こんにちわ(*^▽^*)

5日ぶりの更新かな?

何から書いてこうかな?
地元の行きつけのスーパーがリニューアルして、今レジがどちゃくそに混んでるのでブログを書いてるのですが(;^ω^)



まずは楽しい話から書いて、テンション上げますかね!?


昨日リア友とカラオケへ行ってきました(゜▽゜*)
その日は旦那も夕方約束があったので、長くは遊べなかったのですが、そもそもで息子を見ていてくれる旦那がいることに感謝ですよね(*´-`)有り難いことです。


リア友は新曲をどしどし歌えるようにしてる中、私は元々の持ち曲しかなくて申し訳なかった(;ω;)
でも、やはり歌うのは楽しいね(*^▽^*)











あと趣味でやってる実況で、青鬼2を完全クリア!完クリしたので、その記念で愛を込めて絵を描きました(*/ω\*)

いやぁー、実は言うと、青鬼は基本実況者さんの動画を見る専だったのですが、自分で実況動画を撮るため、プレイしてみると、難しいんですよね(´д`ι)見てるとみなさん楽々に逃げてるから、簡単そうに見えちゃうのですが、実際やってみるとそうは行かず、青鬼に食われまくります…(汗)
すまぬ。キャラクター達よ!!
あと、謎解きも頭使いますね。難しい謎を、スッと解くと気持ちいいですぜ(  ̄▽ ̄)
ということで、青鬼2は終わってしまい、少し寂しくもありますが、青鬼3を実況してプレイしていくのも、とても楽しみです(*´▽`*)
その前に、ホントYouTubeデビューしたいんだよな。だとすると、もう一度初代青鬼もプレイしないと!
ということで!ありがとう青鬼2!
ちなみにですが、この絵に掛けた時間…8時間です(´⊂_`;)
ひろしの誕生日も近いし、同人誌も10頁でペン入れ止まってるし、ハロウィンの絵も描きたいのに、8時間も掛けるなよってね(;^ω^)
















それでゎでゎ、最後に個人的なことで悲報を…


私ムツまる…5日前くらいから少しも動かせないレベルで首や肩が痛くて、痛すぎて頭痛もあったので、さすがにこれはアカンやつ!?と思い、病院へ行ったのです。そしたらすぐにCTとレントゲンを撮ってくれたのですが、その結果…















首の第一脛椎?っていうの?
一本目の首の骨が他のに比べて小さいと…

つまり、生まれつき首の骨が短く、そのせいで首や肩が痛くなりやすいとのことです。
よく起こす頭痛も恐らくそのせいと言われてしまい、絶望を感じております。

生まれつき=一生治らないですからね。


辛いな。゚(゚´Д`゚)゚。



ですが、原因を知れてよかったです。

只でさえコロナコロナで忙しいはずなのに、丁寧に検査をしてくれた先生方には感謝しかないです。ホントに有り難いことです。



それでゎ、



そろそろ失礼しようと思います。









でゎでゎ(^_^)/~~













.