スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

喰霊ー零ー第七話 呵責連鎖 -かしゃくのれんさ-

本編のストーリーとは関係ないんですが…

黄泉さんを演じてる水原薫 さん…Wikiからですが…σ(^^;)がわかるのはこの3つだけですね@
つづきをクリックしてね。

エンディングテーマは…黄泉を演じる水原さんが歌ってるんですね。
ウマイなぁ〜〜〜〜♪

続きを読む

デスデビル♪

確かに…そんな時代だったようなぁ〜気がするぅなぁあ〜(笑)
佐和ちゃんのJK時代が垣間見れましたぁ〜(笑)

パンクかヘビメタか@デスデビル?!

佐和ちゃん可愛いかものぉ〜です。。

佐和ちゃん以外は、部室や卒業式や帰り道のワンショットで…
ルーズソックス履いてるんですね。
佐和ちゃんだけはぁ〜白のハイソです(爆)
キャサリンキャラとは雲泥の差で…超まじめ?!(謎)

かぶせネタになるのか…#進路の時に…
律ちゃんとゆいちゃんが…ミュージシャンと第一希望に書いて提出してきたけど…
佐和ちゃんの希望調査も…同様でした@ミュージシャン。。
かぶりますね〜〜♪

ちなみにσ(^^;)は…ドラムの子が好きです(爆)

σ(^^;)のHDDはぁ〜

バラエティ番組や釣り番組入ってたんですが・・

現在は…けいおん!!、喰霊ー零ー、ゼーガペイン、AB
閃光のナイトレイトチド、大きく振りかぶって…に占領されてます。

今日…もう…消します。。。。

おまもりひまりー最終回ー

まぁ、ビデオ(…といいながらHDDですけど…)見返ししてます。

けっして悪くないですね。

つか…σ(^^;)は好きなパターンのお話ですよね。
登場してくる妖も馴染の:ものが多くて…ホッとするし〜〜♪

喰霊-零-第六話『美敵 -うつくしのてき-』

黄泉と神楽のコンビネーションが冴えわたる回ですね。
山彦見事に退治しました(笑)

・・が、ここから・・また動きのある展開になるんですね。
諫山 冥(いさやま めい)ーめいねえさんが敵に落ちましたので・・
獅子身中の虫になりますし・・ね(苦笑)

何より怖いのは、外部の敵ではなくて身内の敵です(苦笑)

仲の良い・・黄泉と神楽姉妹?!を観るのも最後かなぁ〜(泣)
毎度どこかでカキコしてますが・・2人で絡んでるのはぁ〜
ほほえましくて・・好きなんですけどね(苦笑)
 

前の記事へ 次の記事へ