スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NEWS 4人でバラエティー番組『4×9』



うひゃああああああああああああああああ


うおえええええええええええええええええ




NEWSちゃんが4人で!4人で!
バラエティー番組のMCやっちゃうとなーーーーーーーーー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。


10月6日 23:59〜 日テレさまにて
『4×9(4たい9)』となーーーーーーー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。



ふおおおおおおおお



嬉しいよおおおおおおおおお(*⊃∀⊂*)

NEWSちゃんおめでとーーーーーーう(*⊃∀⊂*)




私がNEWSファンになってからずっっっっっと持ち続けてた夢、
NEWSみんなでバラエティー番組!
が叶ったよーーーーーーー!!

(走魂は6人中4人だったからねー!)



朝この情報知って、マイマザーと泣いたからね!ほんとに!

今日から学校だったんだけど、もーそれどこじゃなかったよね!ま、ちゃんと行ったけど!笑


なんか夢みたいだよ(*≡U≡*)
だってずっと4人でバラエティーやってほしい!って思ってたから。


……え、これ夢じゃないよね?笑



今回は単発ってことだけど、反響によってはレギュラー化も十分期待できると思うので、
できる限りのアクションをしたいと思います。
リアルタイムで観て、いっぱい呟いて、有益な感想を送る!!
これしかない!!
次のステップに繋がりますように!


内容もなんだか面白そう!(*´ω`*)
一般の人との絡みということで、4人の素に近い部分が見られそう!うふふふふ←
てか、うちにも強制家宅捜索来ていいよー!笑




明けて7日はNEWSが4人になって、ちょうど3年の日。

寂しくて悔しくて、メンバーもファンも辛い日だったけど、3年経ってこうやって嬉しい瞬間を迎えられるなんてさ。

ほんとよかったよー(;∀;)

NEWSちゃん本当におめでとう

そして日テレさま、ありがとうございますm(__)m
今後とも、NEWSをよろしくお願いいたします。





この勢いに乗って、じゃんじゃん活動しちゃえーー!!。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




ではではこのへんで(^-^)/


読んでくださってありがとうございました☆


NEWS 11th Anniversary



NEWSちゃん!!


11歳のお誕生日おめでとーーーーーーーう。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



ゾロ目です!イェイイェイ!←慶ちゃんの名言(迷言?ww)




11歳ですか!!

人間で言ったら小5!ほうほう!←特に意味なし笑




この11年間、いろーーーーんなことがあったよね。

グループとして、個人として、仕事上もプライベートも。

でもね、単純にね、
10代という多感な時期に訳も分からないうちに結成されてデビューした子たちが、
11年後もこうしてグループとして活動しているのって、すごいなーーーーって思うのです。

始まりはバタバタだったけど、
やらなきゃいけないことは山積みだし、後戻りはできないし、
いろんなトラブルもあったし、一筋縄ではいかなかったし、浮き沈みの激しい業界だし、
悩んだこと、苦しかったこと、たっっっっっくさんあったと思う。


それでも今、こうしてNEWSが存在して、
慶ちゃんとシゲちゃんとまっすーとテゴにゃんが胸を張って俺らはNEWSだ!って言えるこの現実が、
おねーさんは嬉しくて仕方ないのだよ!!。・゜・(゜`д´゜)・゜・。




……うーーん、何言ってんだ(笑)



ともかく、4人には感謝の気持ちでいっぱいです。

活動できない時期があっても、ちゃんと私たちの前に再び立ってくれて、いっぱい愛をくれて。
NEWSは私にとって本当にかけがえのない存在です。


今も、きっと色んな事情があって活動できなくて、
メンバーもちょっとへこんでたりするかもね(笑)

でも、きっと大丈夫!
だって私がついてるから!!笑
私がいる限りNEWSはぜったい大丈夫!!

くらいの気持ちで、これからもNEWS愛を叫んでいきたいと思っております

暑苦しくてごめんねー!(^o^)





NEWSちゃん!いつも元気をくれてありがとう


NEWSの未来に幸あれ☆



*2014.9.15*



前の記事へ 次の記事へ