少し前に「ファッティーとは!?」という記事を書きまして、その中に出てくる原材料【ファッティー】。
それは一体なんぞや!?と、調べた結果【脂肪分】とのことで、ファッティーとフワッティーって名前似てるなぁー。
ファッティー…脂肪分かぁ〜。
よし!脂肪分取りすぎて丸々太ったフワッティー!いや、フトッティーを描いて、ホントにファッティーにしてしまおう(◎∇◎*)<ピコーン!
という思い付きで、まんまるフワッティーを描きました( ・∇・)

落書きですが、個人的には可愛く描けたと思っています♪














































時の流れは何故こんなにも早いのか?
つい先日産声をあげて産まれてきたなと感じている息子が、今週の土曜日卒園式でございます。

そう、4月から小学生です!早すぎてビックラですよ。
はぁ…絶対泣くから、当日の朝なるべく水分摂らないようにしよう!摂ったら摂っただけ涙がダバダバ出そうだから(;ω;)


にしても、小学生になると今までの生活リズムとは大分異なるし、きっとママ達との絡みも増えるよね(;^ω^)息子よりも不安が半端じゃない母親の私です。
まぁ不安がっててもなるようにしかならんから、今はできること(小学校まで実際何回か歩いて行って体力作り、卒園式で歌う唄の練習)をしたり、息子を笑顔でお祝いしてあげよう!!


































.