スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OVA(番外編)「ドリフターズ・オブ・ザ・デッド」

非常にライトなぁ〜ストーリーでした。
なんせ、ゾンビ出てきましたが‥なんつうかぁ〜害のない取り扱いで‥(苦笑)
(^^;A フキフキ‥

たかしが‥アホみたいだったぁ〜(泣)


【販売経緯】
『ドリフターズ・オブ・ザ・デッド』のタイトルで、原作単行本第7巻の初回限定完全予約生産版付録BD[22]として、2011年4月26日に発売された。

テレビアニメ版の番外編。主人公一行が床主市脱出後に露出過多の水着姿で無人島を訪れるなど、テレビアニメ版以上にセクシー要素を強調した内容となっている。

神のみぞ知るセカイII 第3話「地区長、来たる。」

起承転結…転ですね…今回はぁ〜♪。。

容赦ない…神にいさま〜(σ^^)σです。

続きを読む

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第14話(TV未放送)「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

五更瑠璃=黒猫と良い雰囲気なんですが‥京介兄さん〜♪。。

赤城 瀬奈‥これも‥また、極端なんで〜おもろいキャラです。
芸持ちですけど‥ね。。。

今回の感想も‥前回と一緒です。。

”きりりんいない方が面白い〜♪@禁句。”
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


BEST OF クソゲー ユーザー選出

「強欲の迷宮」<総合エロゲー部門 ノベルゲーム>

制作 千葉県立 弁展高校 ゲーム研究会
スタッフ 千葉の堕天聖 黒猫
     魔眼使い 瀬名
     漆黒の貴公子 京介

‥に入ったようですね(笑)。。

〜高校生生活満喫してます〜
京介も黒猫も‥赤城の妹が加わって〜♪。。

次回で最後って‥フラッグ立ってますが‥
惜しい〜実に惜しい〜
このまま続けて欲しいものです(号泣)。。
続きを読む

デッドマン・ワンダーランド

1話「死刑囚」
2話「解毒剤(キャンディ)」

2話まで観て‥なんとか把握しました。
話が早くて理解するのに時間がかかりましたね。。

しかし‥花澤さん声で”シロ”は‥違和感ありすぎ〜です。

デッドマン・ワンダーランドストーリー
東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太もクラスメイト達と平凡な生活を送っていた。だがある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」に送致されることに・・・。
(wikipediaより)

デッドマン・ワンダーランド声優
五十嵐丸太:朴叙ミ美
シロ:花澤香菜
千地清正:加藤将之
鷹見羊:梶裕貴
鷹見水名月:野水伊織
マキナ:本田貴子
玉木常長:諏訪部順一

続きを読む

魔法少女まどか★マギカ 第12話(最終回)「わたしの、最高の友達」

解決方法をまどかの次元アップにしてしまうとは…ひとつ上の領域にシフトして(←QBの説明)…
確かに…
膨大なエネルギー集約が行われる…結論ありきで…進んできたので矛盾はないんです。

宇宙開闢のエネルギーに匹敵する集約を…ひとりの少女にさせてしまうとは…いやはや〜デカイ!
途中でやめないってことの素晴らしさですね。

QBらの…思惑を根底からぁ〜覆すことにもなる。
いやぁ〜〜凄すぎ…

…もう一丁…話聞いただけで理解してしまうマミさんも〜凄いですけどね(苦笑)。。



最後にほむたん→arrow使いになってますけど…
どんな魔法が使えるようになったんでしょうね(謎)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ