デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとしたschool blue spring


何なんだwwwwwwww





今日帰ってからちょっとお昼寝したんですが・・・






夢に虫歯が出てきたwwww
しかもイケメン!しかも優しい!性格いい!!!

いや、実際イケメンなのかもしれないけど・・・性格はぶっちゃけ知らないからな(笑)



夢の内容なんですが。ちょっと小説風に書いてみるwwwwwww














同じ学科の人全員でコンパをやることになったが、私は嫌いな人(主にうんこ)とかコンパに行っても全然楽しくない人(主にディカ)がいるので行かないことにした。







暗い部屋で寝込む私・・・。






「今頃みんな楽しく飲み会やってんだろうな・・・。2次会とかであたし以外の全員が仲良くなっちゃったりしてね。明日からあたしハブられちゃうじゃん。ハハッ。」



今更コンパに行かなかったことを後悔する。








すると突然電話の着信を知らせるバイブが鳴り響いた。


画面を見ると知らない番号。
私は知らない番号から電話があっても出ない主義なのだが、その時は何故か通話ボタンを押していた。


「もし・・・もし?」



恐る恐る出てみる。




「あ、あの・・・オナホ・・・さん?(←いや、本当は普通にあたしの名字だからねwww)」

耳元から聞こえてきたのは少しこもった低い男性の声。





「あ・・・えっと・・・どちら様でしょうか・・・。」







そう聞き返すととんでもない返事が返ってきた。










「商●科の・・・虫歯(こちらも本当は名字ですwww)だけど・・・。」





「・・・・・・・・・・・・・・・・は?」










驚いた。何故彼が電話なんか・・・。どこで私の番号を手に入れたんだろうか・・・。




「虫歯くん?・・・どうしたの??」



「ああ、今日商●科のみんなでコンパやるのは知ってただろ?で、今その途中なんだけどさ・・・。来てないのオナホさんだけだから・・・どうしたのかなーって・・・。」





心配してくれたのは嬉しかったがやはり何故虫歯くんが連絡してくれたのかがわからなかった。
普通だったらいつも一緒にいる肉便器達から電話やらメールが来るはずなのに・・・。






とにかく行かなかった理由は嘘でも言っておかなければと思い、

「あ、そうなんだ・・・。わざわざありがとう。今日ちょっと体調悪くて行けそうにないんだ・・・。」








そう返事をしておいた。





「そうだったんだ。大丈夫?・・・じゃないよな。今日はゆっくり休んで、明日絶対学校来いよ!」





何故今まで一言も会話をしたことがない私なんかにこんな優しい言葉を かけてくれるんだろう。
私は今まで虫歯くんに虫歯なんてあだ名を付けたことにとても罪悪感を感じた。



「うん!・・・本当にありがとう。」





「じゃあ、また明日学校で。」

「じゃあね。」




そう言って電話を切る直前に虫歯くんの声の後ろから







「おい虫歯!はやく来いよ!!王様ゲームやるぞ!!ウェッヒェッヒェギャファファファファファ!!!!」



・・・といううんこの汚い声が聞こえて殺意を覚えた。



















・・・・・というところで目が覚めましたwwwwwwwwwwwwww



実際虫歯とは30分くらい会話をしましたが内容全く覚えていませんwwww






ほんと何だったんだろうwww


多分あれだ、虫うんが煮詰まってて悩んでたからこんな夢見ちゃったんだ(笑)






大丈夫ですwww惚れたのは夢の中なのでwwwww


あたしは相変わらずごリちゅんが好きですよ(^-^)






















とりあえず自分、





はやく虫うんの続き書けや・・・!!!!!!!!

虫 × うん 1章続き


どうもどうも!!!
ひっさびさの虫うんでございますwwwwwwww



一昨日書くって言ってしまったからには書かねばwwwww


ただネタ不足なので誰かネタPlease!!!







ではでは駄文ですがどうぞー
continue...

おいふざけんな綾部wwwww



あたし昨日から綾部さんのファンになりかけてます(笑)
ほぼにわかwwwwww


今までは、イケメン?そーでもなくね?ってか又吉の方が好きだしwwwwww

って感じだったんですが夢に出てきてから綾部さんが頭の中を支配してますwww
卑猥過ぎてここでは話せないですとてもwwwwwww
ごりちゅんときゃりあんには話しましたがwwwww

まあ知りたかったら聞いてくれ★


とにかく数日は綾部綾部うるさいかとおもいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
GW中に綾部ブームが去ることを祈りますwwwww





最近マジで卑猥な夢を見ることが多いです(^O^)
欲求不満なんでしょうか・・・(笑)
<<prev next>>