スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々あるよ、生きているんだもの。



こやまちわ〜☆



いやー、毎日あっついですね!!
夏男テゴにゃんには申し訳ないけど、個人的にはさっさと夏終われーーーー!!って思ってます(笑)



とまあ、相変わらずさぼってますねブログ(´ω`)

なんやかんやありましたねえ。

まっすーの金田一とか(待望の犯人役!すごくよかった!)、
まっすーの舞台当落とか、
テゴにゃんのワールドツアーとか(笑いすぎて喉カスカスになったよ)、
シゲアキ先生が連載決定とか(ほんとすごい!小説家としての地位を確実に築いてますね!)、
本日発表されましたが、トーキョーライブが10月からレギュラー番組になるとか(これほんと嬉しいユルユルな慶ちゃんとナナナのコンビがまた見られるなんて!)、
盛りだくさんでしたね!!

はい、全てソロのお仕事ですが(^o^;)



まあね、昨日のテゴにゃんのNEWS RINGでも触れていましたけどね。

そりゃあ、これだけグループに動きがないと不安にもなるよね。本人たちも、ファンたちも。

3年前の今頃を思い出しちゃって、無駄に不安になる。
なんだかよく分からないけど、とにかくNEWSに対して不安ばかりがつのって、
10月にその答えが出たとき、
あー、こういうことだったのかって変に納得して。

それと同じような感覚が今もしてるような気がしてきちゃってね。


何がNEWSのスイッチの妨げになってるのかなー。
たぶん大人の事情なんだろうな(笑)

悔しいけど、これが現実。
もーほんと悔しいよね。


今までいろんな苦労をしてきたグループだけど、
どれも4人は直接的にその原因ではなかったのに、
結局大変な思いをしてきたのはこの4人で。

やっと何のしがらみもなく活動できると思ったら、今度は得体の知れない事情に阻まれて。

んーーーーーなんだかなーーーーーー(´・з・`)


怒りとかではなくて、ただただ悔しい。




でも、それがNEWSなのかな、とも思う。

いろいろなゴタゴタがあるなかでも、時間がかかっても最終的にはファンの前でキラキラ輝いてくれるのがNEWS。

他のどのグループも苦労はしてきてるけど、
NEWSがしてきた苦労はちょっと異質で、
デビューしてから何年経っても付きまとわれる、タチの悪い苦労ね(笑)

NEWSはそういう「タチの悪い苦労ちゃん」にモテちゃったアイドルグループなのかなー
なんて思えばどうってことないかなと(笑)
かなり本気で思ってます(笑)


とは言っても悔しいけどね!

最年長が30代になったし、そろそろ良いターニングポイントになる起爆剤が欲しいところ。

これから先のことを考えたら、今ここで足踏み状態になっちゃってるのは、まぁまぁ焦る(´ω`)
それは最近テゴにゃんも同じこと言ってたよね。



多分ファンが不安に思ってるってことも本人たちは感じてる。
でもそれはね、本人たちへの不安じゃないんだよってNEWSに伝えたい。


不安なのはNEWSを取り巻く環境。
なんとなくだけど、NEWSには確実な後ろ楯がないんだと思う。ずっと前から思ってたけど。

ちょっとセコいかもしれないけど、やっぱりそういう後ろ楯があると活動もスムーズにできるんじゃないかなって。
だから今NEWSは、その後ろ楯を獲得するステップにいるのかもしれないよね。
後ろ楯を獲得するためにソロ活動をやってるわけじゃないと思うけど、でも最終的にはそれに繋がると思うよ。



そりゃあ不安はある。焦りもある。
だけど、気長にゆるーくまったり待ってるからね。

待つことは嫌いじゃないし、慣れてるし。
期待して待っててって本人が言ってくれるなら、
私は喜んで待ってるからさ(*´ω`*)

頑張れNEWS。
NEWSにとってもファンにとっても、何度目かの踏ん張り時だね。





あとは花火大会のことについても触れてましたけど、あまり気にしません(=゜ω゜)ノ

あることないこと好き勝手に書かれちゃって、ほんと大変だよね。
でも、それに振り回されてるのは、ネットの情報しか信じられないようなそれなりの人たちだけだから。
言いたい奴には言わせとけばいいと思うし、
自分はそんな人にならないように気を付けます、
ってことにしときます。









長々と偉そうに語ってしまってすみませんでした(´・ω・`)


ちょーっとモヤモヤしてますね(笑)
らしくないなー(笑)


ともかくNEWSの活動を楽しみに待ちたいと思います。
所詮、ファンには待つことしかできないからね(*´ω`*)
NEWSにとっても、大人しく待っててくれるのが一番有難いことだと思うので。






で、突然ですが、
わたくしなぜか嵐兄さんのファンクラブに入りました!!笑
ここまでNEWSについて熱く語っておきながらまさかの展開!!.∵・(゜∀゜)・∵.

むしょーーーーーにライブに行きたくてですね、
でも本命のNEWSちゃんからは全くライブの匂いがしなくて、
どーにか近いうちにライブに行く手はないものかと考えまして!

今からFC入って申し込みに間に合うのはどのグループだ!?と探したところ!!

160万人以上の会員を持ち、チケットが取れないことで有名な嵐兄さんなら間に合うぞと!!

くぅーーーーーー!!
我ながらなんて無謀な挑戦なんだっ!!.∵・(゜∀゜)・∵.

いやもちろん、元々嵐兄さんのライブには行ってみたいと思ってたし、曲も普段からよく聴いてたんですけどね。



先日会員証も届きまして、会員番号にびっくりよ(笑)
いやー、こりゃ当たらんわ!!.∵・(゜∀゜)・∵.

無理だろーーーねーーーーー

でもね、チケット当たるかなーーーー(´Д`)っていうドキドキを味わえるだけで結構幸せだったりするのです。

元嵐ファンの友達にせっせとCDとDVDを借りてお勉強しております。

でもDVD観ながらね、
この曲はNEWSだったらあの曲に似てるなーとか、
この演出NEWSでもやってほしいなーとか、
いつかこんな大きなステージにNEWSも立ってほしいなーとか、
結局はNEWS目線でしか観られないのよねん(笑)
もーほんと兄さんに失礼極まりない!!

もちろん嵐兄さんの良さも感じております!でもあまり深く嵌まりすぎないように気を付けます!笑

他のグループのことを知るのは面白いですね。うんうん。
他のグループを知ることでNEWSの良さも再確認できるしね。←結局




まあ、こんな感じで、残りの夏休みを過ごしたいと思います(*´ω`*)



NEWSちゃん、愛してるよおおおおおお(」°ロ°)」



読んでくださってありがとうございました☆



前の記事へ 次の記事へ