スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔法少女まどか★マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

どうにも死の恐怖からは…逃れられない苦悩編でしょうかね。
まぁ、これも…越えてしまうんでしょうけどね。。


…でないと…
話が始まらないんでしょうからね。。


…と思っていたら…

美樹 さやか(みき さやか)と鹿目 まどか(かなめ まどか)ともに…
契約のフラッグが立つ展開のようです(苦笑)

先に立ったのはぁ〜さやか…(苦笑2)
恭介のために…

( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
どんな展開もできるけど…
男のために強いた犠牲が報われることは…
ストーリー展開上は絶対にない!…と…

かわいそうですが…まぁ、これで…
まどかへの布石になりそうです。。

続きを読む

IS<インフィニット・ストラトス> 第2話「クラス代表決定戦!」

織斑 一夏専用ISの『白式』⇒『第二形態・雪羅』初搭乗です。

クラスメートとの決戦が名目ですけどね。。

その技が…どうも…ストパン2の〜(苦笑)
坂本 美緒少佐の必殺技「真烈風斬」です(苦笑2)

戦い方は…やっぱ…ストライカーユニットですね。
どっかでみたことがある〜感じだなぁ〜という(^^;A フキフキ‥感想です(苦笑3)

…と最後に…

箒はぁ〜澪ちゃんだぁ〜(苦笑3)
いや、声優さんが一緒だってのはぁ〜重々承知してますが…

反応も絵も…澪ちゃん以上でも以下でもないんですよね。
あとあと、脚を引っ張る感じにならねばぁ〜いいんですが…
日笠さんの…(^^;A フキフキ‥。。。。

続きを読む

GOSICK -ゴシック- 第2話「死者の魂が難破船をおしあげる」

閉じ込められた難破船での…密室事件…

真骨頂ですね@探偵ものの〜〜〜♪♪

背いっぱいのナイト魂を発揮してるかずやが〜かわいいです(苦笑)

続きを読む

フリージング 2話「Pandora Mode」

リミッター邂逅から〜リアルへの展開…の第二話ですかね(苦笑)

でも、もしかしたら…
ツンデレの極致かもしれませんね。
このヒロインパンドラとリミッターはぁ〜(苦笑2)

アオイ=カズヤの血が、「接触禁止の女王」のパンドラモードを発現させる。
…という場面でした。。

まぁ、メインは”人類を襲う「異次元体」との戦い”なんでしょうから〜
その準備段階の学園ではぁ〜そんなに大変な戦闘はないって…
設定なんでしょうけど…

でも、血もストーリー展開上は必要な…アイテムってことですね。

第一話ではぁ〜けっこう…閉口した血ですが…(苦笑3)

続きを読む

フラクタル 第1話「出会い」

なんでしょう…あの…ドクロベー3人組みたいなのはぁ〜(爆)
(^^;A フキフキ‥

最後に”花澤さん”が出てきて…第一話終了ですね。

なんつうう〜〜〜スローーーーテンポなんでしょうか!
驚いちゃいますね(苦笑)
( ̄□ ̄;)ガーン






フラクタルあらすじ
舞台は世界を管理する“フラクタル・システム”が完成し、人類が働かなくても生きていける楽園に足を踏み入れてから1000年後の未来。システムはかろうじて稼働していたが、誰もシステムを解析することはできず、ただ維持し続けることが幸せの条件だと信じて疑わなかった。しかし、大陸の片隅ではフラクタルが崩壊し始めていた。漫然と日々を生きる少年・クレインは、ある日何者かに追われ崖の下に転落した少女・フリュネを助ける。少女との出会いに心躍らせるクレイン。だが、フリュネはブローチを残しクレインの前から姿を消した。ブローチに残されたデータには、少女の姿をしたアバター、ネッサが閉じ込められていた。ネッサとともにフリュネを探し旅にでるクレイン。そこで彼は“システム”の秘密を知ることになる―
(wikipediaより)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ