スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

非常に〜〜〜懐かしい〜〜〜♪
つか‥うれしい感じがするのは‥

どういうことでしょう(苦笑)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

黒猫と沙織・バジーナが‥京介の部屋へってな感じです(苦笑)

相変わらずの黒猫と沙織ですけど‥

メインは‥はなちゃん‥じゃなくて”黒猫”の方ですね。。


‥とおもったが‥

赤城の妹の方が‥インパクト強いなぁ〜(爆)
おもろいキャラ‥だ!!!

続きを読む

ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

trtrモード全開で‥スタートですね(苦笑)



おおお〜〜ドラクラって‥竜司のことだったんですね(笑)
(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン
納得しました。。

これはゾンビですか? 第10話「いえ、それは爆発します」

バイオリンを弾ける”吸血忍者”ですね(苦笑)

弾いてもらっても‥上手いのか下手なのか‥σ(^^;)にはぁ〜判別付きません(泣)

‥と場面転換‥

いきなり‥夜の王登場〜〜♪。。。

『私が出ないで番組がもつと思うなよ!
『出番が少ないぞ!このしれものが!!


友紀可愛しぃぃぃいい〜〜〜〜♪

‥セラ‥ゆうのBloodもらったね。
たしか、これが‥目的だったようなぁ〜気がする。。。

しかし、なんで最後に空を飛べるんだ@あゆむ。。
あっ、ちゃうか‥ジャンプかぁ〜300倍筋力で‥

毎度のしりぬぐいで‥エンディングですね。


今日も無事終了〜〜〜です(苦笑)

続きを読む

魔法少女まどか★マギカ 第10話「もう誰にも頼らない」

タイムリープ゚の原理は‥時間遡行による次元ジャンプと言うのが相場なんですが‥

ほむらがジャンプして次の場面に転換して‥前と異なる事実を作り上げても‥

前の世界はなくなっていない!ということです。

今回の世界と同時間を平行して存在している。

ほむらがタイムリープして生み出した世界の数だけ、
同時間に平行して進んでる世界が並んでいるイメージです。

100回タイムリープすると‥
最終的に、ハッピーエンドの世界が1つとバッドエンドの世界が99できる計算になります(苦笑)

そういった意味では‥まさしく‥

まどマギは、『魔法少女ほむら☆マギカ』が正しい表題になりますね。

時間操作は、”神の業”ですからぁ〜ね(苦笑)

続きを読む

ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」

子供のローズから思春期のローズへ‥

ですね(笑)

確かに‥無邪気に‥抱きつかれていたころとはぁ〜
竜二の反応も…異なりますね(苦笑)

両方‥照れてます(〃∇〃) てれっ☆

おいらも‥照れちゃいます。。
テッテレー(・∀・)

前の記事へ 次の記事へ