話題:クリスマス

今年はブルーなクリスマスになりました(T-T)自分が悪いのです。適当にやっていると後々ボロが出るのです。

もちろん今年も恋人無し(⌒‐⌒)そろそろまずいんでないかな(⌒‐⌒)

そんなことより頭の中はジナニョンとジヨンオッパでいっぱいなんだからあああああ(*´ω`*)
あと、休みちゃんと取れるか心配wあと、常に仕事のことで心配事があって恋愛なんかする余裕があるかも分からん←

何か今日の夢で知らない男の子にいきなり一緒に写真撮ろうって言われて撮ったんだけど、明らか好意を寄せられている感じで、恥ずかしがりながらも嬉しかったのを覚えてる(笑)思えば何年もそういうときめき無いわ!!大問題だよこれ。

そのあとに見た夢が入院している夢で超病人でした(T-T)具合が悪いわけじゃないけど生力が薄い感じ。血液の病気で手術まで告げられてかなり重病でした(T-T)

夢占いで調べてみたら、疲れが溜まって癒しを求めているらしい。(病院は病を癒す場所だから)あと現実逃避したがってるってめっちゃ当たってるよ(T-T)仕事なんて現実逃避しかしてないからね(T-T)

そんなこんなでネガティブクリスマス!明日頑張ったら2連休なので、明日こそ完璧にやりとげて見せる。

メリークリスマス🎄よい一夜を!