デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

木曜から今日まで


木曜日
1限 英語(試験)

2限 秘書(試験)

3限 基礎経営学

4限 情報科学(試験)

5限 市民生活と経済(試験)

5時間中4時間が試験とかふざけてるよねwww

しかも神道の勉強に体力使い果たして他の勉強全くしてないって言うね。

もうあたし何教科落としてるか楽しみだわwwwwww
しかしディカには絶対負けたくない!
ってかこんな低レベルな目標立ててる自分が嫌だ(^O^)

金曜日
とりあえず金曜日から春休みなんだけど、あたしは集中講義取ってるから学校…のはずが行かなかったwww
なんかもう馬鹿馬鹿しくなってしまった(^O^)
みんなも自然と環境受けてみるといいよwww
これほど馬鹿馬鹿しいと思った講義はないわww

土曜日
集中3限までだったから一応学校行ってきた。
レポート提出すればいいとかやはり金曜日行かなくてよかった(^O^)
しっかしディカうざすぎるwww
最近肉便器に対して言ってる「ごめんん〜!(たけし声)」をあたしにまで連発してきやがった(^^)
あれほんとうざいからやめてほしいってか常にだまってろ(^Д^)9m

ほんで17時からバイト!
店長が実は韓国人だったっていう嘘をゴリラに言って騙そうって計画を店長と考えて、ゴリラと引き継ぎの時言ったら「嘘だったら生中5杯ね★」と満面の笑みで言われたwww
どうしようあたし涙目wwwwww
とりあえず飲み会いつにするか計画立ててました(笑)

日曜日
とりあえず出勤ギリギリまで寝てましたwww
今日はゴリラが来てからはとりあえず暇だったので3人〜でも飲み放やってくれる居酒屋を探してひたすら電話かけまくってたwwwwww
んでなかなか見つからないから誰か誘うかカラオケの飲み放にするかで討論(笑)

結局曖昧に終わるwwwwww



とりあえずここまで(笑)


そう言えば今日店長から廃棄のプレミアムロールケーキを6個ももらったのにバイト先に忘れてきたので明日の朝取りに行きますwww

オーナーに見つかると厄介なのでwww






うごぉぉぉおおおお!
明日学校だったぁぁぁぁああああ!!
1時間だけ受けて帰るとか何事www



そんでもってガゼットさんのツアーチケ代まだ振り込んでないwww
FC更新も明日までなのにwww

とりあえず明日の朝やろう…。





今日は語りすぎた(笑)

ぐわぁぁぁあああ!


今知ったんだけどうちのオカンの携帯にもあたしと全く同じ時間に公衆電話から着信あったらしい…!


こぇぇええええええっっ!


家族に聞いても誰も知らない言ってるし…今時公衆電話使う人なんてあんまりいないよね…?



夜中トイレ行けないし…

まあ今日はずっと起きてるからいいけどさ。




おーこわ(TДT)








ってか神道イライラ!
もうめんどくさいorz
これから10時間も勉強できるだろうか…。

お前はもう死んでいる



死んでいるのは私ですはい。


こんにちは。毎度毎度のジョニーさんですよ。





もうさ、あたし今日寝ないことにしました。
多分またゼミの時間寝ちゃうんだろうな・・・。


でも神道のテストは落としたくないっっ!!
いや多分・・・絶対落ちるが・・・!

もういやだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

なんでこんなに集中してテストがあるわけ!?!?!?!?!?
馬鹿なの死ぬの^^


ってかさっきあたしの携帯に公衆電話から電話がかかってきたんだけどwwww

超こえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!



何なのもう!
アブとラップ現象について話した後だったから超怖かったorz

こあいお・・・。








さてさてがんばりますか!!www

ぴこぴこ


なんかニコ動のマイリス整理してたらなんだか懐かしい動画ばっかりだったwwww

世界で一番ダサいPVのイケメン編とか久々過ぎて泣いたwwwwwwww



さてさて今日はバイト休みなのでゆっくりします!
神道の勉強は明日から本格的にします(笑)

もう今日は1週間の疲れがどっと出てやる気が出ません・・・。



テスト期間過ぎたらめいいっぱい遊んでやるもんね!へっ!



あ、今日の美男ですねもきゅんきゅんでした!
テギョンさんもかっこいいけどあたしはシヌさん派です(^◇^)
とりあえずヘイにイライラしっぱなしですwwww






そうだ!
愛人誕生日おめでとう!!
例のプレゼント用意してまっせwwww

あたしも早く誕生日来い!いや、やっぱ来るな!!!(笑)






ってかね、やっとHERESYからDM来た!
まあ電話して送ってもらったんだけどね!

あたしP缶に電話したの何気初めてなんだけど対応悪すぎて笑ってしまったwwww

しかも更新用紙在中とか書いてありながら入ってなかったしwwww
今までライブん時配られるフライヤーん中に振り込み用紙入ってるからいいもののもし入ってなかったら更新できねーぞwww
ってかガクさんみたいにLoppiでも更新できればいいのにねー。

とりあえず早くツアー申し込まなければ・・・。

おひさしぶりな感じで。。。


どうもこんばんわジョニーさんです。


今週はなんだかなぁー。色々あったわwwwwwww


とりあえず明日からは学校行くんで4649です(^◇^)


んで今はマーケティングの課題とやらをやっているんですが・・・もうだめぽ!!!!!!!!!!
適当にちゃちゃーと終わらせます!20:00にはおわすぞ!!!


でもまとめは結局学校でやらなきゃいけないんだ!!!
んー・・・。1本早い電車で行ってパワポにまとめようかなー・・・。
どうしよう・・・。
一応あたしのパソコンにはパワポ入ってるんだけど、Microsoft officeじゃないからデータを相互できるか不安なので・・・(苦笑)

まあその日の気まぐれということで(笑)





今日はバイトでした!久しぶりの昼勤!!
超疲れたorz
変な人いっぱい来るしさ・・・。

とりあえずあとちょっとがんばります!!!!!
<<prev next>>