スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼーガペイン・・幻体。。。

データだけになって・・シュミレーションと同じ境遇ってこと・・
まぁ、現在の科学技術で無理ですから・・
完璧に滅亡することになるんですけどね@現在ならばぁ〜

データだけになっても・・抵抗しているって・・それはぁそれで凄いことですね。
報復装置だけが生きてるのと変わりないっていえば・・変わりないですけど・・(苦笑)

なかなか・・シュールな世界観です(苦笑2)

もし、σ(^^;)がその世界いたら・・たぶん、今と変わりないでしょうね。
今だって…そんなに主体的な行動はしてませんからね(爆)(爆)
ρ(。。)イジイジ

喰霊-零−エンディングテーマ

「夢の足音が聞こえる」
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 虹音 / 歌 - 水原薫 
黄泉姉ちゃんの後ろ姿が印象的なエンディングの映像とあいまって…

どっかで観たことがある映像だなぁ〜って…思っていたのですが…

キューティーハニー THE LIVEのエンディングでした。

エンディングテーマ
「BUT, metamorphosis」(キューティーハニーのテーマ)
作詞:畑亜貴 作曲・編曲:黒須克彦 歌:栗林みな実
「I lost the place」(シスターミキのテーマ)
作詞:畑亜貴 作曲・編曲:黒須克彦 歌:美郷あき

まぁ、作詞が一緒なだけですが…
一人立ち竦むor倒れるor歩くという映像も似通っていて
σ(^^;)の脳裏でつながっていたようです。

どっちかっつうと…
黄泉姉ちゃんとシスターミキがより強くオーバーラップしてましたけどね。
おいらの中では…^^;







『喰霊-零-』第三話まで観て・・(;^_^ A フキフキ

諫山 奈落(いさやま ならく) 声 - 麦人 『-零-』のみに登場する。諫山家頭首。諫山黄泉の養父。
麦人さんの声は、ホッとしますね(笑)

零の中では、わき役ですが・・σ(^^;)にとっては、メインキャラです。
もう、スタートレックネクストジェネレーションのジャン・リュック・ピカード艦長ですので・・
彼の声を聞くとσ(^^;)の脳内では・・すでにワープ9の航宙映像が・・流れてます(苦笑)

まぁ、ビデオに撮ってますので・・ヴォイジャーまでは・・スタトレいつでも観れますけどね。
早くエンタープライズを手に入れねばぁ〜ぁぁあ〜〜です。
f(^^;) ポリポリ・・話がづれますた(苦笑)



その話はこっちにおいといて\(^^\) (/^^)/

諫山 黄泉(いさやま よみ)さん←しかし・・次回が楽しみです・・どうなるんでしょう?!
wikiで『心霊業界で70人以上殺して悪霊となった元超災害対策室所属エージェント』
とありましたが・・

70人殺すと悪霊になれるんですねぇ〜(爆)
生きながら外道に落ちた唐沢さんもいましたので・・
ありでしょうね。
*訂正っす^^;…殺生石との合体で悪霊化だそうです(苦笑)



まぁ〜わたし・・(¬ー¬) フフ・・

朝”けいおん!!”

昨夜撮っておいたぁ〜
第六話・・『#6 梅雨! 』

朝からぁ〜ほのぼの〜で・・す。

完全に・・出かけたくない状況に陥ってしまった(泣)

「ギィ〜タ〜♪」とσ(^^;)連呼・・ゆいちゃんとの落差にがっくりしながら・・
ほぇえ〜〜〜(泣)

仕方がない・・出かけますか・・しかし。。。
腰が上がらない(泣)



どっこいしょ^^;





いい歌ですね。

オープニングテーマ
「My Soul,Your Beats!」
作詞・作曲 - 麻枝准 / 編曲 - ANANT-GARDE EYES / 歌 - Lia
何回も聴いてると・・耳につきます(苦笑)

好きな絵をかけることにも・・憧れますが・・
ピアノを弾くこといも憧れますね。

所詮・・O=(_ _;; バタリ・・できないないものねだりです(泣)

前の記事へ 次の記事へ