スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もりもりだくさん



こやまちわ〜☆




さてさて!

本日はテゴマスの青春 横浜公演初日ですね!!

くううううう(*⊃∀⊂*)
とうとう来ましたね!

って言っても私が行くのは明日なんですけどね!笑


いつもネタバレに被弾してしまうのに、今回は99%ネタバレしておりません!笑
セトリも演出も何も知りません!はい、当たり前ですね!笑
MCの内容だけありがたく頂戴致しておりました!

いやー、本当に楽しみ(*≡U≡*)ぐふふふふ

ライブ自体が楽しみなのはもちろんなんですけど、
わたし実は鉄道も好きでして、あまり乗らない路線に乗れるのも楽しみです(笑)
まほうコン以来の横アリということで、2年3か月ぶりの横浜上陸ポーポーポー!\(^o^)/←

…はいふざけましたごめんなさい(笑)




おっと!ポーポーポーといえば!!


かなり鮮度は落ちたネタでありますが、
DVD発売おめでとーう\(^o^)/


1日でなんとか見終わりましたよー

本当に盛りだくさんな内容で、おねーさん大満足です!

なによりDisc3が面白くて面白くて。゜(゜ノ∀`゜)゜。

私的ハイライトは
てごにゃんが「設定は?」って連呼するところと、
大トロをゲットしたまっすーが「ここ!」っていうところと、
コヤシゲテゴによるポーポーダンスと、
シゲじぃね(笑)

あー笑ったわー


こういう映像観てるとさ、本当に冠番組が欲しくなりますよね!

お待ちしてますよーーーーー(*´Д`人)






そう!冠番組といえば!!

まっすーのレギュラー番組がもう1本決まりましたね!!←冠番組関係ないw

フジテレビ系4/18 24:50スタートの
「未来ロケット」にまっすーがご出演とな!(゜ロ゜)

ふおおえええええ!?

一気に増田様のレギュラーが2本も!!

人生なにがあるか分からんねえ(*≡U≡*)←

夢を追う若者たちを応援する番組ということで、
いっぷく!視聴者の奧さま方だけでなく深夜帯の若者層までがっちり掴もうという増田様の策略!!←

いやーあ、さすがです増田様。アーメン。

もう本当に嬉しいよ
これであたしも就活頑張れる

まっすーおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛


(この流れでNEWSの冠番組もしれっとぬるっとつるっと始めちゃえ!!)





そして!
シゲアキ先生の小説第3作目「Burn.-バーン_」も発売になりましたね!

私はまだ途中までしか読み終わってないんですけども、
皆さんの感想からしてとても面白そうで!
なるべく早く読みたい!!




あとは、
30日のイッテQは珍獣ハンター手越。
いっぷく!スタートの日の深夜は
テレ東「トーキョーライブ」に慶ちゃんご出演。
来月2日の日テレ系19時からの怪盗100面相と
4日の世界番付にシゲちゃんご出演。

なんだか盛りだくさんでやんす(*≡U≡*)

幸せやヾ(*´∀`*)ノ゛

個人的には来月3日にテゴマス福岡公演に参戦するのがいちばん楽しみです(*´ω`*)

久々の九州!久々の飛行機!
くううううううう(*⊃∀⊂*)

そして、私名義にしては奇跡のようなお席ということで、そのあたりも楽しんでこようかと。
博多ラーメン明太子!!\(^o^)/



4月ということで、いろいろ変化があって気苦労が多くなるかとは思いますが、
イケメン4人組に元気をもらいながら頑張りましょうかね!!



ではではこのへんで(^-^)/

まとまりのない文章になってしまってすみませんでした!

読んでくださってありがとうございました☆


泣くほど嬉しかったこと



こやまちわ〜☆




さて!

本日発表されました!


TBS系で今月31日にスタートする朝の情報番組「いっぷく!」の
月曜レギュラーに!!

なんと!!

我らがまっすーが!!

大抜擢!!!!。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜




ひょえええええええええ


こ、これ、嘘じゃないよねえええええ?





私ね、ちょうど2年前にまっすーが中丸くんの代打でシューイチに出た時から、
「まっすーを朝の番組のレギュラーに!」ってずっっっっと言い続けてきたんです!!

マス担の友達とNEWSトークする度に
「朝からまっすーのあの笑顔が見られたら世の中平和になるよね」とか「日本一朝が似合う人だよね」って話してましたから!


いやー、ちょっと一回叫んでいいですか?








まっすーおめでとおおおおおおおおおおおお(」°ロ°)」






あーー嬉しいいいいいいい。゜(゜ノ∀`゜)゜。



まっすーを週一で見られるなんて!
しかも生放送!


ロケでは奥さまを癒す、いわば王子様ポジション!!

くうううううう(*⊃∀⊂*)

美味しい!美味しすぎるーー


企画、アポ取りをまっすー自らやるということで、少々過酷ですが(笑)
まっすーなら大丈夫

君の笑顔は世界を救う\(^o^)/

頑張ってね( ´∀`)σ)Д`)





これでNEWSメン全員がレギュラー番組があるってことになりますねえ…

感涙(;∀;)

うおえええええええええ(;∀;)


おねーさん、うれしい!
もう本当にね、このニュース知ったとき、泣いたもん!笑
朝起きてまだ数分で、よく理解できてなかったけど、涙出てきたもん!





やっぱりね、NEWSの今後を考えると、
どうしてもメディア露出がいちばん重要だと思うのです。

そりゃあもちろんCDのリリースとかライブ活動は大事だけど、
それはファン以外の人にはあまり意味のないことであって、
もっとたくさんの人にNEWSを知ってもらうことは、NEWSがこれから先何十年も生き残っていくには不可欠なことだと思うのです。

既存のファンだけじゃ、上を目指すのは難しいのです。

一番じゃなくても、トップじゃなくてもいいじゃん
っていうのも分かるけど、
私個人としては、そうは思いません。

人生懸けて仕事をしている人に向かって、
「あんまり人気にならないでほしい」なんて言えないし言いたくない。

所詮私たちはファンでしかなくて人生が懸かっているわけでもなくて、
それに対して彼らはこの仕事で一生ご飯を食べていくのです。

だったらトップを目指さないと。

もしかしたらトップにはなれないかもしれない。

でもなろうと思わなきゃ絶対トップにはなれないし、
頂点まで登り詰めていく過程が、本人達にとってもファンにとっても一番楽しいと思う。

ライブのチケットが取りにくくなったって、私はいいと思ってます。

ライブ行けなくなるから人気出なくていいって言うことのほうが不本意です。



だからまずはメディア露出をガンガンしていただいて、知名度を上げる!!

まっすーの挑戦が、その大きな一歩になりますように!


もーっともっと大きなグループになれ!!!!







……はい、なんだかいきなり熱く語ってしまいました(^o^;)


決してNEWSにやる気がないとか思っているわけではなくて、
ただ、思うようにコンスタントなグループ活動ができないことへの不安があるだけです。
NEWS自体にはなんの不安もありません。

これはあくまで、私個人の想いです。
不快に思われた方がいらしたらごめんなさい。m(__)m




まあ、なんやかんや書きましたけども、
いちばん言いたいことは、

NEWSちゃん大好きーーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

ってことですよ!笑
結局ね!


この流れに乗ってNEWSの冠番組もお待ちしておりますよー







そして!
明日はDVDのフラゲ日でございますっ

いやー本当に楽しみ!!

特典映像のCMも流れてますけども、CMだけでめっちゃドキドキする
ぐふふふふふふふ(*≡U≡*)

あ、その前に今日はネプリーグとショコラティエですね!
関谷くーん\(^o^)/





ではではこのへんで(^-^)/

読んでくださってありがとうございました☆


1カ月ぶり!



こやまちわ〜☆



はい!なんと1カ月ぶりでございますっ!




サボり最長記録ですね!笑

たぶん1カ月更新しないでいると、トップに広告が出てしまうので、
それはさすがに避けたいなと!笑

すみませんでした!!





まあ、春休みといいましても、
就活生ですから、心は休まりません\(^o^)/

連日、企業説明会や面接に参加したり、エントリーシートや履歴書を書いたり。


この数ヶ月が自分の今後の数十年の人生を左右するんだと思ったら、おそろしーーーーーーー!笑



でも私は、何事も楽しまなきゃ損だと思っている人なので、
なんだかんだ、楽しんで就活してます(`・ω・´)ゞ




きっと!おそらく!8割くらいは!
夏にツアーあるだろうから!!
それまでに決まるといいなああああああ

っていうモチベーションで頑張ります



……はい、NEWSに引っ掛ければなんでも頑張れるお馬鹿なファンです









ま、その前にテゴマスコンですけどね!!

本日は横アリのチケットが届きますね!

いやー、ドキドキです(*´ω`*)

って言っても、横浜はお友達名義ですけども(笑)



そして10日には福岡のチケットが届くとな!
こちらは自分名義なので、かーなーりー席が心配です(^o^;)

ファンクラブに入って8年で、アリーナ当たったの1回しかないですから!笑
8割がアリーナ席の会場でもスタンドでしたからね!
ほぼほぼ天井席もしくは天空席でしたからね!笑
お友達には本当にお世話になっております!!

ま、どんなお席でもテゴマスの歌声は平等に心を癒してくれますけどね!

でもやっぱり近くにいきたい!っていうファン心ですよ(笑)







まあ、なんやかんやありますけども、
テゴマスとテゴマスファンがイチャイチャらぶらぶできればそれでいいよね!!←結局




と、いうわけで、
全く内容のない記事になってしまいましてすみませんでしたm(__)m

いろいろ書きたいことはあるんですが、
(シゲちゃんの舞台とか、テレ東での慶ちゃんMCとか、堂本兄弟とか)
失礼させていただきます(´ω`)


就活大変ですけど、ファン活動は一切手抜きせずにいきたいと思います(`・ω・´)

NEWSは最大の癒しですから



あ!あらっち結婚おめでとー




読んでくださってありがとうございました☆



前の記事へ 次の記事へ