スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント御礼〜奏夜 様〜








コメント御礼




奏夜 様



こんばんは、コメントをありがとうございます。

わぁ、奏夜さまも観られてたんですね、学校へ行こう!を。

視聴者は、かつて見ていたかつての学生(笑)だけだと思っていて、奏夜さまはお若いからご存知ないだろう、だから見ないだろう、と考えていたのですが…。

確かに、長野くんは変わりないですよね…。

他のメンバーは、良い意味でしっかり年を重ねているような風貌なのに…。

どこの化粧品を使っているのやら。

で、例の実写化ですが。

もう、愚痴らせてください!!

キャスティングは、万人が納得いくものにはならない、と理解しています。

テレビ局と芸能事務所の付き合いやしがらみもあるでしょうし。

スポンサーによっては、二人の愛車が変更になったり、喫煙シーンはカットになるかもしれないでしょう。

火村センセの住居がばぁちゃん家じゃなくなるかもしれません。

舞台は、関西ではなく関東になりそうですし。

そういう、致し方ないのは諦めがつきます。

が、しかし!

公式サイトを見たら、二人のキャラが変えられてるんです!

もう、改悪、捏造、別人(おい)。

『…こんなセリフ、言ったことあったっけ…?私が未読の話がまだあったのかな…?』
みたいな…。

せめて、原作の世界観は丁寧に扱ってほしかった…!

有栖川先生が許されたのかどうか、疑問に思ってます。

…奏夜さまは情報収集されないとのことですが、正解かもしれません。

公式サイトはまだ、二人しか出てきていませんが、その二人のキャラ紹介ですら、「うががががー!」なので…。

奏夜さまのおっしゃる通り、Lや瀬田みたいなドンピシャのキャラ出てくる、と信じるしかないのかもしれませんね…。

ううう…(倒)

長々と愚痴を失礼致しました…。


コメント、ありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝










なんとか







職場復帰しました。

朝から、普通に働いています。

重いものは持てないので、(押す、持ち上げる、抱える、は年内は禁止。引きずる、は大丈夫)少し甘えていますが…(納品とか)。


一ヶ月ぶりで、色々と忘れてることも(凹)。




しばらく自部署で勘を取り戻してから、他部署に復帰します。



新人のつもりで勉強、頑張ります(新人???)。






あ、コメントをいただいております、ありがとうございます。

あらためて返事致します、お待ちくださいませ。










prev← →next
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ