デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らいぶっらいぶっうっほうっほ


バイト疲れたよー。
今日は混み過ぎた・・・。おつかれ自分。はひ。



リアルに財布の中身が1円っていう体験をしたとです…。


懐が寒いってのはこういうことか!カッ(^◇^)カッ
ジュースも買えないあたし。ばああああああああああああああああか!
まああとちょっとで給料日(約1週間)だから我慢我慢! 


…でもねでもね、vistlipがね、活動再開するんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
しかも2月10日に少しずつ更新再開して行きますって出てて、多分レコとかブログを少しずつ更新するだけでライブとかまだまだ後なんだろうなーって思ってたわけ!!
早くても今年の7月7日なんじゃないかと。

そしたら木曜日にV.I.P.LiSTからメールがきまして、3月17日にFC限定ライブ開催・・・!!!と。
いやこれ絶対行くしかないじゃんみたいなね。
でも急きょ決定したことだから大きい箱は押さえられなかったみたいで、キャパ350〜400規模がやっとだったみたいだ・・・。
んー。大戦争だね。多分。
外れたらショックだ・・・。いやいつもチケット取るときは当たらないだろう精神で構えてるんですが(笑)
外れたら外れたで非常に悔しい。ってか今回は悲しい・・・。
結果は3月始めにわかるみたいなので・・・。うわああああああああああああ。
あと明後日あたりにガゼットさんの箱ツの結果がわかる。
そんであとはガゼット9周年のライブの申し込みもせにゃならん。
それからstylish waveに急きょvistlipが参加するらしいのでクラブチッタ川崎のみチケットを予約してみた。
あたし遠征はなかなかできないので関東圏は行きたいんだ><

ってなわけで参戦予定がもう酷い(笑)
就活やろうとしてる人の予定ではないwwwwww

全部当たればいいのに^^

お金がいくらあっても足りないので金爆の春ツはあきらめました・・・。
夏ツもしくは何かのイベントがあれば参戦したいと思います・・・!
今はガゼットさんとvistlipに集中します。 





とりあえず話題の食酢は買うべきだよね!!
だだだだってさささ咲人兄さんのぬぬぬぬヌード・・・・・!!!!!!!!!!(°q°)ジュル
背中美しすぎる・・・!だがしかしあれをぞじさんがやったらそれはそれでいいネタ(^q^)
特にレゾンデートル辺りの体型希望(笑)






っとまあ今回はバンギャルちっくに(笑)(笑)(笑)語ってみましたwwwww
興味無い方申し訳ないorz
あーーなんかカラオケ行きたいねwwwwwwwwwwwwwwww
















ほんならまた次回!!!!























あ、そうそう。高校時代に書いた流鬼っぺ。部屋漁ったら出てきた。Ruderを意識?いや、それにしては化粧薄いな(笑)
そしてピアスどうしたwww4つ足りないじゃないかwwwwww

なんだか若干童顔ぽいねー。
今と同じでへたくそなところは変わってないけど描き方は多少変わったかな?
とりあえず画力上げたひ。そして新しいペンタブ買わな。(ペン部分をなくしました) 

絵の裏文字が透けてるのは気にしないで。チンジャオロースのレシピが書いてあるだけだから(笑)

明日はほんのちょっとの時間のためにあああああああああ!!!


くっそー教務課のエロ本ぶっ飛ばす^^^^^^^^^^^^


そして20分くらい前にゴリラたんから「起きてるかーい?ワラ」って来てびびったwwwww
いや返事来ませんが何だったんだろう・・・(笑)




・・・・まあいいや。
どうせ飲み会の話だろうからまた後でメールか電話が来るでしょう(^◇^)
ってか「ワラ」ってwwwwwwwwww
ゴリラじゃなかったら無視してるところだわwwwwwww





さてと暇だなー。
とりあえずニコ動とつべ見てたけどもう飽きた!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず3次元のアレな小説サイト作成途中だったからつづきやろうかな。


もう最近引きこもりっぱなしで光合成とかしてませんwwww
暇さえあれば睡眠!
夜はいつも寝られないので・・・(苦笑)







とりあえず明日追試無いといいなー。
・・・・無理か(笑)

虫 × うん

なんだか眠れないから書いてみた(笑)









※一応びーえるになりますので苦手な方は読まないことをオススメします(^O^)
ってか虫うんは腐女子的思考でなくただある人が嫌いすぎて書いたものです(笑)




continue...

本日のテストは・・・。


今日もテストがありまして学校行ってまいりました★


プログラミングU
とりあえず五味先生が答え言ってくれたところだけは自信あるぜ(どや)
オセロのヤツは焦ったけど最後の最後にできた・・・orz
五味先生テスト前対策ん時と言ってることが違うんだもん!!ばーかばーか!!

ってかまたディカさんがプログラミングの後に「うん、できたよ(どや)」って言ってた気がして頭来てしまったwww
あたしディカにだけは点数負けたくないし負けてない・・・と思いたいwwwwwwwww
それ位のプライドは残ってますww
逆にいえばそれ以外の人には負けてもいい、単位取れればいい、と。
あたし最低wwwwww

マーケティング
うん。終わった(笑)
一応全部埋めたけども・・・
埋めた=合ってるって言うわけではないのでwwww
もうこれは再試・・・ってかレポート確定かもしれないorz
あたし今回は何回再試あるんだろうか・・・。



そして明日は出ましたもさもさ短足ヘタレ男担当のテスト・・・。

そう、webプログラミング!!!!!!(白目)


もういい加減にしろやー。
NORIの為だけに学校行きたくないぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいい!!!

とりあえず今日勉強する気ないから、明日3限目に学校行って情報処理室で復習しようと思ったわけですよ。
んで帰りのバスん中で、ディカに
「明日何時のバスで行くの〜?」

って言われて、

「勉強したいからいつもの3限目に間に合うバスで行くよー。」

って言ったら




ディ「じゃあうちも一緒にいってあげようか?^^」

・・・・って!!!!!!!!!!!!!!!




何その上から目線wwwwww爆発してしまえwwwwwwwww


とりあえず来なくていいなんて言えないから

「・・・・・・じゃあま●こさんが暇なら」



って言ったんだけど、調子に乗りやがってあいつ
「全然いいよ〜(どや)」

って感じでしたwwwwwww

アブは一緒にいたからわかるよね!?!?!?www
あん時の空気ww
「(苦笑)」みたいなwwwwwwwww

全然暇だからってお前は聞く必要ない位常に暇だし一緒に行く人が欲しいだけだろ!?!?wwww 

もうあの人何なのwwwww
とりあえず上から目線はやめていただきたい。非常に不快wwwww



まあディカの愚痴はここらへんにして・・・。明日はちょっと死んで来る★
もうNORIもついでに爆発してしまえその頭髪と共に^^

ただテストが終わったら例の17日までは一応お休みなので・・・






はぁ・・・。


みんなー(ってか肉便器)明日も元気いっぱい頑張ろう!!!!



Chrome使ってエムブロ書くと非常に書きづらい・・・!!!!!




ではではおやすー(^◇^)

だはー(萎)


なんだろう・・・。

体がだるくて仕方がないんだが・・・。

明日はテストですね。
経営経済あとなんかあった様な・・・。
まあいいが。
勉強?んなもん知るか^^

とりあえず暗記しときゃいいやなんて甘く考えてますが何かwwwwww



もう最近あたし色々とおかしいんです(笑)
何なんだか・・・。
変な夢も見ること多くなったし・・・。 



昨日あたし朝勤だったんだけど、バイト先着いてからテスト初日がいつからか気になって気になって、みんなにメール送るのは迷惑かなって思ったから早朝5:50頃ディカに「テスト初日っていつだっけ?」みたいなこと送って、8:00頃携帯見たら2件返事が来てて、新しいメールから見たら「8日からだよぉ(馬鹿みたいなデコメ)」って書いてあったからその前に来てたのはなんだったんだろうと思って見たら「今予定表見てみるからね(馬鹿みたいなデコメ)」だってwwwww
わざわざそれ送る必要なくね?wwww

明日学校だ・・・orzという絶望と共に思い出すのはディカの顔です嫌だぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!

最近ゴリラに「ゲジゲジま●こちゃんは元気?」(なんか隠すと卑猥だなおい)と聞かれます(笑)
何よ!!ほかの女のことなんて考えないでよ!!!!・・・・・よりによってディカのことなんて!!wwwwwwwww
いやでもごりたんはディカの顔なんか知らないし結局は笑いのネタになってるのでどーでもいいですwww



あ、リアタイで話した良いことってのはもういいですww時間もたっちゃったし話すとテンションおかしくなるので(笑)
とりあえず聞きたい人はご自由にって感じでwwwwwwwww






さてと・・・2時間くらい寝ようかな(^◇^)







<<prev next>>