
メインキャスター小山慶一郎!!
毎日かかさずチェックしておりますよ

慶ちゃん、大きくなったねえ(´;ω;`)
自分の言葉でしっかり真っ直ぐ伝えようとしている小山キャスター!
素敵です(о´ω`о)
これからの活躍が本当に楽しみです☆






そしてドラマ三億円事件!

あの豪華なキャストのなかで堂々とお芝居する手越祐也!
かっこいいっす!!!!

ただの悪い奴ではなくて、孤独を抱えた健次くんをしっかり演じきっていたのではないでしょうか。
1番大好きだったお姉さんに殺されてしまった健次……うううう。
健次を演じる手越くんの目が印象的でした。
いつもはあんなにポーポーふざけてるのに、やるときゃやる男でっせ手越祐也(´;ω;`)
ストーリー自体も面白くて、でもちょっと難しかったので後でしっかりリピします!








そして昨日の失恋ショコラティエ第2話!
関谷くんがああああああ

イケメンすぎてええええええ

うおおおおおおん。゜(゜ノ∀`゜)゜。

かっこよすぎて涙出るってどういうことだよおおおおおお

これからの関谷くんの活躍に期待大!!







そして本日!
「テゴマスの青春」フラゲ日でございますっ

わたくしやっと先ほど一通り聞き終わりまして、DVDも見終わりまして。

いやー、いい!!!!

すごくいい!!!!

今までのテゴマスより大人っぽくなってて、曲が、自分の今この時に合ってて、ちょっと懐かしい感じがする曲もあって、
うるうるしてしもた(;∀;)

これからどんどん聴き込んで、ライブに備えます(`・ω・´)ゞ
ま、横浜まであと2か月以上あるけども!
ずっと聴く!めっちゃ聴く!うん!!

また後日感想書きましょうかねえ(*´ω`*)







というわけで、ざざっと書いてしまいました(^o^;)


こんな感じで内容のない記事をたびたび書いてしまうかとは思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m


あ、私事ですが、三億円事件のオンエア日に21歳になりました(笑)
20代2年目突入くううううう(゜Д゜)

はい、がんばります(`・ω・´) 





ではでは(^-^)/


読んでくださってありがとうございました♪



前の記事へ 次の記事へ