デコメ日記 過去参戦履歴

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーはいはい。


まだガクさんモードから抜け出せて無いかがりんですよこんばんみ。

さてさて、そろそろガゼットさんに気持ち切り換えないと体力持ちません(笑)


実際先日の市川、大分ヘトヘトでしたよー!
ま、暴れたけどね!自重はしませんでしたよ!

さてとセットリスト行きます!!

「剥離」

IN THE MIDDLE OF CHAOS

A MOTH UNDER THE SKIN

LEECH

THE INVISIBLE WALL

13STAIRS[-]1

DISTRESS AND COMA

「感触」

白き優鬱

泣ヶ原

「エリカ」

WITHOUT A TRACE


-MC-

Hyena

AGONY

Filth in the beauty

COCKROACH

DISCHARGE

OGRE

DIM SCENE

「朦朧」


Ride with the ROCKERS

GO TO HELL

THE $OCIAL RIOT MACHINE$

SILLY GOD DISCO

関東土下座組合

LINDA〜candydrive pinky heaven〜



ちょっともう後半神セトリだよ奥さん!(何)
MC以降暴れ曲ばっか!!
アンコールとかもう来ちゃったよそーしゃる!!あとディスコ!!
まさかのディスコだったよねほほほーい♪

でもやっぱ締めはLINDAがいいな。うん。

MCの内容はほぼ覚えてません!
流鬼氏がクールじゃなくなってたのは覚えてる(笑)
だって最近のツアーはMCの時だけ気持ち悪い位クール気取ってんだもん!!(あくまでけなし愛です)


ってかもう上手さんの髪型おかしくなかった??IKKOさんみたくなかった??あれ??気のせい??
確かに横ハネだったよ。でもIKKOさんみたいだったんだよなー…。
目の錯覚か…。HAHAHA



そう言えば通路挟んで隣の席の人が外国の方(2人組)だったんだけど、外国人のノリってよくわからない…。
MCの時(多分)関係無い話を大声で喋ってテンション高いんだけど、曲始まると棒立ち無表情みたいな。
外国のライブってみんなこうなの?え、違うよね?
あの方たちはよくわからなかった…。


さてさて、次は栃木です!!宇都宮です!!
当日はお祭りらしいです!!帰れるのか自分!!うあー(涙)

…あ、DIMちゃんと聴かなきゃな(爆)
DVDすら見てない\(^O^)/

お久しぶりです!!


あーライブがある日位は日記書こうと思ってたのにこの有様だー(涙)

えーっと、書かないうちに、ライブ4回行ってました…(苦笑)


ガクさん生誕祭はDears限定なので、胸に秘めておきます!

とりあえず、さいたまスーパーアリーナ2デイズ行ってきました!!まさか2日間行けるとは思ってなかったのでうひょうひょです(何)
ってか玉アリでか過ぎでしょ!!いや、デカいって言うより何だろう人びっしり…みたいなね。
5階席まであるんだけど、4階席の最後列の方が5階席より高いって言うね、うん。
1日目は滅茶苦茶いい席だったんだ、ガクさんはっきり見えるし。
2日目が4階席の後ろから3番目だったわけですよ。いや眺めは結構良くてステージのそんなに遠くなくていいかなーと思ったんだけど、いざ立ってみると滅茶苦茶怖いじゃないですか!!!
これもし頭振って落ちたら確実死ぬなと。

ほら、ガゼットさんのツアーファイナルが玉アリじゃないですか。


…4階席になった人危ない!!!(笑)
でも関係ないよね!!落下だけには気を付けて暴れようじゃないか!!!

ほんじゃあファイナルも終わったことだしセットリスト!!

-MOVIE-

Jesus
uncontrol
suddenly
No Reason
In Flames
sayonara

GHOST
深海〜Blue Lagoon〜
Ovlibious〜顔のない天使〜

-MOVIE-

My Father's Day
Mirror

-MC-

U+K
小悪魔へヴン
Papa Lapped a Pap Lopped
Faraway
Flower
君のためにできること

LOST ANGELS

-MOVIE-
-END ROLL-


…たぶんこれで合ってると思われます。
スペル間違え等あったら申し訳ない;
パパラパとか特に自信無い…と思って正しいスペル見たら合ってた!!(笑)

MCが1時間以上あるライブなんてね、初めてっすよまったく!!
ってか4時間超えるワンマン自体初めてで、まぁ終電ギリギリになったりとかね。(ホールツアーの時は実際逃したけど)
でも、終電逃してもまた行きたいなぁ…って思えるのがガクさんクオリティ!!



次のツアーはいつかな…。
また今回みたいに3年ぶりとかになっちゃうかも知れない。
そしたらこの先やっていけるのか自分!!

でもガクさんが、「帰る場所」はあるって言ってくれたし、神威楽園やるって言ってくれたし!!!
その言葉信じて待ってます!!!!
あーもーガクさん大好き!!!!


…ガゼさんの市川レポは次回の記事で!!(笑)

明日行ってきマンモス!!!

今日のM捨てガクさん可愛かったー!!!!

ってなわけで明日はライブなかゞりんです。
今日M捨て見るまで明日のことすっかり忘れてました\(^o^)/重症ィッシュ
淳士が異様に可愛く見えたぞ赤髪ポッチャリ系唇ピめ!!

無事に原宿まで行けるのだろうか…。
いや原宿は最近いつも1人だけどすっげー淋しいぞ。
こんな俺を笑ってやってくれ…!!!何事


って言うか何気ファンクラブ限定ライブとか初めてなんですが!!
大丈夫かな…

スタッフ「会員証と写真付き身分証明書の確認をさせていただきます。」

自分「はい。ノ■□」

スタッフ「まことに申しあげ辛いんですが…身分証明書の写真が半笑いなので入場はお断りさせていただきます。」

みたいなことになったらどうしよう(涙
そしたら腹いせにグッズ全部買ってやる!!!!爆



ってかさっきからコムに知らない番号から電話かかってくるんだが…
拒否の仕方とかわかんないから「他人」で電話帳登録しちまったぜ☆爆


とにかく!!
<GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final 〜鎮魂と再生〜>
Birthday with Dears
IN 国立代々木競技場 第一体育館
超楽しんできます!!!
めいいっぱいガクさんの誕生日祝ってきます!!!
<<prev next>>