話題:ひとりごと

「あることないこと」見てたら面白かったのでタイトルにしてみた。

今日は、えんどうで先生歓迎会をしてきました。やっぱり年齢が離れてることもあり初めから出来上がってる仲に入るのは難しいね。特におれにとっては。
でも会費分は満足に食べれたよ。ノルマは達成したさ。ただどうしても無愛想なのを何とかしたい。館長…申し訳ない。
突然話しかけられると挙動不審になるのは悪いクセだ。土下座して謝りたいくらいだ。明日から…明日から頑張ってみるよ。

猿の惑星レジェンドのCMを見たんだが、興味無かったのにさっきのCMで興味出てきた。ただ猿に侵略されたら…って言う恐怖を誘うものでは無く、家族愛を感じれるものなようだ。猿が人間の男に育てられて、父と子のように育つ。で、ある日、父が口論している場面を目撃して相手の人間に襲い掛かってしまう。
…何やら感動しそうな空気だ。機会があったら見てみようと思う。

RADWIMPSのアルバムを二枚ほど借りたのだが、彼らの歌は歌詞カードを見ないと一回聞いただけでは理解できないね。オーダーメイドって言うのは三回目で何となく理解できた。そして矢張り愛に溢れていた。RADWIMPS良いね^^
初めてアルバムを借りに行った時は数枚ずつくらい残ってたのに、2枚目を借りに行った時は全然無かった。私が気になる時期と世間の時期が大体一緒なようだ。
そしてやっぱりマイケルジャクソンは神だ。

ニコニコ動画見ない人には意味不だろうけど、最近ゲーム実況動画にハマってます。と言っても、がみくんの実況ばっかり見てるんだけどね。ボルゾイ企画の4人が好きで、特にがみくんはずば抜けてます。ふひきーさんとの「青鬼」と「のび太のバイオハザード」では、がみくんの可愛さがよく分かる。「泣いちゃった…(;_;)」は忘れられない。無理矢理にでもホラー系をあてがってやりたくなるよ^^
そして彼らの仲の良さを感じて、男に生まれてきたかったなあって少し思った。あんな感じのワイワイは男子同士でしか出来ないと思うからね。
因みにだな、もしかしたら誤解を生んでるんじゃあないかと思って説明するが。ボルゾイ企画の4人は列記とした人間で、がみくんも私たちと同じ人間なのでそこんとこよろしく。

まあ今のとこ、人間で興味あるのはがみくんとヲニマさんかな。二宮君とかより興味あるかも。そりゃあ、沖縄の方言で腐れ外道歌われたら惚れるわ(笑
しかも三味線付き。私ホイホイだ。
だがしかしロリコムさんは永遠。大してラップ好きじゃないのに、彼のボカロをアレンジしたラップは本当神だ。惚れたよ。
うん、と言いますか、だいたい男声の歌い手さんは好きだな(笑

実況動画見てると大勢と居るみたいで少し賑やかだ。ニコ動はコメントも流れるし。ぼっちだからどうしても見に行ってしまう。そして終わるとすごく寂しくなる。でも観にいっちゃうんだよなあ。

ちらっと小耳に挟んだのだが、希ちゃんの歌がベルゼバブのOPになるとか…。気になる!