スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神のみぞ知るセカイII 第12話(最終話)「サマーウォーズ」

2シーズン終了で‥
3シーズンをうかがってる感じですね。

でも…たぶん…
ここで終了でえすね(苦笑)

語るストーリーに戸惑ってしまって…桂馬のゲーム論を展開してしまっちゃってますし…
リアルのクリアーにも…目覚めた?!って感じの語りが最後にありましたからね。

前向きな…発展的解消でゲーム狂の桂馬が消えるって感じですね。

本編終了してないんで…こんなもんでしょう(苦笑)

σ(^^;)的には、非常に好きな作品でした(笑)
。。

デッドマン・ワンダーランド 第11話 「絶望のGIG」

これも…話が回って来ましたね〜〜♪。。

主人公の成長とともに…(苦笑)
いや…成長しようという…意識とともにですね。。

血の量はフリージングに匹敵しますね(苦笑2)
まぁ、武器なんでしかたがないですけど‥(苦笑3)

ガンバガン完成のようです(苦笑4)
続きを読む

TIGER & BUNNY タイガー&バニー 第13話「Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」

ジェイクは”さとり”なんですね。
やっかいこの上ありません。

回を重ねてくると‥
深みをましてきますね。

良い話になって来ました。。
続きを読む

DOG DAYS 第13話(最終話)「約束」

いやぁ〜さわやかさわやか〜〜♪

一点の曇りもない!って感じです。

第二部…作りにくいですが…
作って欲しいですね@σ(^^;)の希望です。

もともと、σ(^^;)映画も一番好きなのは…SF要素を含んだ〜
バラエティが一番好きです。

映画で言えば→『Back to the Future』なんかのノリが一番好きですね(笑)

DOGDAYS!ハッピーエンド!

期待通りの素晴らしい出来です。

作りにくいですが…2シーズンを〜〜〜〜♪希望します。

続きを読む

DOG DAYS 第11話「夜空に花が舞うように」

ダルキアン&ユキカゼコンビの妖刀封じから始まりましたが‥
あっ、これって‥終わっちゃったってことですね。
(^^;A フキフキ‥

もうちょっと‥引っ張るかなぁ〜って思ってたんですが‥
f(^^;) ポリポリ
まぁ、DDらしくて良いってことですね(苦笑)。。

今回は、花澤さん‥影薄いですね(苦笑)
まぁ、中堅選手がけっこう‥出ているので‥かな?!


\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/

後半に姫様のコンサート開催されますが‥
これって最強ですよね。

一国の王女がアイドルって‥どうあっても〜盛り上がるでしょうね。。
まぁ、重鎮が堅苦しい儀式めいたものや‥風紀を求めなければ‥
良いアイデアです。。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ