スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ、満腹








雨ですが、紅葉を楽しみ、お料理も満喫しております。

紅葉の写真をupしたいのですが、場所がバレそうな観光名所なのでご勘弁ください。


料理は、とにかくたくさん出てきて、お腹ぱんぱん。

最後、ご飯の前にぜんざいが出てきた時は、もう無理!って思いましたが、ペロリといっちゃいました(笑)。

ちなみに、生姜たっぷりの茶碗蒸しが絶品でした。




今は数名の方が、温泉を楽しんでらっしゃいます。





私は部屋で、温泉に入らない方々とお留守番。






同じ話の繰り返しに、眠気が…(こらこらこら)。






…トイレに行こうかな。








今日はお出かけ







今日は、近場の温泉へ日帰り旅行に行きます。


…といっても、隣近所の皆様(隣組の面々)と、ですが。





70代、80代の方々と私、総勢12名。


ははは。



ま、家の前まで送迎バスが来てくれるので、楽といえば楽、でも、ね…。






私が役員をしていた昨年、一昨年は、パンフレットを集めたり下見に行ったりなんてする時間がなくて、旅行は計画しなかったんですよね(それまでは毎年、時には泊まりがけで行ってました)。


で、実は結構、嫌味言われてました(笑)。




今年からの役員さんは、ちゃんと良い所を探してくださったみたいで、一安心。





温泉(私は入らないけど)、景色(雨だけど)、料理(これはがっつり)、楽しんできます。





さて、そろそろ着替えようかな。






また、リポします(え?いらん??)。









prev← →next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ