話題:ひとりごと

東京じゃなくていいから、千葉か神奈川あたりで生まれ育ちたかったですねー。

ドーム近いしアニメイトの数多いし。あ、大石←

お た 充 というものがしてみたいw
りあ充は今はいいかなー。
いつになったらできるのやら←

とにかく、私の住んでるところは交通が不便すぎるのです(T_T)

先生とか大人のひとに
『どこに住んでるの?』
とかって聞かれて答えると、だいたい
『交通不便だよね〜』
って言われるwww
どんな印象だよ/(^O^)\

盆地、だからですかね。

いや、今日ワングー行ったんだけどね。(最近行きすぎかも)

初めてワングーのちょっとしたグッズ売り場見てみたんだ!

そしたら銀魂あって、うおおおおってなったわけだ←
他はワンピースとかけいおんとかばっかだったな><

テニプリ無かった(´・ω・`)しょぼん

でもでも!新テニのビジュアルブックあってうおおおおおってなって、買おうかなって悩んで手に取ったけどやっぱ戻してしまった←

お金無いし、やっぱ順序を追いたい←
ちなみに銀魂グッズ買わなかったのもお金ないからw

なんか今、いつまでも好きでいれる自信が無くなってきちゃった(´・ω・`)
熱しやすく冷めやすい性格なので、低迷期がいつか来るかもしれないです。
銀魂もそんな時期がありました><

いや、すごくすごく好きなんだけど、やっぱりグッズには踏み出しづらいです。
お金ないし/(^O^)\

でも、今いちばん欲しいグッズはパズルですかね(*´ω`*)
ポスターは恥ずかしいですが、パズルなら作って飾ります!
てかパズルやりたい!うほ。

カレンダーはGの買うから買わないかな(´・ω・`)

うーん、なんか私って中途半端!
お金ないのと近くにアニメイトがないせいだと思ってます。

社会人になったら、一人で東京行ったりして、アニメイト巡りしたいです!
もちろん県内にもあるんですが、小さかった気がするので。

とりあえずドームのジャンプショップが今の目標←
ファンフェスタ当たりますよーに!

ぐだぐだすいません。
ひとりごとでした。