スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の空



こやまちわ〜☆



さてさて。10月も半ばですねえ。

今週末は我が大学の学園祭なので忙しくなりそうです(´ω`)


学園祭終わってもいろいろ忙しくなりそうです(´ω`)




あーーーー。こんな時にNEWSちゃんが怒濤の活動をしてくれたらなーーーーーー!!笑


今年もテゴちゃんがCWCのキャスターやりますよって発表してくれたらなーーーーー!!

イメージソングもNEWSが歌っちゃいますよーーーーーとか、
ライブDVD出しますよーーーーーとか、
テゴマスツアーやっちゃいますよーーーーーとか。




……ないですかね?(´・ω・`)



こういう発表してくれるだけで、
かーなーりー頑張れるんだけども(´・ω・`)


このまま寂しい年末になるのは
あまりにも♪切ないなぁ(´;ω;`)なので、
何かしらテンションが上がるお話お待ちしてます!!




って、自分贅沢だなー(笑)




でもさ、こうやってグループとして活動できる環境があるなら、
そりゃあ活動してもらわないと!!

確かにグループが存在してくれてるだけで幸せなんだってことはよーーーく分かってるけど、
グループは活動してナンボですからね。

今後のことを考えたら、今動かないでいつ動くのよって思うのです。

必死で守ったグループだからこそ、活動してほしい。


あんまり人気者になってほしくないって意見もありますけど、
それを心配するほどの域にまだ達していないと思うので。

まだまだだよNEWSは。
これからもっと成長できるよ。成長しなきゃ。





って、こんな小さなブログに書いたって意味はないんですが(笑)



多分、シングルとか出したくても大人の事情で出せないんだろうなぁ。
1位にこだわるって、結構ネックになってきてる気がするわ。






でもまあ、待つのには慣れっこですし(`・ω・´)

こうやって悶々とするのも嫌いじゃないっす!(`・ω・´)


…ポジティブだなー(笑)




昨夜のテゴマスのらじおでは、テゴマスが動いていることが感じられたので、
それを楽しみに頑張りましょーう




なんか珍しく毒を吐いてしまいました(^o^;)

不快に思われた方がいらしたらすみません!!




なんでこんなこと書いたんだっけ?笑

怒ってないですからね!
私はいたって元気です!(^o^)
たまにはこんなことも言いたくなってしまうのです!
基本的には良いことしか考えません!
天性の楽天家です!\(^o^)/

秋の物悲しさのせいだよきっと!笑



ではではこのへんで(^-^)/


読んでくださってありがとうございました♪




以下拍手コメントのお返事です(*^^*)



10/7のヒソカさん☆
読んでくださってありがとうございます!
NEWS可愛いですよねーヒソカさんは特にコヤシゲファンなんですかね?
コヤテゴやシゲマスコンビも可愛いですが、やっぱりコヤシゲの夫婦感には勝てませんよね〜(笑)
NEWSを見てるだけで幸せになれますね(*´∀`*)


ほぼNEWS(笑)



こやまちわ〜☆



10月ですねー!

あと3か月で2013年が終わるなんて!!

しんじられなーい\(^o^)/←




と、いうわけで!!

先週金曜日の1位をとった名曲音楽祭☆



いやー、NEWSちゃん、
きゃわゆかったですねー



まずは、まさかの増田さまデザインのライブ衣装で登場!

だんすいんざだーく歌っちゃう??(((( ;゜д゜)))
なーんて一瞬頭をよぎったけど、まあ無理だよねってあっさり思い直したぜ(笑)

一際キラッキラ、いやギラッギラしておりましたね!

うわー、NEWSちゃん、アイドルみたーい




そして歌!

冒頭でまさかのテゴにゃんターンを忘れかけるハプニングww

あかーーーーん。゜(゜ノ∀`゜)゜。
いとおしーーーー。゜(゜ノ∀`゜)゜。

なんとか追い付こうと高速で回るテゴにゃんww
それをチラ見しちゃった増田先生ww

あー、生放送っていいわー\(^o^)/



それ以外はABOはなかなか良い感じだったと思います!

相性は\バツ!!/のコール&レスポンスもうっすら聞こえて微笑ましい



慶ちゃんと羽鳥さんの絡みも見られて満足(*≡U≡*)
羽鳥さんのお父さんのような優しい微笑み(*≡U≡*)
いつもコヤシゲがお世話になっております!笑




……しかし。

この直後、事件は起きた…。



ごめんねー慶ちゃん!
わたし大笑いしてしまったよ!!。゜(゜ノ∀`゜)゜。ww

盛大に焦る慶ちゃんを見てマイマザーと共に
あっひゃひゃひゃひゃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。って笑ってもーた!!


だってめちゃくちゃ可愛かったんだもーん


あわわわどうしようはまらない!(((( ;゜д゜)))
っていう焦りが全身からみなぎるNEWSのリーダー小山慶一郎さん29歳……

いとおしーーーーわーーーーー


なんとかギリギリ間に合ったわねー!
よかったよかった!!



その後テゴにゃんのマイクスタンドがぐわんって揺れたときはドキドキしちゃったわ(笑)

もはや弟たちを見守るお姉ちゃん目線ですな(笑)
いや、親目線かな?←



んまー、あとは素晴らしいパフォーマンスでしたよね



セリフのときのシゲちゃんがイケメン過ぎて我が目を疑いましたけどね(((( ;゜д゜)))

あと、まっすーのエクボに入りたいわーって叫んだけどね(((( ;゜д゜)))

あと、テゴにゃんの短髪がかっこよすぎて
いいわー、その髪型いいわーーーー
ってずっと言ってたけどね(((( ;゜д゜)))

あと、慶ちゃんがチャンカパーナのサビの手の振り付け間違ってて我が目を疑いましたけどね(((( ;゜д゜)))←何回踊ってんのよw




まあ、一言でまとめるならば

生放送サイコーーーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*

ですかねー


いろいろ思うことはありますがね(^o^;)

これから場数を踏んでレベルアップしていっていただければと思います!!


ま、ちょっとやらかしちゃうNEWSちゃんが可愛くて仕方ないんですけどね!


キャスティングしてくださった日テレさま、
ありがとうございましたm(__)m

でもほんとにどうしてNEWSちゃんがキャスティングされたのか謎だよね……(小声)






そして昨日放送されました、日テレ特番\(^o^)/

1時間目はコヤテゴ、2時間目はテゴにゃんMC、3時間目はコヤシゲテゴ、4時間目はテゴにゃん!

テゴちゃん皆勤賞やでー
もはや日テレにはなくてはならない存在ですなー(*≡U≡*)


2時間目のお祭りは美味しかったですねー!

後輩相手だろうと容赦しないぜうちのスターは!!笑

何事にも全力なスター、かっこいいっす!!



3時間目はコヤシゲテゴのほぼほぼNEWS!笑

まっすーーーーーー!!

って叫んだよね(笑)


特にこの時間帯は美味しかったですよねー
スター気質なテゴちゃんとちょっと可哀想なリーダーとそれをニヤニヤしながら見守るシゲちゃん(笑)
これに増田先生を加えれば、超イケメン集団・NEWSの完成です!!笑

NEWSメンのキャラ設定を皆さんに知ってもらえたのではないでしょうか


司会の芸人さんたちにもたくさん話を振ってもらえて、おねーさん涙がでるほどうれしかったよー(*≡U≡*)

テゴちゃんはもちろん、NEWSはわたしの光です間違いなく










てなわけで、

NEWSが4人になって、今日で2年ですね!


2年前の今日は本当に自分でも引くくらい大泣きしました(^o^;)



テゴマスが表紙のアイドル誌を3冊一気に手に入れてニヤニヤしてたときに爆弾が投下されたのよね。

悔しいんだか悲しいんだか。怒ってるような憔悴してるような。

なんだかよくわからなくて。

ずーっと「ひどいよひどいよ…」って呟いてました。



涙が止まらなかったのって、今のところあの日だけだな。

あー、明日めっちゃ目腫れてるんだろうな
って思いながら寝ようとしたんだけど全然眠れなくて。

目を閉じても涙が溢れてきて、
自分メンタル弱いなーって泣きながら笑ったなあ。

いちばん辛いのは4人なのに。
自分は何万といるうちのちっぽけなファンの一人にすぎないのに、なーんでこんなに泣いてんだよー。って(笑)





そして2年後の今日もアイドル誌を買ってきてニヤニヤしながら眺めております(笑)

特にP誌はNEWSが表紙ですからねーぐへへへへ



正直、あんな想いは二度としたくないし、もう忘れてしまいたい記憶だけど、

あの日流した涙をNEWSは笑顔に変えてくれたから。

あの日があるから幸せな今があるから。



今までもこれからもいつまでもNEWSでいることを選んでくれた4人と
そんな彼らを応援しつづけることを選んだファンと
彼らを支え続けてくれている全ての人に感謝!!





6人のNEWSも4人のNEWSも大好き。

この気持ちはずっと変わらん!



これからもずーっと愛し合っていこうぜーーーー。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



…ああ、最近テゴにゃん化が止まらない(笑)


ではではこのへんで(^-^)/


読んでくださってありがとうございました♪


Have a nice day☆



前の記事へ 次の記事へ