スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君とみる これからの未来は



NEWSちゃん!!!!



15歳のお誕生日
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙??



いつも私たちファンに惜しみない愛をくれてありがとう!!!!



ここ3ヶ月は、まあ色々ありまして笑、
これからどうなっちゃうんだろうってものすごく不安にもなったし、
絶対1位を獲らせるんだって必死にもなったし、
気迫溢れる名曲に出逢って感動もしたし、
メンバーみんなで一つのドラマに出て幸せな気持ちにもなったし、
たくさんのファンに囲まれて幸せそうな4人を見てNEWSのファンで良かったって心から思ったし。

いやー、怒涛の3ヶ月だった笑

良いことも苦しいこともてんこ盛り笑

でもね、良いことがあれば苦しいことなんてどこかに吹っ飛んじゃうのよ!
え、なんかありました??( °ω° )って感じなのよ!←



確かにね、
当初想い描いていた15周年とは少し変わってしまったかもしれない。
複雑な思いを抱えたままの人もいるかもしれない。

何より、メンバーそれぞれの心に少なからず傷が刻まれてしまったかもしれない。

でも、それでも、
無事にここに辿り着けて本当に良かった。


4人がNEWSでいてくれる。
そこにファンがいる。

なんかもう、それでいい気がしました笑

究極、4人がどこかで元気に生きてくれていればそれで良い、とも思います笑

人生何が起きるか分からない。
もしかしたら明日の今頃、自分はもうこの世にいないかもしれない。
寿命だと思っている歳まで生きられる保証なんて誰にもない。
事故や災害、病、事件…
当たり前のように今日を過ごして、同じように明日がやってくることは、決して当たり前じゃない。

最近、ふとそんな事を考えてしまって笑
だとしたら、今自分が生きていること、家族や友人が生きていること、
そしてNEWSの4人が生きていること、
全て奇跡だよなあと思います。


これから先NEWSとして活動していくなかで、
自分のやりたい事、進みたい道がそれぞれ分かれていくかもしれない。
その時は変に遠慮せず、是非、やりたい事をやってほしい。
NEWSがNEWSでなくなってしまったとしても、
生きてくれていれば良いです。

もしかしたら、芸能界から去ってしまって、
生きているのかさえ分からなくなってしまうかもしれないけど、
その時は、自分が死ぬまで、4人がどこかで元気でいてくれますように、って願うことにします。






……え、ちょっと待って、



ものすんんんんごく暗くないっ???笑

どしたの?!( °ω° )笑




いや、とにかくね!!


15年間、NEWSとしてやってこれて本当に良かった!!

これからも、くれぐれも身体に気を付けて、
元気に楽しくお仕事してね!!
たまにはぐだってもいいからさ!!
一緒に頑張ろうね!!

ってことを言いたかっただけなの!!。゚(゚^ω^゚)゚。
それがいつのまにかこんなことに!!笑



芸能界って特殊な世界だし、色んな悪意も渦巻いているし、いわば自分が商品だし、
正直ものすっごく疲れると思う。

そんな世界で頑張っているNEWSちゃん、
本当に尊敬しています。




貴方たちはアイドルである以前に人間です。

当たり前のことなのに、最近それを忘れてしまっている層が一定数いるという事が、私は心配でなりません。

できる範囲で、貴方たちを守ることができるように、
こちらも頭を使って、愛を持って応援していきます。


5年後も10年後も20年後も何年経っても。
貴方たちの笑顔を見られるように、
わたしも頑張る!!(`・ω・´)

NEWSの未来に幸あれ☆
愛してるよーーーーーーー!!!!(」°ロ°)」




September 15th, 2018

前の記事へ 次の記事へ